(無題) 

2005年10月24日(月) 18時25分

Try little harder.


今日の昼飯 

2005年10月18日(火) 13時45分

冷蔵庫からサラミを発見したので、サラミチャーハン作った。うまうま。

やっぱり 

2005年10月18日(火) 12時20分

絵を描くのは楽しい。

STREET 

2005年10月18日(火) 10時33分

1番スキな雑誌。
ロンドンとかNYのストスナオンリーなんです。
これ見て絵の練習中。

とりあえず 

2005年10月17日(月) 19時00分


頭を冷やそう。

(無題) 

2005年10月17日(月) 0時59分
アタマがおかしくなりそうだ。こんなはずじゃなかった。こんな人間になったつもりなかった。だけど私は結局、こんな人間だった。やっぱり自分なんか大嫌いだ。こんな醜い自分、好きになんかなれるはずない。

今夜だけでいい。何も感じない心が欲しい。

HITCH2回目みたぁ 

2005年10月14日(金) 0時50分
思うんだけど、女性(女の子でなく女性)ってやっぱり外見じゃなくて、中身をきちんと見てくれようとする男性を求めてるんだなぁと思った。ってそんなん当たり前か。
私も中身をちゃんと見て欲しいと思う。人間的に魅力ある男性に、私の中身に興味をもってもらいたいと思ってる。
そういう点から、「最後の恋のはじめ方」の題材はいいとこ突いてると思うな。ヒッチのアドバイスは的を射てるし。恋愛って確かにゲーム感覚っぽい部分あるし、興味深いものだなあと思う。
(私の場合はその「ゲーム」に振り回されて、力尽きるんだけど)

ブーツと借金 

2005年10月12日(水) 17時39分
バイトまだ採用されてないけど、通販でこんなブーツを注文してみた。とにかく最近はファッションに"楽"さを追求してる私なので、こんなのはベストかなと思って。
てか、こないだ東京行ったときの含めて借金、5万4千…(死)

明日のために 

2005年10月11日(火) 1時16分
また意味もなく新しいブログを設置してみた。こっちは呟きとかどうでもいいこととか、そういうのを書こうかな。
P R
writer

Simon Chicken
19 years old, girl
i have nothing special
i love punk
i love her
i love him

diary
web site

2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
choice
comment
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:brown-bunny
読者になる
Yapme!一覧
読者になる