鳥取巡り

November 02 [Sat], 2013, 16:55

スッゴい久しぶりなんですけども、まぁもう引退的な感じに思ってくれて良いですwww

たまぁに消化する意味であげたりするかもな


ところで今日は地元駅から東に行かせてもらってます

同じ部活の鉄オタさんに誘われてw

2ヶ所ほど行きたいところに行くことを条件に山陰JR乗り放題へと旅立っています

朝早くから起きて智頭駅に着いたのが10時30分

そこから恋山形駅まで(5.6キロ)歩いて青春ジャンプしたのが12時

鳥取駅に帰りモス食ったのが13時

米子駅に着きアニメイトに行ったのが15時

そして松江駅に着きスタバることの今に至ります

素晴らしいですねぇ

こんなに乗り回して電車代2290円(* ̄∇ ̄)

鉄オタさんの底力を見た感じですwww

その鉄オタさんは明日も乗り回すらしいですよー

大変ですねぇ鉄オタさんも(^^)

しかし、おかげで今日はすんごく楽しめましたよ!!

よい思い出ときっとなりましょうぞ!!

ありがとな、鉄オタw


今日は部活サボったりとか全くしてないぜ

では( ´∀`)/~~
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:リークス
読者になる
アニメキャラの模写をしたりするんで
描いたらブログに載せます。

まぁ、更新は不定期ですんでよろしくです。
2013年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像リークス
» スノボッ!! (2013年02月18日)
アイコン画像つぶあられ
» スノボッ!! (2013年02月18日)
アイコン画像リークス
» 新年 (2013年01月31日)
アイコン画像シープ
» 新年 (2013年01月31日)
アイコン画像リークス
» 寒い>< (2012年12月28日)
アイコン画像シープ
» 寒い>< (2012年12月28日)
アイコン画像リークス
»  (2012年12月10日)
アイコン画像シープ
»  (2012年12月10日)
アイコン画像シープ
» (無題) (2012年10月26日)
アイコン画像リークス
» お疲れっス (2012年09月21日)
Yapme!一覧
読者になる