皆が卒論がんばってるっていうのに 

2007年12月07日(金) 16時56分
12月4日から今日まで、ディズニーシ&ランドにいってました。

1日目、タワーオブテラーに乗ろうとするとき

血圧が急降下。

少なくとも今年2回目で死ぬかと思った…

一緒に行ったハニーにすんげぇ迷惑かけました↓

後に、それは・・あの人形の名前なんだっけ?

トゥン・・シキリウトゥンドゥ?キシリウトゥンドゥ?

なんせそれの呪いやと・・・

2日目はカリブの海賊で「恨みの宝」と言うとるのに

「うなぎの宝」と聞こえ一人で爆笑しながら乗る。

他の客に迷惑だよな。。

ホーンテッドマンションでは幽霊見えるのにビックリ。

いろいろ書きたいねんけど、そんな場合ではなくなった。

今日の朝帰ってきたらゼミの先生からメールきて

卒論の訂正箇所が山盛り。

現実に戻りました。。

そつろんしよーっと。







詳しい日記はまた後ほど。。

メガ牛丼 

2007年12月02日(日) 21時46分
今日のお昼、父さんと母さんと一緒にすき家に行った。

学校へ行くタクの中で女の子がメガ牛丼のことを

話してて、ちょっと気になったから頼んでみた。

カロリー1200じゃん。。

注文してから気付いた

メガ牛丼すっごい楽しみにして店員さんが持ってきてくれたらさ、

明らか盛り損ねたと思われる肉がトレーの上に落ちてた。

せめてトレーを変えてくれ・・・

で、メガ牛丼を完食し、その後果物買いにいったんだけど

そこで売ってた焼き芋が食べたくなってそれも食べた。

ら、次に行ったTSUTAYAで胃が痛くなったorz

TSUTAYAに行ったらイトコたちがいて

どうやら子どもの機嫌が悪いらしく

「ゆうちゃんにバイバイしぃ」

って言うても

「やーっ!!」

と言ってイトコをたたいてた。

後で考えたらお別れするのがイヤなんじゃなくて、

バイバイってすること自体がイヤだったんだな・・・

ゲゲゲの鬼太郎とはしけんオススメのフラガールをようやく借りて、

ぁ、パフュームも借りた!!

ちゅーわけでこれから見ます

これが恋・・・ 

2007年12月01日(土) 18時16分
くいついたと思われる人物→A。

アネゴからの地雷バトン

●ルール●
これは地雷バトンです! 見ちゃった人はコメントを残して必ず直ぐに自分もする事。 タイトルは「子供が出来ましたor妊娠しました」、「これが恋!?」かにする事。 これ強制。 マイミク様は足跡ついた瞬間『見た』と判断されますので要注意!!
1.今の髪型は短い?長い?

短いほうかな?

切りたいしストレートに戻りたい・・・

こないだバイトにストレートアイロンあてていったらいいことがあった

2.背は小さい?大きい?

女の子にしてはとてつもなく大きいんでないでしょうか。

3.人に頼られることは好き?苦手?

苦手だ

4.性格は目立ちたがり屋?恥ずかしがり屋?

めちゃくちゃ恥ずかしがりや!

5.眼鏡派?コンタクト派?

最近はコンタクト。

ウルフっぽいときは眼鏡☆

6.デートの時はハイテンション?クール?

クール

7.デートするなら遊園地?ショッピング?

両方あり

8.自毛は天パー?ストレート?ねこっけ?

てんねんすとれーと

9.異性から言われる第一印象は優しそう?近づきがたい?

近づきがたい!(話しかけにくい)
怒ってそう

とか。

10.本当の自分は天使?悪魔?

相手による笑笑

11.他人から言われるのは「普通だね」?「変わってるね」?

変わってるね、かな。
黙ってたらわからんのに、もよく言われる

12.今の髪の色は?

黒っぽい茶色。
もっと明るくしたいな。。

13.香水はつけてる?つけてない?

バイトがバイトなんで、
つけてない。
つけるとすごくにおうはず

14.恋人に呼ばれるとしたらちゃん(くん)?呼び捨て?

なんでもOK。
ただし「自分」と「オマエ」以外

15.どっちかというと、オタク?ヤンキー?(見た目)

オタク笑

16.性格は真面目?不真面目?

まじめ

17.性格は几帳面?いい加減?

几帳面そうでいい加減

18.眉は細い?太い?

太い方・・

19.連絡を取るなら電話?メール?

メールで急ぐときはメール・・ってアネゴと一緒やん笑

20.自分のエロさは並?上?特上?なし?

並の下だね!

21.好きな異性の体系はスレンダー?グラマー(マッチョ)?

永●大みたいな(このネタわかるのAだけだな

22.自分は精神的に子供っぽい?大人っぽい?  

子どもっぽい!

23.好みのタイプは年上?年下?タメ?

タメ〜年上。

24.バレンタイン(ホワイトデー)のプレゼントは何がいい?

そりゃぁ永●m(略

25.遠距離恋愛は出来る?

できない

26.束縛されたい?されたくない?

相手による(爆

27.好きな人と一緒にご飯に行くならファーストフード?

なんでもいい!

28.好きな人のルックスのタイプは美形?動物系?

動物系

29.恋人に言われてうれしい言葉は「好き」?「かわいい(カッコイイ)」?

そりゃ「すき」でしょ

30.最後に回す人

時間のあるひとどぉぞ

----------------------------------------------------------------------

風邪をひきました。

昨日頭痛がひどくって、熱はかったら37・5。

そのあと38度をこえ、今朝は36・5。

今日は教職の関係で学校いかにゃならんかったんでしんどいと思いながら登校。

帰りの電車は山電のくせに止まった・・・

時間通りに動いてくれるのがいいとこなのに・・

しんどいのに止まったよ。。。

原因はカバンがドアに挟まったから。

これで軽く5〜10分停車だよ。

挟んだやつ・・・

挟まってたのはコーチのバッグ。

持ち主はいなかった。

やっとこさ家について熱はかったら

35・7。

平熱より1度も低いぞ。変にしんどい><

よっしゃ! 

2007年11月30日(金) 0時11分
少なくともここ3ヶ月気になってる人と

よぉ〜やく話すことができた!

そんなわけで今日はウハウハ

-----------------------------------------------

大地が芸?を覚えました。

「あーん」をするようになった。

すごくブサイクな顔で、

し終わったら絶対に「ブシュン!」という。

・・・唾と鼻水が飛ぶんだけど

飼い主としてはその顔がかわゆいです

ごっつい音 

2007年11月27日(火) 2時32分
ただいま2:33

卒論、強制終了。

遅くまで起きときたくなかった…

3部(約100枚)印刷してたら、

いきなりひどい耳鳴りが。

プアーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン

って。

プリンターか、それとも耳鳴りか?!

いま耳悪いんでようわからんかったから隣の部屋に行くと、

外で救急車とパトカーがようさんおって

プアーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーンて。

また事件かな?

--------------------------------------------------------

バイトでは、昔よく遊んでた弟の友達のお母さんがきてくれた。

ゆぅちゃん思ってたより大きくならなかったね

っていわれたんだけど・・そうなの?笑

で、兄弟元気かと聞いたらもう19歳になったって!

人んちの子どもは大きくなるんが早いね〜!(この時点でオバサン)

いま会ったら絶対わからんのだろうなぁ

終わらない 

2007年11月23日(金) 10時50分
もちろん卒論が…

引用とかいろいろ削ったら39ページあったのが18ページになった。

どんだけ引用しとんねんてな笑

で、18ページから23ページになったんだけど

全く進まない↓

やる気が!それよりこの寒さをどうにかしてくれ!!

ひゅーひゅーする

ゼミの完全版提出日が27日だなんて・・

しかもこんなときにバイト増やされるなんて。。。

旅行のため、卒業のため、

がんがるしかないっ

目的地は秘密(1人には言ったけど)

帰ってきてから報告します

あと2週間だ〜

やる気が出ない 

2007年11月19日(月) 12時39分
あと1週間で卒論を仕上げれる気がしません・・・

全く。。

うちまだ20ページとかやねんけど

しかも内容ズレてきてるっぽいし

皆どんぐらい進んでるんかねぇ!?

-------------------------------------------

昨日の朝(といっても昼)、起きた瞬間に電話あって、

イトコが家にきてくれと。

パソコンがうまいこと使えんらしくチャチャっとしたら

お昼ごはんよばれて、買い物連れてってくれて、

ケーキまでご馳走に

その買い物の中でさ、年賀状のソフトを買うとか。

うちも年賀状かかななぁと思ってんけど

毎年書く枚数減ってる

メールで済ませちゃうもんなぁ

ぼちぼち宛名入力しよかな。

消えた 

2007年11月14日(水) 21時55分
久々に日記を消してしまった・・・

今日は久々にBobと遊んだ

Bobとは2年前バイト先で知り合い、

以降1ヶ月に2回は会ってたのに

今日はなんと半年振り。

Bobは相変わらずかわゆい。

白い・小さい・目がくっきり。

本人は嫌らしいんだが私は全部がうらやましいよ

Bobと12月にエクステつけにいこうや!って

言うててんけど私のパーマを見るなり

ムリ!

と。。

やっぱりorz

------------------------------------------------

なんで私がエクステをつけたいかって、

卒業式に袴を着るんでアップしたいから!!

やっぱ長いほうがいいわ><

でね、振袖を買った店が

袴無料で貸してくれるって言うてたから

さっき電話してんやん。

そしたら貸してくれる色限られとるんやって

私の着物が青っぽいんよ。

そこで皆に聞きたい。




ワイン(あずき)色



みどり


どれが合うと思う!?

コメントよろしく

かれし 

2007年11月07日(水) 15時22分
がぼちぼちほしいなぁと思う。

卒論で頭が疲れたのでバトン!

◆フレンドシークレットバトン◆

■ルール■
●閲覧者には質問内容を見せない
●気になる人はメールしろ
●内容聞いたらすぐやれ

1,
1位りゅうさん
2位リエさん
3位はしけん

2,
1位たじ

だけか笑

3,
1位たじ!!!北海道事件だな。 腹が痛くなるほど笑いました。
2位くろまめ
3位さーやちゃん

4,
1位ちゃこちゃん
2位Marimoちゃん
3位リエさん

5,
1位☆ゆき☆
2位はにー
3位けいくん

6,
1位 あやり
2位 はにー
3位 はしけん

7,
1位リエさん
2位Kioli
3位さこえみ

8,
1位フラさん
2位りゅうさん
3位 たじ

9,
1位たじ

10,
1位私しかいなさそうじゃん

11,
1位 Marimoちゃん
2位 はるなちゃん
3位 アネゴ!

12,
1位私?

13,
1位 Μеёgοο♪
2位 くろまめ
3位 あやり

14,
1位たじ
2位 さきちゃん
3位 タケハル

15,
1位スミス
2位 けいくん
3位 mituu笑

16,
1位はにー
2位 mituu

17,
1位 ダイさん
2位 りゅうさん
3位 スミス

18,
1位 mituu

19,
1位 Μеёgοο♪
2位Marimoちゃん
3位はるなちゃん

20,
皆でしょ☆

嘔吐 

2007年11月03日(土) 15時16分
といっても大地ですが。

ひどい耳鳴りにまいって疲れ、ようやくうとうとしてきたころ

枕元(扉1枚向こうやけど)で

・・・カヘッカヘッ

嫌な予感がして起き上がって電気をつけると。。

予感的中。

もどしてました。

夜の2時半から後始末。

申し訳なさそうな顔をして見つめる大地。

大地だけハウスから出たことに怒る銀次。

キャンキャンないてそれがまた耳に響いてうるさいorz

後片付け終わったころに両親がおき始めた(何で今頃

ようやく寝て起きて、DVD返しにいって耳鼻科へ!

もちろん耳栓作ってもらいに。

いったらさ

しまってんの。

なんで?

土曜祝日休診って書いてないじゃん。

無駄足になってしもた。。

バイトもあるのでホームセンターの耳栓で我慢することに。

今その耳栓つめてるんやけど、耳から棒が出てるから

ちょびっと宇宙人みたいです
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
■me■
■me■
■name:ゆぅ or matsu■
■hobby:ドライブ■
■love:犬・エゴイストプラチナム■
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:brothersun
読者になる
Yapme!一覧
読者になる