車検 

March 28 [Tue], 2017, 16:40
3月ももう少しで終わります
スマホの
残データ容量が
0.00
ついに、なくなりました
超遅いけど
なんとか使えますが
遅いのは、イライラしますね
今月は31日までありますねぇ
あと3日
そして
ゴールデンウイークまで
あと1ヶ月



V-ROD
車検整備中
しっかり乗ってくださいよ〜〜っ

nikutairoudou 

March 27 [Mon], 2017, 17:40
今日も寒いですねぇ
ベストが手放せません
最近
ケイシロウさんが
やさし〜〜く
教えてくれるので
いろいろ、やらされてます(笑)

本日の
肉体労働
フロントフォーク磨き



2006XL883
どうしても乗ってるバイクは
それなりに
こうゆうふうに、なります


「タイヤ外すけえ、やれややりんさい」
「へい、かしこまりました」



ごしごし
やりすぎ注意です


ええ感じにピカりました
整備士資格がなくても
できることなんで
ご安心を

あー今日もよう働いた

BREAK OUT 

March 26 [Sun], 2017, 18:26
なんだか寒いですね・・
お客さまが
大島へサクラを見に行かれたそうですが
まだまだ全然だったそうです
しょうがないから(笑)
ラーメン食べて帰られたそうです
サクラって一気に咲きますが
来週なのか
再来週なのか
って感じですね



2017
FXSB
BREAK OUT
この状態でも
十分カスタムされてますが
さらに
カスタム



サイドナンバー
マフラーはBassani
&FP3


音、走りが変ると
かーなーリー
楽しくニヤニヤしますよね
ありがとうございました

スポーク 

March 24 [Fri], 2017, 17:21
あら?
なんだか寒いですね
まさかのもう1回
雪降ってくれんかなぁ

今日は今日も
ネコの手として働きました


さて
「やってみい、できるはず」
と、スポークホイール


緩めることはできます

外れました
お客サマが来られないのが
前提で(笑)入り口でバラします




新しいスポークを、はめてぇ〜〜
ここまでは誰でもできるんです
問題はここから
腰がやられたので
本日はここまで

XL1200C 

March 21 [Tue], 2017, 15:09
今年のサクラの開花は
例年より早い
とラジオで言ってましたが
あと1週間くらいで
ピンクになるんですかねぇ
週一の休みなんで
タイミングですが
どこで見れるかなぁ


brother-k
FOR SALE




2000 XL1200C
車検1年以上あります


2005 XL1200C
フロントフォークが延びてますが
ちじめることも可能です


2002XL1200C
カスタムスキな方には
お買い得デスヨ


brother-k
中古車
1200C
シリーズでした
これから、マスマスいい季節
バイク楽しいですよ



連休 

March 20 [Mon], 2017, 18:30
3連休
最終日ですねぇ
昨日はすごいいい天気
&バイクがすごい多かったですが
今日は
午後からくもり
夜から雨みたいですが
3日間
遊べる天気でなによりでしたね
他の方が遊びに行く
って聞くと
あたしも行きたくなりますよ〜
今、とてもじゃないけど
臨時休業できません
がんばりまーーす



85FXEF
あとは、線ひいて〜〜
もう少しですかな

タイヤ交換 

March 18 [Sat], 2017, 18:38
クモリー
な一日でしたが
2歳〜5歳〜〜〜〜
たくさんのご来店
ありがとうございました
明日はもっと温くて
晴れそうなんで
しっかり走ってくださいね



2006 FLHRCI
Rタイヤ
どうしても見えにくいんですが



悔いなく(笑)
十分な交換時期ですね


ミシュランコマンダーU

いい季節です
まずは、花見ツーですかね
いつもありがとうございます

チャイロイツボミ 

March 17 [Fri], 2017, 17:41
ちょっと久しぶりになりました
今週は
ありがたいことに
車検週間でした
あたしは関係ないじゃろ
と、思われますが
バイクをキレイにしたり
ふいたり、こすったり
ってなかなか仕事しましたよ

明日から
3連休ですね
今日から4連休って友人もいましたが
天気が良さそうなんで
花粉症じゃない方は
たくさん走れそうですね
brother-kは
連休関係なく営業してますので
どうぞ、遊びにいらしてくださいませ〜〜っ



春といえばサクラ
つぼみは増えましたが
まだまだ茶色いつぼみです



お知らせ 

March 13 [Mon], 2017, 17:17
お知らせです
明日3月14日
は、ホワイトデーです
ギリでも、チョコレートもらった方は
倍以上でお返ししましょう

じゃなくて
明日はラブラブ車検のため(笑)
午後からの営業になります
よろしくお願いいたします





今週は
毎日車検へ行きます
ありがとうございます

エアクリーナーフィルター 

March 11 [Sat], 2017, 17:32
この時期
昼と夜の寒暖差が激しく
何を着ようか
と考えてしまいます
バイク乗る時は
遠慮せずに厚着すれば
いいんですが
ふつうに仕事の時
まだまだ
ヒートテックにダウンに
電熱ベスト???
そんなかっこで、
車に乗ると、暑い暑い



brother-k
おすすめ中
S&S
ステルス エアクリーナーフィルター


純正のカバーをつけても
もちろんいいですし
S&S専用のカバーもあります
エンジンが、よく見えるので
今回はむき出して
アレンジしてみました
もちろん
走りもばっちりです

2017年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:brother-k
  • アイコン画像 現住所:広島県
  • アイコン画像 職業:専門職
読者になる
brother k の出来事。 関係のない出来事も載せていきます。 見てくださいね
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/brotherk/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる