☆プロフィール☆
☆名前:sachi
☆岡山県出身/大阪府在住
☆好きなもの:B'zとプリンとぼんやりすることと何か作ること
-------------------------------------
☆このブログについて☆
粘土でパンダを作っている人のまったりした日常です。B'zのことになると熱くなります。
-------------------------------------
☆本館"happiece*"ではクレイ作品を紹介してます。そちらも遊びに来て下さい♪
B'z 25th Anniversary BEST ALBUM / 2013年06月23日(日)
今年25周年のB'zさん、ベストアルバムがでました。
52曲の全シングルが、2タイトルに分かれてます。

ベストとか、、、正直ファンからしたら満腹ですやん。


20周年にも出てるし、何回同じ曲買わすねん。
新曲も4曲収録は気になるけども!

とか、まぁちょっと思ったけど、
そこはB'zさんも分かってるようで?
初回盤にはミュージックビデオつけてきた〜〜!!


しかも、「HEAT」のミュージックビデオも!

こ、これは、去年奇跡の当選を果たした、
城ホールのライブで撮影したやつじゃないっすか!!
これは、買わねば〜!!!

と、いうわけで、
あのライブ会場の映像のどっかに私はいるわけです!
改めてみてもスゴイ盛り上がりだな〜。
全部セットリスト終えた後に、
サプライズ発表された時のあの大歓声、、、思い出すわぁ。

それ以外も、
白盤(1988-1998)のミュージックビデオも
懐かしいなぁ。
肩パットとか!稲葉さんも華奢だし!
歴代の変な衣装とか(笑)、
稲葉さんの華麗なステップとか(笑)
懐かしいサポメンとかねえ。

しかし曲は色褪せず、、、
いまのB'zも昔のB'zも、やっぱり全部スキだぁ!

結局まんまと買っちゃったけど、
ミュージックビデオだけでも充分価値ありです。ふふー。





 
   
Posted at 22:47 / B'z / この記事のURL
B'z Mステ出演! / 2013年06月14日(金)
なんだよー!もー!ちくしょー!

カッコよ過ぎて腹立たしいわ!!(笑)


こっちはチケが取れなくて落ち着かないっていうのに、、、
なにあのかっこよさ。
なにあの稲葉さんの絶妙なチラ耳具合!カワイイ!
ライブ形式で盛り上がってるのをみせられてさぁ!
余計もどかしいわ!
ファンクラブでなんでチケがハズれんねん!
なんでやたらあちこちで先行やってんねん!
どんだけ激戦やねん!


いや〜、なんとしてもナマでみたいかっこよさでしたo(^▽^)o
 
   
Posted at 20:44 / B'z / この記事のURL
比叡山に行ったど〜 / 2013年04月30日(火)
快晴だったこの週末、比叡山に行ってきました。

大阪の淀屋橋から、京阪の1Dayパス(2000円)で
電車やケーブルカー、ロープウェイを
乗り継ぐこと約2時間。


青い空、広がる山並み、気持ちいい〜〜!




山頂からバスに乗って周ります。
歩きに自信があればハイキングにももってこい。
山の上なので、空気も冷んやりして気持ちいい〜。
しかも、まだ桜を見ることが出来ました







あんまり食べ物を確保する場所がないので
お弁当とか持って景色見ながら食べるとかがいいかもです。


勝手に高野山のようなイメージをしてたけど、
比叡山は観光地というよりは空気と景色を楽しむ感じでした。

モミジの木もたくさんあったから、秋もステキな景色が見れそうです♩
 
   
Posted at 23:06 / 旅行 / この記事のURL
揺れた!! / 2013年04月13日(土)
早朝 地震の影響があった地域の方々、びっくりしましたね、、、
大阪ではエリアメールが届くと同時にゆらゆらと大きく揺れました。



飛び起きたものの、固まっちゃいました。
こわーーーーっ!

ロフトで寝てたので、揺れがおさまってから
万が一に備えて降りておきました。

こちらはとくに何も倒れたりとかなかったんですが、
ニュースでは被害の大きい地域もあるので心痛みますね。

余震も心配だし、備えと心構えと!
 
   
Posted at 20:07 / 日記 / この記事のURL
お茶飲み比べ会 / 2013年04月04日(木)
先日、日本茶の飲み比べ会に行ってきました

日本の北から南まで、全8種を、いれかたも教わりながら。



飲み比べなんでちょびっとずつ飲むだけ〜!
なんですが、最後はお腹ちゃぷちゃぷになるくらい飲みました。
それぞれに合うお茶菓子もついてて、シアワセなひととき!



普段ちゃちゃーっと自分でいれるお茶とは全然違う!
手間ひまかけると、美味〜
お茶ってこんなに美味しいのね。。。
産地によっても味わいが全然違って、奥深し!


そして、なんと茶柱が☆☆



いいことありますように〜☆
 
   
Posted at 00:45 / 日記 / この記事のURL
  | 前へ  
 
Global Media Online INC.