はあ。。。(沈) 

2005年05月06日(金) 15時17分

なんていうか職場にものっそい気持ち悪い人がいます。。。
ホント気持ち悪い。

話かけられる度にイライラッ
むしろ声が聞こえるたびにイライラッ
っていうのと同時になんかもうすっごいイヤだ。。。

と思ってついトイレとか非常階段の踊り場とかに逃げてます。
もうホンマに気持ち悪いー!!!
助けて-

まぁ幸いここに通うのも今日が最後なので。。。
来週からの常駐先が決まりました。

S○Pです。

なんか窓が無いらしいです。(ぇ

はぁ。。。
なんていうかもうあたしだめです。(ぇぇ

ぅぅぅ。。。 

2005年04月25日(月) 12時34分

ごまドレッシングを白シャツにこぼしました。


今。

爆笑されてしまいました。。。(恥)

色は取れたけど水で透けています。
寒いです。ぅぅぅ。。。



いらいら。。。 

2005年04月21日(木) 17時41分

なんでか結局Javaの講師もすることになりました。

プログラミング経験ない子もいるのに、ちょっと教えたら「これってこうですよね」とか自分の知識をひけらかしにかかる困った人がいてムカつきます。イライラ。。。

「今そんなことやるつもりないんだけど。」

とちょっとキレてみました。

明日またやったらもうムシだわ。イライラ。。。

それにしても、プログラミング経験のない方に配列を教えるのは難しいです。
自分がどうやって教えてもらったかも覚えてないし。
特に何も考えずにやってるからな。。

うわーん。。。 

2005年04月14日(木) 12時38分

新卒にDBの研修をしています。

嫌だ。。。もうすっごい嫌だ。ホンマ帰りたい。。。

新卒も新卒だよーなんであんなはりきってんの!?
去年の自分は初めからかなり枯れてたのに。
シツモンとかマジやめてほしい。こわいー

そんでJava研修にもまきこまれそうな雰囲気。
無理無理無理無理。

東京はそろそろ全体会議かな。。。来週??
あたしが土曜に味わった痛さが伝染してくと思います。
がんばれー

全社会議。 

2005年04月11日(月) 9時33分

行ってきました全社会議。散々でした。散々。

休み時間にはすでに某怪しいメガネとか某マザコンど変体に話し掛けられたりですでに来るんじゃなかった気分にどっぷりつかってたんだけども。

でもそこは覚悟してたわけですよ。

チャイナが来てました。

一応「あー久しぶりー」って話し掛けたら「うーん」で流されました。怖かった。。。
それにもめげず、「どうしたの?」って聞いたら

チャイナ「論文の表彰ー。」

まぁ特につっこまず(笑)
でも私甘く見ておりました。彼女とうちの会社を。

会の最後に社長賞とかいう表彰があったんですよ。
なんでも今年から会社の年間MVPを決めるとかアホな企画をはじめたらしくて。

司会「それではノミネートされた方々を発表します」

・・・ノミネート???

「東京OS部ピーさん!ピーさんは昨年度全社会議での鮮烈デビューにはじまり・・・」

K-1さながらナレーションつきで誇らしげにチャイナが前にでていきました。

なんかおなか痛い。。。

結局7人ノミネートで東京は3人。
怪しいメガネマザコンチャイナなんだその最強の布陣。

「それでは社長賞の発表です。」

でろでろでろでろ。。。。(ホントに鳴った)ジャン★

チャイナでした。

お見事でした。なんとなく分かってたけどお見事でした。。。

そして最後には会そのものがチャイナの一本締めで締めくくられるというなんていうかもうやめてくれっていうありさまでした。。。


会社を辞めたくなりました。orz...

なんかもう悟りを開いたような気分で室長に挨拶すらしないで帰っちゃった。。。

人が少ないv 

2005年04月08日(金) 10時08分
今日は妙に、開発のフロアに人がいません。
というのもみんな上の階に行ってるから。

明日は全社会議なのです。

去年、あたしらも新卒で行ったけど、土曜日休日返上でなんか決起集会みたいなのがあります。
あたしは今年も行かなきゃいけない。。最悪。

で、その前哨戦で今、東名阪の新卒が上の階に集まってえらいサンの話を聞いたりなんだりしてるわけです。
というわけで人がいない。
ブログだって堂々と書けちゃいます。

ところで全社会議といえば知っている人は知っている
某チャイナがプロミス発言で会場を魅了した記念すべきアレなんだけど。
なんか社員旅行とかも手伝ってか。

大阪での彼女の知名度が高すぎてキモいです。(ぁ)

この間も総務(女)の人に話しかけられました。

総務の人「去年入社っていうことはピーちゃんと同期?」

あたし「そうですよ〜。やっぱり知名度すごいですね彼女。」

総務の人「すごいよ〜!この間も社長がピーちゃんピーちゃんうるさくってね〜!」

あたし「マジですか〜(笑)」(ガン引き)



やってられません。

うっかり口をすべらせて彼女のヒストリーを語ってしまいそうです

大阪勤め4日目。。だっけ?? 

2005年04月06日(水) 17時54分
日々ダラダラしています。ダラダラダラ。
基本的にヤフトピを眺めて気が向いたら試験勉強してみたりとか。

うわぁいきなり新卒に話し掛けられた。
「ぞうきんがけ終了したんですが掃除はこれで終わってよろしいんでしょうか。
知らないあたしここ来て一週間もたってないし。

なんだけど。
だらだらしてたらだらだらしてるのが目に付いたのか
いきなり新卒の研修の手伝いを命ぜられてしまいました。

「DBとSQLの講師やってくれない?」


えー嫌だ。


。。と言えるわけもなく。。。

だらだらできるのは今週までのようですだらだらだら。




やってきました大阪。 

2005年03月31日(木) 17時21分

だりぃ。(ぇ)

はーい知っている人は知っている。
ワタクシ転勤になりました。大阪です。すでに大阪です。

ネット環境が整っていないのでうっかりネットカフェに来て見ました。イヤたまたま見つけたんですよ。
いつになったら整うかなぁ。。。わかりません。

ということをいいに来ました。
あぁだるい。

今日は1時間だけ会社に顔をだしました。
あぁつかれた。やだやだ。


たからくじ。 

2005年03月24日(木) 22時09分

地元のお友達は知ってると思うけど、学生のときはぜんぜん興味の無かった宝くじ。
に。最近興味を持ってみたりなんかして。

興味ないっつーか期待してないから楽しくなかったんだよねたぶん。
他にも本気で占いとかしてもらってみたくなったりとかする。あれ??

多分あんまり不幸が続くからそういうものに救いを持ち始めたんだと思うんだけどさ。(痛)

ロト6とかメジャーなのはなんかレベルが高そうなので(謎)
このあいだ、東京都宝くじというのを買ってみた。

しかも3枚だけ。(爆笑)

1枚100円なので300円です。
このあたりまだまだ信じてない感じ(笑)

で。昨日当選発表だったのを思い出してさっき番号チェックしてみました。
結果。

・・・。

1100円当たったー(笑)
わーいわーい

5等1枚6等1枚はずれ1枚でした。
意外に当たるもんだなぁ。
明日のお昼ご飯代ゲットですおやつも買えます
あ。こういうお金は使い切らないと次が来ないらしいですよ。ってなんかで言ってた。
贅沢言わないから10万円くらい当たらないかなぁ。
そしたら生ごみ処理機【消え〜る】が買えるんだけどなぁ。

Re:。 

2005年03月18日(金) 9時22分

コメントでレスしてもいいんだけど面倒なのでここですることにしました。。

>めぎゅ
いいなぁ!!2kg!!うらやましぃ!
あたしは多分戻っちゃうなぁ。だってちょっとお菓子とか我慢するとすぐ我慢できなくなるんだよ。。ただでさえ最近良く食べるのに。
でもストレス痩せ健康に良くないなぁ。。リフレッシュが必要だわ。

>ヤナギc
就活のストレスだよ!全国移動しまくっててストレスにならないわけがない!
大学生は大変だよね。。高専なんて筆記とかあってないようなもんだったから
がんばってね。
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ヤナギ
» いらいら。。。 (2005年04月22日)
アイコン画像めぎゅ
» いらいら。。。 (2005年04月21日)
アイコン画像モコ
» うわーん。。。 (2005年04月15日)
アイコン画像モコ
» 人が少ないv (2005年04月12日)
アイコン画像モコ
» 全社会議。 (2005年04月12日)
アイコン画像ヤナギ
» 大阪勤め4日目。。だっけ?? (2005年04月07日)
アイコン画像moco
» やってきました大阪。 (2005年04月01日)
アイコン画像まみっち
» たからくじ。 (2005年03月27日)
アイコン画像ヤナギ
» たからくじ。 (2005年03月27日)
アイコン画像うえぽん
» たからくじ。 (2005年03月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:brother415622
読者になる
Yapme!一覧
読者になる