さむっ{deco:otomedojo~566}

November 29 [Mon], 2010, 20:21
今朝は寒くて布団から出れなかったわ!!

猛暑で冬なんて来ないぐらいの暑さやったのに、しっかり冬は来るね〜って当たり前か

今年は、熊の出現にびっくり

でも寒くなったらパッタリ熊情報がなくなったわ。寒くなると冬眠に入るんやな・・

でも〜今年は、あまり食べ物がなかったから山から下りてきてたのに。食べ物にしっかりありつけて、冬眠に入ったのかな??

おなかがすいて、冬眠に入ったもすぐに起きてこないのかな??

私やったら寝てられへんけどな〜

って私と熊は違うか〜

べっ記

April 17 [Sat], 2010, 8:24
最近、仕事や家事その他もろもろが忙しくてついついイライラモード!!

それで言わなくていい事を言ったり、顔が怖くなったり・・・

自分でもそれではだめ!ってわかってても態度に出る!!

そんな時、テレビで上戸彩が「ベッキーといるとポディティブになれる」って言っていた。

それでベッキーのブログを拝見!!

日記の最後にいつも「今日のHAPPY」が書いてある。

「それってHAPPY??」て思うことが書いていたりする。

例えば・・「私服にHAPPY」

自分の私服にHAPPY?にあんれるの??

って思ったけどこれって自分の気持ち次第でHAPPYにもなるし、何も感じないで終わることにもなる。

些細なことでもHAPPYって思えたら、すべてがHAPPYに感じてしまう。

ベッキーの日記に私がHAPPYになれた。

ついつい愚痴ってしまうときもあるけど、その後に忙しいこと、つらいこともHAPPYに思うように意識を変えた。

「よしっ!!次!!」って思えた。

またイライラモード全快になったらベッキー師匠の日記でHAPPYになろう!!

それと・・ましゃの笑顔を見たら、一瞬にして私も笑顔になれた。

ましゃは私の皇子様だから私をHAPPYにしてくれます。

携帯の待ちうけは、ましゃの笑顔です。

さくら〜

April 03 [Sat], 2010, 8:07
ここ最近寒かったので、桜の咲き具合がストップしてた感じだったけど、ちょっと暖かくなると一気に咲き出してるような気がするな

月曜日は、午前中に京都へ病院へ行くのでちょっくら花見でもしようかな???って計画中!!

そして京都御所の前に「おかきのフリーバイキング」があるらしい。

前から行きたかったけど、なかなかそっちへ行く機会がなくて

せっかくなので、しっかり食べて来ようと思います

お気に入りのおせんべいを見つけたらお土産に買って帰ろ〜っと

月曜日の天気は、くもりらしい・・・雨だけは勘弁・・でお願いしたです。

さ〜今日は、天気がいいので、布団を干して、掃除して、洗濯して、模様替えもしたいよな〜

さ〜頑張るわ

岩盤浴デビュー

March 17 [Wed], 2010, 17:19
昨日お母さんと一緒に岩盤浴へ行って来ました

これはいい!!はまってしまったわ。

岩盤はほどよく暖かく、寝転びながら1時間半ぐらいお昼ね!!

すごく汗が出て着ていた服もべしょべしょ!

ダイエット効果もあって、体のいらない物質をデトックス

代謝もあげてくれるらしいです。お肌もきめ細かくなった感じで〜

ほんといいこと尽くめ!また近いうちに行きたいわ

卒業式

March 13 [Sat], 2010, 11:34
今日は中学校の卒業式です

うちは来年やけど、中学の3年間はほんと早い!!

あっと言う間に20になるんやろうな。

この前生まれて、幼稚園へ行って・・・って感じやわ。

私は21で結婚したからほんと親にしたら、「この前高校出て・・」って思ったと思うわ。

いつまでも子供とずっと一緒にいれるとは思ってないけど、結婚してしまったらやっぱしいつも家にいた子がいなくなったら

寂しいやろうな〜

でも結婚した本人は、幸せ〜な毎日を送ってたけどね

ふとしたときに、寂しくなった時もあったかな〜

卒業から結婚の話に変わったな〜

時の流れは速い・・って言うことでした

ハッピーバースデー

March 11 [Thu], 2010, 19:49
私の誕生日に子供達、ケーキを作ってくれました?

とっても美味しかった〜

子供達の気持ちがとても嬉しかったな!

旦那は、シャンパンを買って来てくれたのでお祝いします!

私は幸せ者です

桜??

March 09 [Tue], 2010, 17:14
今日車で走っていたら、桜??の木に花が咲いてたよ。
春が少しずつ近づいて来てるって感じやわ。

3月ももうすぐ中場!
なんか一年ってほんま早いわ。
今の仕事を始めて丸2年。
2年やってもまだまだ・・で・・
日々勉強・邁進するだけ・・
周りはほんまいい人ばかりで、仕事は楽しい!!
でも朝は辛い・・

たまには、朝、子供も旦那も送り出したら一人で家でゆっくりしたいな〜なんて思うけどね。
前みたいに午前中バレーの練習をしたり、買い物へ出かけたり・・

でもお給料ももらってそのお金で、ましゃのライブにも行けるから・・やっぱり仕事はやめれない(辞めるつもりは全くないけどね〜)

明日も頑張って起きます!!

花粉・・

February 25 [Thu], 2010, 19:10
最近春の陽気でとても暖かい

でも花粉症の人は、ぼちぼち症状が出てきたらしい。

お姉ちゃんがまさに・・花粉症!!

鼻ダラダラ目がかゆい

メガネをはめてるとかゆみは少しましになるみたい。

私は全く症状が出ないから大丈夫

でも春になると暖かくて服も軽くなって好きだな〜

今年はお花見に行きたいです


早退

February 17 [Wed], 2010, 22:18
今日お姉ちゃんが、学校を早退して帰って来た。
私は仕事だったから昼から早退・・・

月曜日も調子が悪くて休んで、火曜日は大丈夫そうだったけどやっぱしだめだった。
夕方病院へ連れて行ったら「風邪」

な〜んだって感じ。もともと平熱が35度ぐらいしかないから37度あればめっちゃしんどいみたい。
今回も37,4分までぐらいしか出てないけどやっぱし食欲もなく、かなりしんどい感じだった。
学校でも顔色が悪く、熱は36,4分ぐらいしかなかったけど、先生に「帰れ」って言われたらしい。
先生が家まで車で送ってくれはったみたい。
本人も歩いては帰れない感じだったらしい。

なんかお姉ちゃんだけが調子が悪い。
私は笑えるぐらい元気すぎるし〜

なんかPCの具合が悪いよ。
エンターを押したら4行ほど先にカーソルがいく・・

使いにくい・・・

もうやめや〜





ほれ・・





エンター





押したらここまで来た








寒いです

February 13 [Sat], 2010, 8:51
先週一瞬だけ暖かい日があったのに、おとといぐらいに雨が降ったらまた寒くなって!!

昨日の夜のバレーの練習もほんま寒い。

私は汗かきですぐに体が温まるほうやけど、寒がりの友達はなかなか体も温まらなくて寒そう〜

私は肩を痛めてるからアタックやサーブを打つのがとても痛くて

温まるとましなので、肩にカイロを貼ってバレーをしてるわ。

早く春になってほしいわ

春と言えば・・・


進級・・上はとうとう中3・・受験です。

今中3の子達は、受験真っ只中!!私学は発表も順次あるみたいで・・・

来年の今頃は冷や冷やしてるんやろうな

親がジタバタしても仕方がないけどね・・

とりあえず、風邪を引かさないように食生活に気をつけなあかんやろうな。

どんな食事がいいか、調べないと〜。

とりあえず自分の子がどのレベルなのかもわからないし、ま〜春になったらぼちぼち考えても間に合うけどね。

どこかに入れるやんな〜ぐらいの気持ちでいいかも〜

2010年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
♪コメントありがとう♪
アイコン画像miya
» 卒業式 (2012年03月15日)
アイコン画像劇団四季とキリスト教
» べっ記 (2011年06月14日)
アイコン画像noa
» ハッピーバースデー (2010年03月16日)
アイコン画像あんず
» 花粉・・ (2010年03月09日)
アイコン画像noa
» 花粉・・ (2010年02月26日)
アイコン画像あんず
» 回復傾向 (2010年02月13日)
アイコン画像noa
» 回復傾向 (2010年02月11日)
アイコン画像あんず
» 1人… (2010年01月15日)
アイコン画像noa
» 1人… (2010年01月06日)
アイコン画像あんず
» 早いよな〜 (2009年12月31日)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あんず
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・コスメ-なかなかうまくメイクが出来ないのでどうしたらいい?と悩んでます
    ・ガーデニング-暖かくなったら色んな花を植えたいな〜
読者になる
福山雅治様とお笑いが大好きな主婦です。
カテゴリアーカイブ
メールフォーム

TITLE


MESSAGE