0817WED 

2006年05月18日(木) 19時16分
学校でショップしました☆繁盛繁盛ー♪あたしらのチームが選んだやつがいっちゃん可愛かったし◎笑

んで服かおかなやんどってーうれのこっとったらかうってことでうれのこったからかってあげたぜ◎
かぼちゃパンツー♪かわいすぎる(Pv'*q)


てか一年の子にファイブスター行ってました?!ゆわれてびっくり(☆。☆)
恥ずかしながら未経験やし◎笑

でもうれしい間違いでした(>_<)笑

結果あたしらのグループ売り上げ一位らしいです♪
やったねー(>▽<)☆☆
てかんじ◎


あっ!ディスプレイ1次審査とおったのー!出品できます(Pv'*q)

七月コンテストやからこれる子きてゃー(・∀・)

ちゃんと作れるかわからんけどがんばるから☆

まぁ最近いそがしいけど充実しとると思います◎(〇'v`$*)⌒☆+゜

0508mun 

2006年05月09日(火) 1時48分
みなさんお久しぶり☆ってみてくれとんやろか笑

明日ゎいょいょディスプレイのコンセプト発表やの☆先生にみせるの☆

これあかんかったら七月末のコンテストにだせないの↓
努力が水の泡ってわけょ(T_T)/~

てか絶対だしたいの!
だから明日どきどき。
正直自信ないし。。(>_<)
こわいこわいこわい。

がんばる☆

これで一段落ついたし明日くらいからレスかえしまーす^^♪

0505Sat 

2006年05月05日(金) 23時28分
ハニカミ田中圭すてきやったー(Pv'*q)☆
あのでーとむっちゃすき!プロポーズのことばもすごく素敵♪

今日ゎディスプレイがんばった◎

あともうちょっとなんかたらんねんなー。。


もうすぐ発表(*_*)

0504THU 

2006年05月05日(金) 2時18分
まぁくんと三宮へ☆
映画行くためいったのに
人多そうやから買い物に変更◎

人混みきらいや('A`)

今月1日に一年半年記念になんねん(Pv'*q)
スナオでネックレスこーてくれたー♪きらきらじゃらじゃら+゜*
前からほしくて今日ついにかおおもたら記念やからってさ♪

お返しにカシラでなかなか可愛い帽子かったげた♪

またかりよ(・∀・)笑

てか意外に出費多くて今さらあせっとる!笑

給料日までまだまだやし↓orz↓

調子のってじゃぁあずさもお返しするーとかゆわんかったらよかった。笑
かねないのにさー(T_T)

まぁ喜んでくれたし借りれそうやし。。いっか(・∀・)笑

ジョニーデップ風じゃない?

よろこぶまーさんと帽子と可愛いからすべてよし!
(〇'v`*)⌒☆+゜

ああ。花粉でのどいたいー

まぁくんいびきかいてねとら( -_-)うるさくてねれん!鼻つまんだろか!

0503WED 

2006年05月05日(金) 2時00分
久々日記(・∀・)

まどかと大阪行ってきた♪♪久々やって迷った笑

田舎者ゃ☆笑
しかも三角公園座ってたこ焼きたべた!

田舎者や(・∀・)笑

まどかゎじゃんじゃか買いよったけど

あたしあんま収穫なし(>_<)

でもラグタグでワイズのスカートかった(☆。☆)
ちょーど茶、ベージュ系のスカートほしかったからラッキー♪
しかしさすがワイズ。

ゆったりすぎるわ笑

足長すぎやわ笑

あたしずりずりひきずっとるし('A`)
でもやっぱり形がいいよな(Pv'*q)◎
軽くタックはいってるからほんわりするんや´`☆♪
長すぎるから上あげたらワンピとしても着れそうやった☆

けっこうつかえそう☆

んで足くたくたになって帰った◎


なんかさー二人とも足ゎ痛くてもう限界なんやけど気持ちゎ元気でさぁ

年感じたわ。笑

ディスプレイお互いがんばろなっ☆
就活するし髪そめなー!

ひさびさゆっくり話できてたのしかった(・∀・)◎

0430SUN 

2006年05月01日(月) 13時48分
でーと♪
給料はいったし買い物する気満々やったけど
なんかお互いねむだるいからネットカフェいった(・∀・)笑

んでたらふくあそんでツタヤいってウォーターボーイズ2005夏みた◎笑

いまいち(・∀・)

さみしくなったからドラマ最終回もっかいみてほか弁かってドラックストアでワックスとFRUiTSかった♪
この子むっちゃすきやー!可愛すぎる☆


(無題) 

2006年04月27日(木) 0時20分
今日ゎ昼から学校登場してだらだら話きいて帰ったってゆう意味ない日。笑
先生もイヤイヤ授業しよったし笑
何ちゅぅ学校ょ('A`)ノ
でも今日ゎ一週間で唯一15:20に学校終わる日やからご機嫌やた☆
ともちょとひさびさ寄り道しつつ帰った◎
ワッフルたぶん普通の女子ゎ半分こして食べるヤツを一人一個ずつ食べてやったぜ(・∀・)☆笑

んで食べながら痩せたいだのほざいてやったぜ♪


んでOPAいってともちょが取り寄せとるやつとりにいった☆

帰りゎお互い電車おねむでした☆ねました☆


なにはなしたかいまいち思い出せんけどなんかおもろかった◎

てかオークション700円から1840円で売れた(・∀・)
            男に。笑

偏見ゎあかんよな!(・∀・;)
でもー。。笑

なぁ?さとちゃんよ?笑

まっ売れたからいいや◎笑
明日スーツきてく☆

4がつ25にち(火) 

2006年04月25日(火) 23時08分
イェイっ☆

今日ゎかくことないんで
最近すきな田中圭くんについて☆笑
日記のために画像探した探した('A`)笑☆
結果、一番かわいいのゎやっぱこれ◎ウォーターボーイズ!笑

なんかこの子ゆーたら悪いけど顔ゎゆうほど良くないんよな(・∀・)笑
けどなんか可愛い!なんか好き!なんかなんかなんかひかれるのー◎

愛敬あるってゆーんかなぁ?
顔もびみょーにタイプ違うけどなんか憎めん♪

ハニカミんときの彼の行動ゎちょータイプでした笑

ウォーターボーイズでゎやたら謝り語尾に〜ねとつける安田くん(役名)がだいすきでした◎

最終回でシンクロで桃色片思い踊るンやけどそんとき高原さんの前にイェイ☆ってやる子やからみてー!てかそんときの画像やけど笑
たまらんぉー☆

でもこの子東京大学物語の映画でるらしーやん。
濡れ場たっぷりらしーやん笑

複雑やorz笑

でも恋文日和って漫画のDVD映画みたいなんにもでとるらしい♪

恋文日和もっとるし♪☆
しかもすきな話の主役(・∀・)

この子なかなか演技うまいしー◎

まーくんも男やけど、なんか可愛い。好感わくいいよった笑

なんかおりそーでおらんやさしい雰囲気でとる☆きゅん♪

てかウォーターボーイズで安田って名前なんやけど、DVDみながら
まーくんに
「安田ー安田ぁーq(・∀・q)☆」「田中圭可愛いわぁ(´∀`)人◎」
「安田」⇔「田中圭」を交互くらいのペースでいいよったら
「ぁーさ安田圭だいすき♪」てゆうてもた(・∀・)

やすだけい

モー娘やし笑

ちゃんちゃん☆

熱くかたってもたけどひかんといてよ?笑

4月24日(月) 

2006年04月24日(月) 23時09分
今日ゎ学校アンドバイトなごく平凡な一日☆
チーズケーキもらった♪なんかバイトの人がぉ客さんにもろたらしくてあたしもくれた(・∀・)笑
えりあしだけのびてきていややから自分で切ってみた◎

びみょー笑
ちゃんと美容院いこ☆

んーと
んーと

最近田中圭すき!笑


いじょー☆

4がつ23にち(日) 

2006年04月23日(日) 20時59分
朝、まーさんちから帰宅☆最近帰る前にねてもて朝帰りやわ('A`)
なんか一日無駄にした。笑朝かえってきておきとってけーたいいぢりつつセブンいってーオークの売りにいってーかえってきてーごろごろしとったら寝てもて、ってかんじ☆
お金ないから遊ぶにあそべんし★笑

てかいつも日曜あそんどったから
今日ゎなんだか淋しく感じました(;;)
なんかもー日曜ゎ一人でいれないや笑
ディスプレイの考えな。
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像テスト
» 4がつ16にち(日) (2006年04月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:brooomin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる