54期送別会 

January 20 [Sat], 2007, 23:22
ただいま帰宅しましたァー

まず幹事さんお疲れ様でした
とってもA楽しい時間が過ごせました

夏組の皆さんも集まってくれてありがとうございましたッ
たくさんの人の頑張ってネっていう言葉がスッゴク嬉しかったです

それにしても今日はたくさんの人に会えて楽しかったゎー

AFSのおかげで今までいったい何人の人に出会うことができたんだろう?
しかも皆おもしろいし、性格イイし、話しやすいし、
ホントに一生の友達だね

解散後はもんじゃ行ったァ
スペイン語圏の人と一緒にスペイン語しか話ちゃいけないゲームした
ぜーんぜん話せませんでした
もっとボキャブラリーを増やさなくちゃナ

もんじゃ食べたあとはマックで語りー
ふくい県の話に感動した
あの人はすごいゾ

帰りはさとしと帰った恋頑張ってネ

あぁー楽しいなぁぁ
幸せだなぁぁぁ
友達っていいねぇぇ
皆大好きだょーーー

おやすみーぃぃ


chileまで 

January 16 [Tue], 2007, 21:15
1ヶ月きったょーーーーーー!!!!

それだけぇぇぇぇーーーー

何か色んな人に伝えたくて・・ワラ汗

1月12日 

January 12 [Fri], 2007, 20:11
今日音楽の授業で第九歌ったー

アタシテノール・・笑

歌いやすくて助かる・・笑笑

てかソプラノとか叫んでるじゃん??
ありゃ絶対に無理だゎーーー

第九だからもちろんドイツ語。
発音ムズイっすねーー

ドイツ語派遣頑張れぇぇぇぇぇぇぇ

ありがとうって何回言ってもたりない人がいる 

January 07 [Sun], 2007, 23:31
つい最近部活の皆にものすごい迷惑をかけてしまいました・・

んで、留学前最後の午後丸って言うダンスの発表に出れないっていわれて・・

学校行って先生に謝って、泣いて1ヶ月部活停部の処分になって

部活の顧問に反省してるから午後丸だけは出させてくださいって言ってダメで泣いて

部活のコーチ・先輩・後輩・タメの子に謝って、泣いて・・・

皆を裏切ってしまった自分が許せなかった。
これほど自分のやったことに後悔した日はなかった。

家に帰って反省文を泣きながら、鼻水ズルAになりながら書いてる時・・

部長からメールが・・ぅわ・・・怒られるって思って開いてみると

「落ち着いた??今日りえちゃんが帰ってから部活の皆で話し合ったんだけど、皆りえちゃんに最後の午後丸に出で欲しいって意見でまとまって。
学校全部の掃除と、もしこれ以降問題を起こした人が一人でもでたら午後丸はもちろんのこと、高2にとっては最後の文化祭にもでれないって言う厳しい条件と引き換えにりえちゃんを午後丸に出させてくださいって顧問の先生にお願いしてみることにしたから♪
結果はどうなるかわからないけど、まだ出れないって決まった訳じゃないからねッ!!」

・・ってメールが来た。
全身に鳥肌がたってまたウルってきた・・

それから顧問の先生に先輩が頼んでみて40分後、その条件と引き換えならということで出れることになった!!!!

本当に本当に嬉しかった!!!

ほんとうに嬉しかった!!!!!

これからは気持ちを新たで2月7日、皆でイイ舞台がつくれるように頑張りたいです!

何か暗い話題でごめんッ!!笑
読み流してイイかんね★

これ以降、部活の皆のおかげで目標を持って毎日生活できてます★
本当に感謝しきれないッ!!!!


MERRY CHRISTMAS 

December 24 [Sun], 2006, 23:28
ジュニアサミット行ってきましたァ

さっきニュースでインドネシアって言ってるのがちらっと聞こえた・・

あっ、確かインドネシアって今日すごい踊りやってくれた国だったなぁ・・

って思った

アジアがなんだか前より身近に感じられるようになった

そうやってちょっとずつ世界を知りたい

世界地図に載ってるすべての国の何かしらを知って言えること、

コレが今の私の夢のひとつ。







DANCING 

November 18 [Sat], 2006, 21:38
終っちゃったァァァ

ダンスの校内発表成功したょ

みんなお互いの名前叫びまくりで踊る前にすでにのどカラカラでぇ

本番はめっちゃ楽しく踊れた

”もうフリをどうこういうんじゃなくて自分が楽しるかどうかが大切だ”ってアタシの大好きな先輩が言ってて・・メッチャ納得

もうこのメンバーで踊れないけど今度は午後〇(ごごまる)って言う毎年恒例のダンス部の校内発表に向けて頑張りたいデス

でもそれに出るためにはオーディションがあるんょ

しかもオーデション曲はジャズアタシずっとHIPやってきたからジャズの動きが全然できなくて

でも頑張るッ

オーディションではコーチと一対一で・・・・踊ってるのズット見られるらしい

ヒィィィー

今から緊張するょ

ダンスリハ 

November 16 [Thu], 2006, 20:18
明日は学校でダンス部の発表会があるんょ

だから今日はそのリハをやった

テンション上げAでぇ

楽しすぎるゎい

明日が楽しみでしょうがない

たくさん観客がいるとイイナ

授業なしッ★ 

November 15 [Wed], 2006, 19:14
毎年全学年でオーケストラ見に行く日はあって今日はその日だったんで

授業なしッ★

しかもそれが午後からだから午前中は友達と遊んだ

んでオーケストラでは・・・

フィガロの結婚 モーツァルト
トランペット協奏曲 ハイドン
ニュルンベルクのマイスターシンガー前奏曲 ワーグナー

という気持ちよく眠れる曲や

スターウォーズよりメインテーマ
パイレッツオブカリビアン
ハウルの動く城より人生のメリーゴーランド
オペラ座の怪人

などの誰でも知ってるような曲まで幅広い演奏を聴きました

オーケストラはやっぱスゴイゎ

何かティンパニーが気になるーーーー
やってみたいーーーーー
今日は大正琴day--------
何か難しくなってきたぞーーーーーー

出発前オリエンにMY大正琴もっていっちゃおっかなーーワラ

あと3ヶ月・・・・ 

November 09 [Thu], 2006, 7:22
うひょーーーーーーーーー

大変だょーーーーー

昨日留学する日にちの紙が送られてきたんだけど・・・

なんと
なんと
なんと

2月15日からだってェェェェェェ

ぇぇぇぇええ

前配られた大まかな予定にチリは3月って書いてあって

チリに留学してる友達も出発3月だったからてっきり3月なのかと思ったら・・・

1ヶ月早まっちゃったよ

ひひーーー

何か今なんて言えばいいか分からないゎー

まぁとりあえず決まって嬉しいデス



出発妹の誕生日の1日後・・

間にあって良かったナ

東京支部活動報告 

November 05 [Sun], 2006, 17:32
今日は東京支部のバーベキュー大会に参加しました
初めての支部活動でどんなのか不安もあったけどめちゃくちゃ楽しかったァ

まず、ひろきと台場で10時に待ち合わせ実際は11時からなんだけどね・・
ウチラ早いょね笑
やっぱ早くからいって交流を深めたいなぁ・・って思ってさ
んでもやっぱり早く来すぎで潮風公園からの絶景を見ながら語りー
そのあと10時50分くらいに麻里が迷子になったっていうメールがきたからお台場駅まで戻ったのに・・着いた瞬間麻里から「バーベキュー広場着いたっ!!」とメールが笑 
また潮風公園へと後戻りーまぁ麻里かわいいから許しちゃう

参加者は支部のボランティア、学生のボランティア、留学生、ホストファミリー、派遣生、リターニーでした
留学生の中にチリ人がいたッッ
メッチャ嬉しかったぁんでチリのパンフレットもらった
色々話したぁ

バーベキューは本当においしかった
食べすぎてーーーーありえないぐらいでしたーーー
だから皆で大縄とサッカーとキックベースした
楽しかったヮーーーーー
大縄とか小学校以来だったしーーー
そんでイイ汗流したあとまたバーベキュー再開
もう食べれないーとかいいながら焼きそばとマショマロと焼き芋食べたー
もう本当にここまでくると人の胃はすごいもので・・・
「暑いねぇーアイス食べたいねェ食べよっかオッケー」 みたいなね・・笑

もう本当に全て楽しかった
54期はまた新たに2人も友達が出来たッ
んでメールでしか会話したことないメキシコ派遣のあすかとも会えたァ
あと52期でアメリカに留学してた子とも友達になれた
ホント充実

3時ごろ解散して帰りあすかと色々話した
やっぱ南米行くどうし分かり合える話ばっかで
今度南米派遣の人達で集まりたいねって話してた
賛成の人お手上げッ
やろーーーね

本当に今日は楽しかったヮーーーーー
いろんな人に今日これないかメールしたんだけど結局無理でぇ・・
やっぱいくのやめようかなとか一瞬思ったんだけど
ひろきの
「やるかやらないか迷ったらとりあえずやってみるかッ!って思うことが大事」っていうメールでそんな気持ちは消えたよ
ありがとうね


長くなっちゃったワイ
読んでくれてありがとう
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:brookland
読者になる
Yapme!一覧
読者になる