お久しぶり 

2007年02月19日(月) 13時40分
お久しぶりです。
あまりの調子の悪さに、自分もびっくりですわっ。
ネコ2匹飼ったんですけど、どうやらネコアレルギーでちゃって、大変
ですよ。。−。
ちなみに 女の子の日でかなり調子悪いです・・・・。
女の子ねぇー いらねぇ〜な〜 僕には・・・・・・
ftmの人 みんないらね〜よなぁ〜。

みんな どうしているんだろう?

こんちゃ 

2007年02月06日(火) 16時00分
はい こんちゃっ。
3日ぶりですなっ。北海道はあいもかわらず、雨と雪交互に降っておりますよ。
今日から、札幌雪祭始まってるよ〜。地元民は、行かないけどね〜。
寒いし、テレビで見るだけでいいよ・・・別に。

ftm
札医大に予約いれたいんだけど、今予約すると、10月頃になるなんてゆう話・・
なげぇ〜なっ。実は 予約入れたくても、なかなかできなくって。
色々考えてしまって、こう電話できないとゆうか・・・・・
なんか 不安もあるってゆうか・・・・・。
女子が学校で、よくトイレ付き合ってとかゆうことあるけどさっ、今札医大行くの
付き合ってって 感じだよ・・・・  悲しいけど。。。
とりあえず、予約だけしろって んかじだよね。どーせ病院いくの 10月頃なんだし。
それまで 色々考えることもできるよね。
そーだよね〜      でもなぁ・・・・・・・・ 
フッ・・・・・・・・・

雨 雪 雨 雪 雪 

2007年02月02日(金) 15時14分
1月に雨ってどうゆうことですか?
北海道の1月に雨ってどうゆうこと?前の日に雪ガッツリ降ったかと思えば、
次の日雨って・・・・・・・ アホかっ!
案の定 道はシャクシャクのシャーベット・・ 車うごかな〜い!
他の人もはまってましたよ。 もう やってられん。
かと思えば、次の日はプラス温度、さらに雪を溶かす・・・・・♪

今日 僕はおなかのちょーし悪い!
誰か こんな僕を介抱してちょ。

趣味 

2007年02月01日(木) 0時24分
僕の趣味ってさっ。
ジーンズリメイクと、フリマなんすっよ。フリマは色々と かき集めては、
出店しているんだけどさっ、ジーンズリメイクは、結構がんばって
作ってまいす。この前 写真アップしましたが、色々と作っていると、だんだん
凝ってきて、今プリントの出来る機械を 買おうかと検討中。
作った物は、オークションや、ゴルマ(ゴールデンマーケット)にて、小遣い稼ぎ
しています。ゴルマも一番の売上で、59000円いったことあるんだけど、最近は
そこまで なかなかいかないね〜。

ゴルマもそうだけど、フリマって、いるんだよね、僕みたいのが・・・・
って ftmがさっ。結構いるよね〜 増えたよね、仲間が。
お互い じぃ〜っと 見るけど、なかなか 話せなくて・・・。
中には 結構かっちょええコもいて、うらやましいかぎりです・・・

生む機械 

2007年01月31日(水) 0時22分
「女は産む機械」
はははっ。この記事 日曜の新聞で、見たとき ありゃぁ〜 政治家のおじさんいっちゃった・・・・
って 思ったよ・・・。コレ やばいんでないの?また 世間はうるさいよ〜。ここぞとばかりに 世間の
女は、くってかかるだろうな〜 なんて言ってたら、大きくなってしまいましたね〜。
機械はやばかったね、機械は・・・・・

本日のftm
んでっ、僕も事実上 産める機械の体をもっております・・(笑)
僕、子供あまり好きじゃないんだよね。あの声が頭に響いてだめなんだぁ〜。
僕は なんで、こんな体に生まれたのかな?今まで、なんとかなるさっ、で きたけどね、
こうやって 最近ちょくちょく 思うようになった。みんなは 学生の頃とか 子供の頃から、そんな
こと思った なんていってるけど、僕は 結構 親があまりうるさく言わなかったせいか、深く 考え
なかったなっ。 いつかは なんとかなる としか 考えなかった。
とにかく 学生服のスカートが嫌で、早く家に帰りたかった。早く学生を 卒業して、私服を着る生活を
したかった。  もちろん 好きになる対象は 女の子。
今は、好き勝手に好きな服着て、満足そこそこしてるけど、何か不満があるみたいですなっ。

きっ 筋肉痛・・・ 

2007年01月30日(火) 1時30分
筋肉痛です・・・・・ いて〜わっ!
昨日の日曜、店の片づけしに、手伝わされたんよっ。天井のスピーカー取りから、
天井裏にもぐりこんで、機材取り・・・・・ 荷物運びの往復数周・・・・
おかげさまで、筋肉肉痛痛です。

本日のftm
僕は、ノーホル ノーオペの未改造ですが、よく ftmの方々のホムペに遊びに行かせてもらっていますが、ノーホルの方で、結構かっこいい方いますよね。いいですなぁ〜  うらやましいかぎりですよ。
まっ 確かに僕も赤ん坊の頃から、女の子にはあまり見られなかったんだよね。ほっとんど、男の子
でさっ、髪は短髪に、スカートとかはかなかったし、靴は男の子と一緒。ほっとんど、ジャージだしね。
親は、別に怒らなかったし、好きな物着せてくれたし、なんも言われなかったね。いまだに、言われません。もちろん、自分が、ftmだとカムっていません。スーツ着てもOKなわけよ。
でもね、性同一性障害の話なんかが、テレビで言ってると、この人たちは、カタワ なんだよ・・・って、
ゆうから、自分がこんなんですとは、言えない訳よ。臆病だね 僕は・・・。
かといって、今はどうしたら いいか 本当はわからない状態・・・・   病院考えているんですけどね・・・・・・・・〜〜〜。

こんにちは。僕です。女顔ですまん。こんな 僕が好みの方いらっしゃらないですか〜?

ボーイズ ラブ  

2007年01月27日(土) 15時13分
へへっ 今本屋に行ってきました。
ボーイズ ラブの 漫画本買ってきちった・・・
学生の頃から 結構このての漫画本 好きなんだよね。
ちなみに 出てくる主人公がさっ、かっこいいくてさっ、そんな 男になりてー なんて
思ったりしちゃって・・・  って、別にホモになりたいとかじゃなくてだよ、足長くて、
ルックスがいいくてさ、まっ 所詮 そんな風には なりませんがね・・・・
はぁ〜

ただいま。 

2007年01月27日(土) 1時42分
ただいまっす。
ただいまっす。ちかれたび〜 今帰宅〜 あいもかわらず さっむいわぁ〜
北海道のある地域は、なっなんと、−26℃だって!!ちよっ 聞いたか!
これには、北海道人の僕もびっくりだべさっ。

本日のftm
う〜ん・・・・ 今日も仕事で、ハンズで、必ず見られるんだよね。
ただ 歩いてるだけでも、見られるんだよね。頼むからさっ、普通の人間だからさっ、
ジロジロ見ないでよ。っていっても、自分が、おかしいのか?
ただ 戸籍上 中身は女なのかも しれないけどさっ、だからって、女できるわけないじゃんよっ!
僕は僕なんだけどなっ。
とりあえず、見るだけならまだしも、見て笑われるのは ちと たまんないっ。

ftmな僕ですが、いつでもコメントお待ちしております。ftm君でも、話聞かせて。
引き続き、このブログが続くかぎり、
お友達募集中!そこの君!同じ心の持ち主さんなら、話しないかい?

久々に・・・・ 

2007年01月26日(金) 15時31分
久々に ちよいと 東急ハンズに 行ってきました。
シルバーアクセと、皮で財布 作りたくてさっ。材料を 物色しに行ってきやんした。
なかなか いい感じのものがあって、いいですなっ。でも 初心者なんで、一から揃えるのは、
ちょいと 辛いですな〜。 できたら、ここで、写真でもアップします。

ちなみに 僕の趣味は、ジーンズリメイク!色々と作っては、オークションやフリマ、ゴルマにて、
販売中。ちょこちょこと 趣味に実益兼ねてがんばっております。
今日は そんなリメイクの中から、一枚ご紹介いたします。
リメイクジーンズについて、色々と話したりしたいですなっ。そんな方、いらっしゃいましたら、
こんな物作ったよ、ってな感じで、写真アップしたりして、ご連絡いただけるとうれしいです。

また 雪かい! 

2007年01月25日(木) 15時30分
毎日、毎日雪だよ・・・・
今日も 雪だよ・・・・・ 僕ちん 札幌です。
今年札幌は 雪が少ないんだよね・・・・・ だから 今になって
ちょうじりあわせの 雪が降ってきていますわ・・・・・

でっ 今日のフォト一枚は、家のベランダから、取った一枚です。

今日のftm

てなわけで、ftmである僕ちんの、その日一日ftmについて、書いていこうとゆう
コーナーとゆうか・・・ そんな感じで進行していきます。・・・

最近、病院に行こうかと、悩んでる最中。病院に行くには、色々とありまして、まだ、吹っ切れないで
いる状態・・・  まぁ〜今 予約しても 10月以降になるみたいで、予約してからも 悩む時間あるんですけどね・・・。 自分はなんなんだ!? なんて いっつも思うんだけど、今もどうしていいか わからないまま。 このままでいいのだろうか・・・・・?
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:こうしろう
  • アイコン画像 誕生日:1978年1月19日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:北海道
読者になる
戸籍上 女性ですが、自分の性に子供の頃から、違和感あり。今のとこ工事していませんが、「僕」で生活中。未改革ですが、まぁ がんばって生活しております。
ただ今、お友達募集中!いつでも コメントで、連絡ちょうだいなっ。
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像寥斗
» こんちゃ (2007年02月12日)
アイコン画像こうしろう
» こんちゃ (2007年02月12日)
アイコン画像寥斗
» こんちゃ (2007年02月12日)
アイコン画像こうしろう
» こんちゃ (2007年02月12日)
アイコン画像寥斗
» はじめやんして! (2007年02月11日)
アイコン画像
» こんちゃ (2007年02月08日)
アイコン画像ゆん
» ただいま。 (2007年01月27日)
アイコン画像こうしろう
» はじめやんして! (2007年01月26日)
アイコン画像ゆん
» はじめやんして! (2007年01月25日)
アイコン画像ゆん
» はじめやんして! (2007年01月25日)
Yapme!一覧
読者になる