お泊りデート 

2006年03月03日(金) 12時52分
お泊りデート当日。


思いもよらぬハプニング勃発


いつも朝イチで電話してるんですが、その電話で大喧嘩。今考えると私が明らかに態度悪かったんですけどね夕方は2人ともバイト入ってたけど、直前まで喧嘩してました。車で迎えに来て貰ったけど、気まずい雰囲気・・・


それでもバイトが始まれば、お互いスイッチ切り替えていつもどーりになりました


こんな日に限ってバイト上がるの遅くなるとか最悪


ダッシュでいつものホテルに向かいましたよ。何とか部屋は空いてるみたいなので、その前にコンビニで晩ご飯購入。部屋について、お腹空いてた2人は即効ご飯にかぶりつきました(笑)


2人とも疲れてたので、まったりゆっくり過ごせました最近、睡眠不足やったけど今日は彼と2人やったので安心していーーっぱい寝れましたやっぱり、彼といると落ち着きます。不安とか一切無しです


次の日(4日)は、ドライブデート。ホテル出てから、車で色んなとこをブラブラしました


前々から行こうって約束してたプラネタリウムにも行く事が出来たし先月行ったプラネタリウムに比べると、ちょっと・・・って感じやったけど綺麗かったです星って本当に神秘的だわプラネタリウムのあとは、お腹が凄くすごーく減ったので急いで昼食食べましたお腹空きすぎてやばかったです。


昼食のあとは、お茶して、彼にあげる誕生日プレゼント物色したり、本屋行ったりしました私もそうやけど、お互いプレゼントがなかなか決まりません彼の誕生日まであと2週間、ホワイトデーまであと一週間ちょい、お互いそれまでに何か欲しい物決めて、同時にあげようって事になりました


ドライブにも疲れたので車止めるとこ探して日が沈むまで、2人で昼寝思いっきり夢ん中に入ってしまった(笑)


そんなこんなであっちゅーまの2日間でした来月の中旬までお泊りはお預けかな・・・多分

美しすぎた野獣! 

2006年02月16日(木) 16時04分



とうとう行って来ました。クォン・サンウ主演、美しき野獣

感想を言わせて頂くと・・・



アクションがかっこよかったスタントなしで、本人が演じたらしいのですが、迫力満点で今までに見た事のないクォン・サンウがいっぱいでした家族愛、友情、恋愛が詰め込まれた深い映画でしたクォン・サンウのファンはもちろん、韓国映画が好きな人にもお勧めだし、韓国に抵抗あるーって人でも楽しめる映画だと思います。DVD絶対買う因みに、クォン・サンウと一緒に来日してた、ユ・ジテさんの演技もかなり渋くてかっこよかったですよ。全てにおいて、素晴らしい映画でした。クォン・サンウが今まで演じた役の中で一番思いいれがあるって言ってたのも分かる気がする。

彼氏と一緒に観に行ったんですが、彼氏もかなりはまってた様子なので嬉しかった今、公開中の【B型の彼氏】とどっちを観ようか迷ってたけど、美しき野獣を選んで良かったよ(笑)B型の彼氏はレンタルっちゅー事で


映画を見終えたら、まだ時間が早かったので彼氏だけ夕食を食べました。最近、お腹の調子が悪くて余り食欲が無かったので私はやめときました痩せれるかも・・とか期待しちゃってます(笑)


夕食終えてから、本屋に立ち読みしに行って韓国コーナー物色してきました完全に韓流のドツボにはまってます今年の夏に韓国旅行を密かに狙ってます4万あれば行けるらしいのでお金の面では何とかなりそうだし。


本屋出てから、今日はライブドアの事件についていっぱい教えて貰いました。堀江ってほんと極悪な事してるだねびっくりです。30分近くそんな話をしてから帰宅しましたぁ。

ハッピーハッピーバレンタイン☆ 

2006年02月14日(火) 22時55分
さて、恋する女の子の為の恒例行事(笑)今日はバレンタインでした♪


私の場合、前日に全部用意して準備ばっちりでした☆基本的に、いつも弁当とかはギリギリ間に合わない・・・みたいな時が多々あるので;今回はヤル気満々で挑みましたよ!


彼氏と付き合い初めて2度目のバレンタイン。去年は、余り手料理とかお菓子作りに慣れてなかったから無難なクッキーを作りました。今年は、調子に乗って2種類作ってみたとか☆


※ベイクドチーズケーキ

※フォーチュンクッキー


この2種類でございました☆2種類となると、やっぱり時間がかなりかかりましたね。疲れました。


今日はお菓子+弁当も作って持ってきましたよ☆バイト帰ってきて速攻、準備に取り掛かったので、弁当のおかずもなかな充実した内容になった!(・∀・)


何か、1年4ヶ月付き合ってきてるから彼氏の事で照れくさくなるなんて殆ど今となっては無いけど、メッセージを書いてると凄い照れくさくなってしまって初々しさを久々に感じました(笑)楽しかった〜(笑)渡す時も、何か恥ずかしかったし!どうしたんだワシ!!って感じでした(((( ;゚д゚)))因みにプレゼントは、今月の上旬に一緒に買いに行きました♪


そんなこんなで、いつもどーりドライブデート&サイゼリヤでお茶、してきました☆本当は映画見ようって話やったけどレイトショーはきついので次回に持ち越し・・・(´;ω;`)


車の中で、いーっぱいお喋りして笑い転げて涙流れました☆(笑)凄い楽しいバレンタインになりました。来年も楽しくバレンタイン過ごしたいな♪来年の今頃は2人の住処も決まって、引越しの準備に追われてる頃かな!

お泊りデート! 

2006年02月03日(金) 17時21分
約1ヶ月ぶりのお泊りデートの報告☆


先月の上旬にお泊りして以来でした♪二人ともテンション上がりっぱなしやったけど、行く途中に色々とハプニングがあってかなり凹んでしましました;


前々から行こうって約束してた、JJクラブってゆーカラオケやらゲームやらビリヤード、卓球・・・その他色々な施設があるアミューズメントパーク行きました☆昨日、カラオケ歌いまくったので今日は体を動かそう!って事で卓球とピッチング9ってゆう野球のボールで的をあてていくやつとかをやりました。ボールの投げるのなんて何年ぶりやろ・・・ってぐらい久々だったので、体がかたいかたい!腕振りまくったので、めっちゃ痛かった(´;ω;`)ビリヤードは、余りルールを知らないので勉強してからしようねって事になりましたぁ。2時間近く遊んでから、外に出たら雪!雪!凄い寒かった;まぁ車やから良いんですけどね(笑)


いつも行ってるホテルに行こうとしたんだけど、いつもと違う道から行ってたら迷子になちゃいました;若干、不貞腐れ気味になったけど気にしなーーい♪久々のお泊りやから我慢しました☆


迷子になった割りに、早く目的地に着いたからブラブラホテルを探してた☆金曜日やから混んでるかなーって思ったけど、案外空いてて、常連のとこに決定☆安いし、綺麗し、金欠の私たちに優しいホテルなんです(笑)


部屋に入って即効小腹が空いたので、御飯を食べました。あんまり食欲無いから控えめにね♪ご飯食べながら、映画版電車男見たー!山田くんの変身ぶりが素敵でした☆普通にモテ男じゃん!!って思うぐらいかっこいいし☆


そんなこんなでテレビ見ながらゆっくりまったりしてたら、夜更けになってしまって・・・結局4時間ぐらいしか寝れませんでした(´・ェ・`) まぁ久々のお泊りだったので楽しかった♪


4日の日記に続きます。

お迎えデート! 

2006年01月31日(火) 17時17分
久々のお迎えデート。今月は正月旅行の影響でお迎えデートが給料日までお預けってゆー悲しい一ヶ月でした(´;ω;`)辛かったー。


4時過ぎに合流して、いつもどーりセンター街をブラブラお散歩♪その前にロフトに寄ってバレンタインのプレゼント(かばん)探してた☆ポーターはやっぱり高いなぁ。って事で断念!(´・ェ・`) ごめんなさい。気を取り直して化粧品とか雑貨とか色々見て、結局珍しい入浴剤をたくさん買いました☆


ロフトを出てから、センター街ブラブラしてたら疲れたのでマクドで休憩。ホットコーヒー飲んであったまりました♪休憩したあとは、下着を1セット安かったので購入☆白っぽい感じのやつにしましたー。

センター街のかばん屋さんで、良さ気なかばんがあったから、バレンタインのプレゼントはそのかばんに決定☆これから就活が始まるから、就活用のかばんが欲しかったらしいので。ポーターが本当は良かったんだけどねぇ;


お腹が減ったなーって事で、夕食何するか探してたらプーン♪と焼肉の良い匂い♪即決まり!凄い静かで落ち着いた感じの店だった☆隣の隣に座ってた某有名私立の女子高生が少しうるさかったけど、ピビンパがめちゃめちゃ美味しかったので、良しとします☆うちらは、セットものを頼んだんだけど、値段も安かったし、量的にまだ食べれるかなーって思ったので単品で4品ぐらい肉を追加したら、胃がもたれそうになった(笑)美味しかったから良いんやけどね♪


その後は化粧品見に行って、マジョマジョのマジョエルってゆうアイシャドー買った☆結構売れてるみたいやったけど、発売してる事すら知らなかった!一目惚れしてついつい衝動買いしちゃいました♪


地元に帰って来てからは、ファミレスで軽くお茶して、コンビニで2月11日公開の『美しき野獣』の券買いましたー♪クォン・サンウの写真つきなんですよ☆

今日のデートも楽しかった〜♪

never gone Tour 2006 

2006年01月12日(木) 17時21分
彼とは、神戸で合流してそのまま大阪に行きました☆なんやかんやでゆっくり電車に揺られながら・・・。環状線に乗ったらモロ、bsbのライブ行く人達ばっかで(笑)みんな大正駅で降りてはりました。駅に着いたら、やっぱり凄い人混みで少々イライラ・・・。小腹が空いたけど、大阪ドーム周辺は飲食店めちゃ少ない!!しかも、大阪ドームの中にある、お店も満員だし。びっくりドンキーもめちゃ混んでて短気なうちらには待つとか無理だったので、会場に入る事に(・ε・)

入って即効、マクドを見つけたものの値段がめちゃ高い(笑)しかも品数めちゃ少ない!まぁお腹空いてるし、売店も・・・・微妙だったんでマクド買って、席に向かいました。因みにアリーナの真ん中より少し前の席でかなり見やすい☆昔、GLAYのコンサートで来た事があったけど、その時はスタンド上段のケツから数えた方が早いぐらい後ろの席だったから・・・今回はめちゃ嬉しい!!

開演まで、しばらく時間があったので、トイレに行ったり、煙草吸ったり、マクド食べたりで時間潰しました☆


7時ちょい過ぎ、いよいよ開演☆☆☆☆

オープニングの映像から凄く迫力あってかっこよかった〜。GLAYと似たような感じだった☆アヴリルの時は、即効始まって前座があって直ぐに終わった感じだったからね;

一曲目は『The Call』で、しょっぱなから、激しい感じでめちゃかっこいい☆☆ブライアンは、今岡のユニフォーム着用!(笑)間は、名曲『Twant it that way』や、『shape of my heart』、『The one』など、感動させられっぱなし!思わず目を閉じて耳ダンボになりそうでした♪合間に、never goneのプロモとかも流れて、bsbのライブが初めてのうちらは凄く新鮮でした☆アヴリルとは全く違った感じだったしね◎終盤に差し掛かった頃、メンバーが『この曲の間は、僕に携帯をかざして下さい』とか言ってくれちゃって(笑)思わずムービー撮りまくっちゃいました!その間の曲が『incompreat』☆☆☆ほんと、かっこよかった♪


はっきり言って凄すぎる!!終わるのが凄く寂しかった;ずーっとbsbの歌声聴いていたいなーって。絶対次回来日の時も、ライブ行ってやるーーー!

彼氏との初ライブは凄く楽しかったです。帰りは彼のお母さんがお迎えに来てくれました☆

初雪。。。 

2005年12月12日(月) 20時48分
今日も相変わらず2人でお昼バイト☆


私的に前日にバイト休んだから、結構周りに気遣った(´・ェ・`)


それはそうと最近例のお気に入りのお客さんが来ない模様。


偶然なのか、彼氏が働き始めてからパタリと来なくなったよー。


バイト上がったあとに、明日も明後日も2人一緒に休みなんやし、デートしてきぃよ♪とバイトの人に急かされてました(笑)疲れてるし、彼氏もどうせ嫌やろなーと思いつつ店をあとにして、お決まりのファミレスにゴー♪今年の初雪をファミレスで見させて貰いました(笑)


そんな話はさて置き、話の流れでこの連休をどう生かすか・・・!?って事で私の意見が見事に通り、急遽ルミナリエデート決定なり☆☆☆彼氏もなかなか乗り気でテンション↑↑


お互い急いで準備して地元を5時過ぎに出発( >Д<)とにかく寒かった!!三宮に着いて即効ルミナリエ会場に向うもののかなり時間が掛かった。会場に行くまでにグルグル周り道して30分くらいかけて会場に到着。


会場に着いた途端歩きつかれも吹っ飛んだ\( ´ー`)ノ実は2人ともルミナリエが初めてだったもんで、初めて生で見てやっぱり感動!アーケードくぐってる時は、普通やったけど、最後の出口の所が凄くきれかった☆小腹が空いたので、露店でウインナー買って2人で分け分けしました♪


その後はとにかく寒いのでお店に入ろう!って言って駅近くをブラついてから、彼氏が欲しい本があると言うので着いて行きました。私も最近読書にはまってて今日も2冊購入。恋愛モノのエッセイは面白いねぇ!大好きです。もっともっと色んな本読んで頭柔らかくしなければ・・・!


散々本屋でブラブラしたあとは電車に乗って仲良く帰って来ました。


ルミナリエ以外はいつものデート変わらなかったけど、楽しいデートでした。今日観に行かなかったら、今度いつ行けたか分からんしね(´;ω;`)

2人で居れば何でもプラスに!! 

2005年12月06日(火) 21時06分
久々のお泊りデート☆




前日から超ワクワクしてました♪彼氏も私も(・∀・)なんせ誕生日はお泊りできんくて、凄い喧嘩になって、彼是2週間ぶりくらいのお泊りなんで、彼氏も私も張り切ってました〜




朝はいつもどーり2人でバイト☆いつもならめちゃ眠い・・・はずやけど、今日はお泊りって事もあってめちゃめちゃ御機嫌な2人です(笑)いつもなら平日は車の送り迎えなんて無いのに今日は送迎付き!とりあえずお泊りの準備しなきゃなので、一旦夕方までバイバイ。



夕方になって彼が迎えに来てくれて、いつもどーりドライブしました☆とある、有名電気屋さんに行って1時間近くブラブラしてたとか(笑)店内にある商品、全て見た!って勢いで物色しまくった♪あそこの電気屋さんは何から何まで凄い品揃えでびっくり。家具はもちろん、洗濯機、掃除機、パソコン、テレビ、コンポ、MDプレーヤー・・・@pod nano欲しいなー・・なんて思ったり☆彼氏と将来の話をしながらホームセンターとか電気屋さんとか見回るのが凄い好き(*´Д`*)あーだこーだ言いながら生活用品とか見るのが旬です♪(笑)貯金たくさんして、いっぱい買い揃えないとねー!!



電気屋さんブラブラしてたら、凄いお腹ぺこぺこになったので夕食です☆場所自体田舎なので、店も凄い少なくて金欠なので、某24時間営業中のあのオレンジの看板が目印のお店に(´・ェ・`)めっちゃ節約してます!(泣)お腹もいっぱいになったとこで、ドンキに行ってお茶とかお菓子とか買いあさりました♪地元のドンキとは違って品揃え悪い!店内汚いヽ(`Д´)ノ



そうこうしてるうちに、いつものお決まりのホテルにゴー!!平日なので安上がり♪バイト先の定休日が平日で良かったわー♪



本日は歩き疲れたのか、1リットルの涙を見ながら、夜食たべて、私は即効寝ました。彼氏の隣に居ると安心しきってまうからかな?直ぐ眠くなる☆退屈とかではないんよね。フッと力抜けて安心するんよね◎私が眠りにつくまで、ずーっと傍で手を繋いでくれました♪

めちゃ照れるけどめちゃ嬉しい 

2005年12月06日(火) 16時39分
最近の近況など。



とにかく仲良しです(笑)



彼氏が学校が冬休みに入ってから本当に毎日一緒☆☆☆日曜に高校の友達と遊んで、彼氏は一日バイトやったんやけど、『今から帰るよ〜』ってメールしたら即電話が掛かってきて、迎えに来てくれたし☆この日は会えないな〜って思ってたから、サプライズで凄い嬉しかった(・∀・)お互い翌日もバイトなので、早めに帰ったけど、かなり嬉しかった!サプライズって本当に良いねぇ☆私もたまーに学校にひょっこり迎えに行ったりとか、駅で待ち伏せとかするけど|゚Д゚)))コソーリ!!!!



そんなこんなで、平日はずっとバイトで一緒やし、帰るのも一緒・・・(笑)何処からどう見てもバカップルそのものだと・・・(;・∀・)でも誰がどう思おうと二人がそれで良いから良いのでーす(*´Д`*)先週彼氏が冬休み入るまでの私の情緒不安定ぶりが嘘のような今の生活☆地元の喫茶店でお茶したり、携帯ショップぶらついたり、本屋で立ち読みしたり、晩御飯食べたり、原チャニケツしたり♪何気無い事やけど、めっちゃ楽しい!!



昨日(月曜)はと言うと、とうとうオソロの携帯購入しちゃったのです!
祝☆ボーダフォン記念!実は先週に、携帯ショップ行って機種は決めててお取り置きして貰ってたんですよね♪因みに二人ともシルバーの携帯☆色まで同じとかちょっと恥ずかしいかな?(笑)もちろん、只今CMで頻繁にやってる、LOVE定額にも加入(・∀・)315円で話し放題メールし放題なんて夢のようです〜。LOVE定額は翌月からの適用、との事(´・ェ・`) 1月になって学校始まったら会えない日もあるから、メールはもちろんテレビ電話もしちゃうよ〜(・∀・)



昨日携帯を購入してから、二人とも絵文字使いまくり!(笑)前まで、ドコモとボーダフォンやったから絵文字使う事がめちゃ新鮮♪ハートマークとか使いまくりです(笑)携帯にこんなに燃えたのは久々やなー(笑)



今日は先月の末ぶりにお泊りしてきます◎何やかんや事情あってしばらくお泊り出来んかったから今日は楽しんで来る☆ブログはまた明日帰宅してから更新しますねん!

ヒロシ並な自虐ぶり 

2005年12月01日(木) 21時48分
久方ぶりのお昼のバイト・・・彼氏と二人でわくわくでした☆


これから一ヶ月間はずーっとほとんど毎日一緒に昼働きます。楽しみだー。彼氏と一緒にバイトって本当に良い。喧嘩してる時は本当に気まずいし、他の女の子と喋ったりしてるのが目に付くとやっぱり嫌やけど・・基本的に普段は喧嘩しない方なんで、やっぱり一緒に働ける事は幸せやと思う!
そもそも私が彼氏と付き合うきっかけもこのバイトな訳だし☆逆に言えば、職場が全然違うくて、全然知らない人たちと仕事してると、目に見えない不安がいっぱいなので、目に見える不安(他の女の子と喋ってるとかね)の方が絶対良いと思う。まぁ将来はもちろん職場は別やけど、その分結婚して一緒に暮らして二人の生活が始まるから良いんやけどね!


それにしても今日は凄い忙しかった〜( ´ー`)フゥーいっぱい働きました。フル稼働です。やっぱり体は疲れるけど、店は忙しくあって欲しいね◎それだけで充実するし、仕事したー!って達成感もあるし!彼氏も久々に昼、忙しく働いて充実した顔してたので、嬉しかったです。


今日は夜は休みだったのでまたまた昨日に引き続きショッピングデート☆


昨日は東方面に出向いたので今日は久方ぶりに、西方面におデートしてきました。西方面も捨てたもんじゃないよ!電車に乗った時間が4時とかだったので車内はガラガラで、二人でじゃれてました(笑)今日のショッピングの主役は彼氏☆でした。一番の目的は服♪暖かい冬服を買いに行きました。その前に、本屋でぶらぶら立ち読み☆最近本屋でよく立ち読みしてるなぁ!!彼氏は勉強関連の本を二冊買ってた☆来年から就活も始まるしね!その勉強の為の本買ってた☆私は雑誌立ち読みしたり、いつもどおりな感じで、NANAも今んとこ全部揃ったし他の漫画買おうかなー、とか思いつつ買いませんでした♪


本屋のあとは、彼の服を買いに行ったー(・∀・)店員さんがやたらギャル男ちっくで、めちゃ喋り上手やった☆関西人丸出しな感じで(笑)芸人みたいな人やったなー。そんなこんなでベロア生地のジャケット購入♪なかなか可愛い服です(´ε` )


買い物のあとはブラブラ携帯ショップに寄って物色したり、お茶したりして帰宅☆


明日も二人でバイト〜!夕方は地元の携帯ショップに行って携帯買うかも♪♪LOVE定額するんだい☆明日も頑張ろう♪
o○ランキング○o

0574
日記部門
個人サイトフリーター部門
恋愛部門
※お気に召したらクリック宜しくです。


o○プロフィール○o

皐月・SATUKI・さつき
84年生まれのアヴちゃん世代
関西在住のお馬鹿フリーター
彼氏と遊ぶの大好き!
関西魂、お好み焼き大好き!
もこみち、小池徹平くん大好き♡♡
アヴリル大好き
バックス大好きo(*´д`*)o
ライブ行って来ました!
ニックラブ〜ヽ( ´∀`)ノ 
阪神ファン暦13年!
鳥谷、矢野、ジェフ最高ー!
いつも一緒の彼とは付き合って1年4ヶ月♡♡
来年春には彼氏の苗字になります♡♡♡♡♡

末永くヨロシクです。。。


o○掲示板○o

どんどん書いて下さいね(´ε` )
sk8er BBS!!

2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» 感謝をこめて 2日目 (2005年10月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bronxshow01
読者になる
Yapme!一覧
読者になる