おは朝 

2006年03月17日(金) 7時25分
倖田さん出てます!


あー、かわいいーよー(´∀`)
宮根さんもベタボメやん♪むふふ。

やった♪やった♪ 

2006年03月16日(木) 0時20分
まぼろしのCD、ゲットしちゃったよー!!!

やばい…あれにハマった。おもしろすぎる!笑

(無題) 

2006年03月15日(水) 12時58分
そーだったー!!!


近々このサイトの内容、なんやらかんやら大幅に変更しまーす(´∀`)

また移転するかもね。笑

びーさん 

2006年03月15日(水) 12時52分
行ってないから結果今知ったけど。
ロデオさんギリギリだったんだね(´∀`;)


つーか、ビタS1位とかすごい!!!やったね!
26期に負ける先輩たち・・・ってDOなん!?

堂本兄弟 

2006年03月12日(日) 23時39分
このツーショット素敵やんけー!

(無題) 

2006年03月12日(日) 20時51分
“松本潤”と書いて『パクリたがり』とも読むらしい!!!

(無題) 

2006年03月12日(日) 20時37分

“松本潤”と書いて『からみたがり』と読むらしい!爆

おはようございまーす 

2006年03月10日(金) 7時11分
かなり朝からご機嫌ナナメチックですが!?


嫌いなアイツが夢に出てきたからね。
今日は一日ブルーだわ。

やんやん♪ 

2006年03月09日(木) 21時26分
倖田さん、ゴールドディスク大賞獲っちゃったやーん!!!

ゴールドディスク大賞 

2006年03月09日(木) 19時51分
良かったぁ(*´∀`*)


もう少し遅かったらWaT見逃すとこだったさー(´∀`;)
あとは倖田さん♪
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像初めまして(・∀・)
» いずむー。 (2006年01月15日)
アイコン画像AZ
» いずむー。 (2006年01月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:brontbox-urago
読者になる
Yapme!一覧
読者になる