アニメ感想(テニプリ再放送&ジャぱん再放送) 

June 20 [Tue], 2006, 1:16
今日は再放送のアニメが2つもあってwktkでしt(ふぉんぐしゃ
では早速感想行きますえ!

テニプリ再放送
Jr選抜初まりましたねー。
今回は跡部&真田か…。
どうでもいいy(ふぉんぐしゃ
っていうか菊丸に萌えてしまったv
「それでもだめなんだにゃー」ってとこ。
めっちゃかわいいんですけど!
イヤ、もともとかわいいけどね!!
今更ですけどアニメのほうの菊丸って語尾に「にゃー」がつく事多いですよね。
あれも腐女子を狙ってわざと…?
まあいいんだけどかわいいかr(いいかげん…

ジャぱん再放送
キタ――――――(゜∀゜)――――――――!!
東の計算力すごいの披露のトキがキタ――――――(゜∀゜)――――――――!!
と思ったらソレは来週のぶんでしたorz
イヤ、あの回ヤケにスキなんですよなんとなく。
東自体には興味ないんですけどね。
っていうかジャぱんに好きな奴っていない。
コイツスキだ!ってやつがいないんですよ。
ほかの作品では好きなヤツはいるんですけどね。

(´A`) 

June 18 [Sun], 2006, 20:18
えーっと、今日は絵茶で合作をしたのでそれを載せようと思ったのですが…すっかり保存すんの忘れていましたorz......
自分にヴァーカといいたい…。
あ、そうそう。
今日某外国サイトでひぐらしのOPを全部聞いたんですがやっぱ怖いですね。歌詞が。
1番よりも2番の方が怖かったという罠。
例えばその無数の手で誰かをココへ誘いなさいとか…。
なんかCD買いたくなったよ!!
ほしいなー誰かくれんかなー。

アニ鰤&アニ銀感想 

June 18 [Sun], 2006, 2:55
はひー。
やっと記事投稿できた…。
最近重くって投稿できませんでした(´・ω・`)
ま。そんなことはどーでもいとしてアニ鰤、アニ銀の感想書くとしますか。

アニ銀
な ん だ っ てーーーーーーーーーーーーー!?
ちょwwwwwwwwwwwww真撰組はでませんってw
でないとしてもそんなテロップ出さないでw
余計落ち込んじゃうからorz..........
んーと今回は正直面白くなかった・・・orz
まぁペドロは面白かったけどね。
えーと、気分が乗らないのでちゃっちゃとアニ鰤の感想ー。

アニ鰤
ちょwwwwwwwwwwwwwwそのサブタイトルバロスw
ドイツだ!?ってwwwwwwww
センスを問うよ…スタッフ達…。
っていうかルキアが「たわけー! たわけー!」と2度も言ってたことに妙に違和感。
1回でいいよ…「たわけ」は。
今回はひっつんでしたねーOPのやつ。
どうでもいいんだけd(ry
話?話はー…。
これまた微妙だなw
っていうかルキア「そうかつい」しかうてねぇのかよwwwwww
「しゃっかほう」とかあるだろwwwww
死神図鑑ゴールデン?
まあ一言。
マユリ様バロスw

ひぐらし感想 

June 14 [Wed], 2006, 2:03
はうー。
昨日(一昨日?)BLEACHと銀魂が楽しみだと書きましたが関西は今日はありませんでしたorz
BLEACHは最近どうでもいいんだけど、銀魂楽しみにしてたのになー。沖田でてたらと思うと…。
まあ、某所で明日か明後日くらいには見れるからいいんですけどね。
見た次第感想を書きますねん♪

では、ひぐらしの感想ジャンジャンバリバリいきましょー!
ひぐらしのく頃に 第11話 「祟殺し編 其ノ 〜境界(さかいめ)〜」

今回の大体の話の流れ。(いろいろ間違ってたりする可能性が十分あります;)

沙都子はあの後保健室で寝ている。
「大丈夫だ」という先生。
しかし圭一は沙都子は先生が言うくらい大丈夫じゃないということをしっている。
そして圭一は決意した。沙都子をすくうためにおじさんを殺す…!
(長くなるので方法などは中略)
おじさんを呼び出し、殺す事に成功した圭一。
しかし家に帰る途中車に乗っていた鷹野さんに呼び止められた。
鷹野さんは圭一を家まで送るといって圭一を車に乗せた。
そして鷹野さんは圭一に問う
「死体はちゃんと埋められた…?」

えーまず一言。
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおい!!!!
けけけ、圭ちゃあん!?
ど、どうかしっちゃったの!?
沙都子をおじさんの魔の手から救う方法は殺し以外になんかあるでしょ!?
なんか、ちょっとしたイヤガラセだけでもよかったんじゃないn…ゲフンゲフン失礼しました。
イヤ、あまりにもビックリしたもんでね。ハイ。
でもやっぱり殺し以外に方法あったと思うな。
あと。圭ちゃん死体つっつかないで。ぐちょってきもいから;
関係ないケド鷹野さんやっぱ怖いわー。
あの人が全部糸をひいてるんかな…。
個人的に詩音も怪しいと思ってるんですが。
まあいいや。解決編見たらわかることだし。
っていうか、魅音ー!!!
圭ちゃんのやることはお見通しなんですか!?
流石恋びt(撲殺
でもなー電話の最後に「死なないでね」とかいってあげたら雰囲気出たのになー。
まあいい。
それよりも先生の声初めてまともに聞いたんですがルキアと同じ声優さんがやってると思えないね…。
まあ声優さんだからそういう声のチェンジとかもできるんだろうなー。
とにかく。次回が楽しみです!
魅音でるかn(銃殺

ひまわり-sun flower- 

June 12 [Mon], 2006, 23:23

今日も某掲示板(2ちゃんねるじゃあないで!?)の人たちと絵茶しました!
めっちゃ楽しかったです!
あいかわらず皆さん素敵絵をお描きになるのでめっちゃとまどってしまいしました;
素敵絵なのに画像あれまくりですねorz
しかもめっちゃ重いし…orz
え?この絵のどの部分を描いたかって?
それはひみつひみつひみつひみつひみつのアッコちゃん♪ですy(蹴殴
…イヤ、半分になっちゃってうつってないんですよ。
よかったよかtt(蹴
よっしゃあ!
明日BLEACHと銀魂や!
録画してみるでー!沖田をv(死ネ

え?ワールドカップ?
何ですかそれ?(ちょwおまwww
P R
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:brokewing
読者になる
Yapme!一覧
読者になる