溢れ出しそうな よくわかんない気持ち

November 13 [Sat], 2010, 11:09


横にいてくっついてるだけで、それだけでいいって人に出逢いたい。


うひょひょ〜
年齢が年齢だから落ち着いているのかしら。
いや〜素敵。

本当隣にいるだけでいい。
いつか出逢えませんかねー!
お待ちしていますよ。



早く風邪をなおしたいのであります。
15日までになおす!
昨日良く咳こらえたよ(涙)
話したいのに話せなかった〜
ばか野郎!

うへへ


今月暇かと思ってたけど、お金使いますな!
でもがんばって節約するんです

服は12月にtanetane店やるから、それまで我慢
ピアス小さいの買おうかと思ってたんだけど、お母さんが持ってたのもらった◎ラッキー

20日過ぎたら安心かもしれないかもしれない

でも全部楽しみなことだから、ものすごくわくわく^q^
あとはCDJとBAWDIESのチケが当たってくれたらしゃ〜わせ!
CDJはまだ全然望みあるけど、BAWDIESは何回失恋したことやら。。(涙)
新木場だよ
あの新木場で当たらんとは
渋谷当たったのが奇跡に思えるよ

来年は仙台にも行きますしね
ぐふふふ
いやはや〜




クリスマスソングが切なさを増すよー!!!!
でも何だか素敵!!!!!!


イイネ!







プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:さんきゅ
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
読者になる
2010年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像バーバリー アウトレット
» maybe you still love me (2013年07月30日)
アイコン画像bfxebgsah
» 溢れ出しそうな よくわかんない気持ち (2012年02月13日)
アイコン画像不倫出会い
» 溢れ出しそうな よくわかんない気持ち (2011年09月29日)
アイコン画像nitiyq
» 溢れ出しそうな よくわかんない気持ち (2011年09月18日)
アイコン画像ToLOVEる
» 溢れ出しそうな よくわかんない気持ち (2011年09月12日)
アイコン画像ageHa
» 溢れ出しそうな よくわかんない気持ち (2011年09月07日)
アイコン画像家出サイトで家出娘救出大作戦
» 溢れ出しそうな よくわかんない気持ち (2011年09月02日)
アイコン画像真田
» 猫になりたい (2010年10月28日)
アイコン画像まり
» こだまするように その名前を叫ぶ (2010年07月31日)
アイコン画像りょーや
» IT'S TOO LATE!!! (2010年06月20日)
Yapme!一覧
読者になる