【鹿児島編】 

2006年06月11日(日) 22時00分
ついに九州遠征最終日〜〜(><)ツアー自体はまだ宮崎→大分とあるんだけど、残念ながら仕事があるので鹿児島までなのでした;;(って4箇所も回れれば十分幸せなんですが!)
この日は、サプライズでグラマラススカイをやりました!中嶋美嘉ちゃんの出身地ってことでvなんかメンバーさんみんなすごーく楽しそうでこっちまでにこにこになっちゃいました♪この日は入りがすごーく早くて、1時10分ごろ会場前にいったらもう入ったあとだったのでびっくりしたんだけど、この練習のためだったのね〜〜!
この日はチケ番よくてひろきさん前2列目にいけたので、メンバーさん全員よくみえたし、最後にひろきさんが投げたピックダイレクトキャッチ出来たしで、もう大満足でした♪あ!そうそう、ひろきさん前回3箇所まではいつものネルだったのですがw、この日はちょっとくしゅっとした感じの人工皮革の黒シャツ(長袖)でした!ジッパーがいっぱいついててすごいかっこよかったです!
下は毎回黒マーチンに黒パンツに豹柄ヒップバックだったと思われます。
鹿児島の夜は、東京から来てたDEST友達と、鹿児島の郷土料理たべさせてくれる居酒屋さんでうちあげ〜。黒豚の串焼きと、角煮と、にがうりと豆腐の麦味噌炒めを食べましたvおいちかったぁ〜!なんかこういうお土産では味わえない郷土料理っていいですよね〜〜♪
次の日は夕方から仕事だったので、午前の便で帰ったのですが、東京着いたら、友達からメールで、今日鹿児島で路上ライブやったらしいね〜〜って!!いや〜〜ん!さっきまでいたのに!鹿児島に!;;でも今回告知もなんにもなかったから、いても見れなかったかもね…それはそれでくやしいしな…いいもーーんだ…(T^T)ぶひ
でもなんかHYDEさん人の少ない路上楽しんでるみたいでほほえましいですね(笑)後で映像とか出してくれるといいな♪

【熊本編】 

2006年06月10日(土) 22時00分
さて、生まれて初めての出身地でのライブ!あ、正確には20年ぐらい前にアルフィーとCCB観てますがw前者は市民会館、後者は阿蘇でのイベントだったので、箱は初v
いつもは実家に帰っちゃうので、熊本市内のホテルにお泊まりって新鮮でした。熊本っていうと遊ぶのはもっぱら上通り下通りのアーケード街だけだったんですが、アーケード街からちょっとはずれのライブハウスに行くまでの道にこじゃれた服屋がいっぱいできてて、なんか裏原みたいになってるし!
長崎と佐賀はチケ番二桁だったので、ひろきさん前5列目ぐらいにいたのですが、この日は200番代だったので、後ろのほうの段差の前のスペースでダンシングコースでした♪開演前からジントニック飲んでよっぱらぁ〜〜いw一緒にいた長崎友にきもちい〜〜とかいって抱きついてましたw
今回のライブで一番好きなのがMISSION、あの曲ってすごく踊ると気持ちいい!特に踊るスペースがあってお酒はいってるともう最高ですv
他人をつぶして前に行くより、みんなで一緒にスペース保って踊ったほうが楽しいってことをライブで実感できるいい曲ですv長崎友と一緒に踊れたのもたのしかったしー!こういうのって前の666ライブの時にはなかった、進化した楽しさだと思う♪
この日はセットリストを実験的に変えてみてた感じですね、しょっぱなからカズさんがアンプにのっかって煽りだしてHELLOが始まってすっごいテンションあがりました!
今回のFAITHツアーあちこち追っかけてて、HYDEバンドが確実に進化していってるのを感じます!客席も負けずに進化していかなきゃね!

【中日(ちゅうにちと書いてなかびとよむ)】 

2006年06月09日(金) 22時00分
熊本まで一日あいてたので、佐賀ライブ終わったら福岡は小倉(北九州市ね)にいる友達んちに直行。友達の家に泊まり歩きの貧乏旅行っすw(移動代で泊まったほうが安いとかはいいっこなしよん)小倉の友達は子供が同い年のままさん友達なんだけど、去年離婚して実家のそばにひっこしちゃったのだ。こんな機会でもないとゆっくり会えないしね〜。
よって中日はお留守番+子守りみたいなもんでしたwでも汗まみれの服洗濯させてもらってたすかったー♪
あ、あとこの日ともだちのいきつけの美容室紹介してもらって、カット&カラーやってもらいました♪
若干赤系だけど、落ち着いた黒ですv艶のある大人色v
担当の人はちょっと前まで池袋にいたらしく、小倉にいるのに東京の話でもりあがりましたwww

【佐賀編】 

2006年06月08日(木) 22時00分
長崎レポが精神論的なものになったので、佐賀は若干萌え系に戻しますぇ
長崎の夜を長崎友と夜景観にいったりしてマンキツしたあと、みんなで佐賀へ移動〜。
この日はあいにくの雨でした(><)
入り待ちのときなんかもう横殴りの雨でみんなびちょびちょだったんだけど、はいどさんくる直前にいきなり雨止んでさ〜〜〜と晴れ間が!晴れ十戒?!さすが晴れ男!佐賀の地で奇跡を見ましたw
しかしね、佐賀…ほんとなんもないね!!!(爆)
佐賀駅前なのに娯楽施設がSEIYUの屋上のゲーセンだけってどういうこった?
あとあるのはバッティングセンター…さすがにライブ前にはちょっと(―▽―;
あ、でも駅前のらららとかいうラーメンやさんの店員さんがちょーイケ麺だったのでそこでラーメン食べました♪博多ラーメンだったけどwwwいろんな意味でんまかったっすv
この日のライブも長崎にまけじと盛り上がりました!ご当地MCのときだけあんまもりあがんなかったけどwwwだって叫ぶネタがない!(がんばれ地元民!と心の中で叫んでましたw)なにがおいしいの?ってHYDEさんに聞かれて、佐賀錦っていう銘菓があってそれを叫んだ子がいたんだけど、
HYDEさんに「米?」って聞かれてましたwww
HYDEさんたちは佐賀牛を食べたらしいですが、あたしたちには手が出ないしろもんでした;;
この日はひさびさにひろきさんMC!「俺達さぁ、もう30本もやってるからちょっとやそっとじゃ満足できねぇんだよー!いけるのかお前らー!(ぉー)足りねーなー!いくぜー!(おー!)以下コール&レスポンス」ってな内容で、今回非常にヒヤリングもしやすく(ぉぃ)、会場もりあがりました!

九州遠征旅行♪【長崎編】 

2006年06月07日(水) 22時00分
6/7〜12にかけて、長崎→佐賀→熊本→鹿児島と九州縦断HYDEバンドFAITHツアーライブ観戦ツアーしてきましたぁ〜♪九州出身だけど、いっぺんにこんなにいろんなとこ行ったの初めて!佐賀のあとの中日は福岡は小倉の友達の家に泊まったから、正確には5県だねw
今回一人旅だったんだけど、長崎ではもう5年来のラルク友の家に泊めてもらって朝方まで話し込んだり、小倉の友達はお母さん仲間(離婚して田舎にいるw)んちで話し込んだり、ほんとひさびさにいろいろ女同士で話したな〜。やー人生いろいろですw
熊本と鹿児島ではホテルとったんだけど、やっぱりライブ後は友達とご飯食べにいったりしてましたw地方いってもだれかしら友達に会っちゃうところがいいよねwww
そして結局実家には帰らずじまい…お母さんごめんちょ(――;たまには帰省じゃなく九州を堪能したかったのぉ〜〜!
ではではちょこっとレポ、各地ごとにアップしていきまーす!

FAITH!始動!! 

2006年04月01日(土) 19時47分
さぁ〜〜いよいよHYDE TOUR2006 FAITH本日より始動ですね!

今頃チッタではぁ〜〜〜!はあっはあっ!
わたくしは明日チッタ参戦なので、今日はPC前で悶々としておりますw
なにやらグッズのパンフではひろっきーがとんでもなくかっこいい模様w
もちろん生もいまごろとんでもなくかっこいいことになっちゃってることでせう!
明日はがっつり堪能するじょーー!!!

さてさて、FAITHでのわたくしの今後の予定(チケ取れてる分)を書いときましょう。
同じとこに行かれる皆様よろしくでーす!
4月 川崎2日目・郡山
5月 北見・旭川
6月 長崎・佐賀・熊本・鹿児島・米子・岡山
8月 横アリ2days
となっておりますv
追加の分についてはまた一般に情報解禁になったおりにでもv

あ、そんなHYDEツアーの合間をかいくぐって、5/27町田プレハ,5/28渋谷La.mamaで廣嶋ライブもあがっつりありますよ〜ん♪、もうチケ予約始まってますのでそちらのほうもよろしくどうぞ〜〜v

は〜、なんだかもう夏までノンストップで楽しみですなぁ〜〜!

evergreen 

2006年03月24日(金) 22時14分
実はわたくし、ただ今熊本の実家にいます。
父が20日に他界してしまいまして・・・
もう末期のガンだっていうのは本人も家族もわかっていたので、覚悟はしていましたが、やっぱりいざとなると涙がとまりません。
でもまだ意識があるうちに連絡もらえたので、別れの前にちゃんと言葉を交わせてよかったです。
父が最後筆談しかできなくなっても、私に伝えようとしてくれたこと、それは今の仕事をがんばれっていう応援のメッセージでした。自分は呼吸もままならない状態なのに…本当に頭が下がる思いでした。
父は私の仕事の一番の理解者でした。私はそのメッセージを受け、これから父の意志をついで、今の仕事を通じて、教育という問題によりいっそう真剣に取り組んで行こうと心に決めました。
重い話でごめんなさい。
でも自分の今の気持ちをどこかに書きとめておきたくて。

こっちに帰ってくるときからevergreenがずっと頭の中で流れ中。
この歌、当事者の立場で聴くとほんと身に沁みます、、、(TT)

火曜日には東京にもどります!

今日はデート♪ 

2006年02月26日(日) 9時21分
今日は「子ぎつねヘレン」っていう映画の親子試写会が当たったので、たけちゃんといってきまーす♪なんか感動モノらしいんで泣いて来ますw
そして夜は新宿ロフト♪あさきんぐとまたさんとてつやさんとおだたくさんに会える
今日のライブには広石さん(ex.アップビート)も出るらしい!十年以上ぶりなんですが!
アップビートってバクチクと同じ時期に出てたバンドで、バクチクよりポップな感じだったんですけど、すごい好きだったんですよね〜〜♪
ボーカルの広石さんすごいかっこよかったんだけど、いったいどうなっているのか?!それもなにげにどきどきですv

はえ〜な〜・汗 

2006年02月18日(土) 8時43分
ぎょー!バイトと仕事と乙女活動でもうてんてこまいしてるうちに、もう2月も後半っすか?!
乙女活動的には12日のA.o.Pライブでひろきさんにバレンタインプレゼント渡してもう真っ白な灰状態…
って灰になってるばやいじゃない!いろんなバンドのライブ予定がどんどんでてきてhighになってきましたぜ!
廣嶋の予定もやっとでたし!5/27.282DAYSです!HYDEバンドツアー中にやるとは!ひろきさんからだ壊さないでね(><)
HYDEさん関係も新譜リリース間際であわただしいですね!Mステは外れた!tokyoFMはどうかな〜(−−;

とりあえずあとは今んとこあたしの確定してるライブ的予定は
2・26新宿ロフト@ASAKIさん出演+めがろっぱ
3・12手刀キリングフェスHERO&松戸ロックス
3.19M@新宿MARZ
です♪
3.4のJulianも行きたいけどなんか保護者会業務がはいりそうな雲行き(−−;ばっくれたい!

ひさびさにゆっくり♪ 

2006年02月05日(日) 8時41分
ひさびさにゆっくりおうちにいまーす♪
はー、今週もいそがしかった(><)
PJがはるか昔のことのようです(^^;
PJでお会いしたみなさまどもでした!
まいまいとぎりぎりに入ったからあんまり会えてないけど・笑
2日はたけちゃん(下の子)のお誕生日だったり、仕事関係の顔合わせあったりで、ばたばたしたかと思えば、3日はふと思い立って節分ライブにいってみたりw
今日はたまってるイラストのお仕事をがっつり仕上げるべくひきこもります!
あ、そうそう、私髪の色が黒くなりました♪いめちぇ〜〜ん!
黒っつっても微妙にダークレッド系ですがv
大人の女っぽくなった!かはわかりませんが、とりあえず美容師さん渾身のカラーリングなので満足ですv
P R
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ひろぽん
» 【佐賀編】 (2006年06月22日)
アイコン画像Snow
» 【鹿児島編】 (2006年06月20日)
アイコン画像めぐめぐ
» 【鹿児島編】 (2006年06月19日)
アイコン画像Snow
» FAITH!始動!! (2006年04月17日)
アイコン画像めぐめぐ
» FAITH!始動!! (2006年04月02日)
アイコン画像めぐめぐ
» FAITH!始動!! (2006年04月02日)
アイコン画像hitomiu
» FAITH!始動!! (2006年04月02日)
アイコン画像hitomiu
» FAITH!始動!! (2006年04月02日)
アイコン画像hitomiu
» FAITH!始動!! (2006年04月02日)
アイコン画像みるき〜
» FAITH!始動!! (2006年04月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:brokenwoman69
読者になる
Yapme!一覧
読者になる