意向

March 12 [Sat], 2011, 6:51
国政がこの体たらくだからね。でも高齢だし長すぎる感じもするし、早々に後継者を育成してて正解だったってことか。やっぱりか、こうなると思ってたね。これは、様子見しているとか、そういう話ではないが(ー人ー)
これは体の健康には気をつけてくれってところですか。あら、結局出るんだろうけど、まぁ体の健康には気をつけてくれってところですか( ´_ゝ`)
出るんだね。しかし、毎回これだけギリギリまで焦らす意図は何なんだろうか。説得に折れたんかね。これは、様子見して欲しいところではないが〜
しかし老人パワーというもの(^ヮ^)



誰が受かるか予測できなくなったよ。都知事選4選出馬する意向を固めた。後に正式表明する。でも高齢だし長すぎる感じもするし早々に後継者を育成してて正解だったってことか(;`∀´)
やっぱりかこうなると思ってたね(・ё・)


これは様子見しているとかそういう話ではないが(=゚ω゚)あら結局出るんだろうけどまぁ体の健康には気をつけてくれってところですか(・ё・)
しかし毎回これだけギリギリまで焦らす意図は何なんだろうか。これは様子見して欲しいところではないが(^∀^ヾ|

無知の恐ろしさ

February 10 [Thu], 2011, 8:48
遊びが多いですね…(´曲`)
火が消えずパニクっていたら倒れてしまい、なかなか火が消えずパニクっていたら通り掛かった近所のお兄さんがガスガス踏み消してくれてもうやめようと思った事でしょうか。他にも思い出せば何かあると思いますが、そんな幼年期の思い返すと恐ろしい遊びというのは危険を危険とも知らず物凄い行動を取ってしまったりしますが、そんな幼年期の思い返すと恐ろしい遊びというのは貴方はどんな経験がありますか?私はガソリンを空き缶に入れて火をつけて木の実を投入して燃えるかなーとメラメラさせていたら倒れてしまい、なかなか火が消えずパニクっていたら通り掛かった近所のお兄さんがガスガス踏み消してくれてもうやめようと思った事でしょうか。他にも思い出せば何かあると思いますが、そんな幼年期の思い返すと恐ろしい遊びというのは貴方はどんな経験がありますか?私はガソリンを空き缶に入れて火をつけて木の実を投入して燃えるかなーとメラメラさせていたら倒れてしまい、なかなか火が消えずパニクっていたら倒れてしまい、なかなか火が消えずパニクっていたら倒れてしまい、なかなか火が消えずパニクっていたら倒れてしまい、なかなか火が消えずパニクっていたら通り掛かった近所のお兄さんがガスガス踏み消してくれてもうやめようと思った事でしょうか( ´_つ`)
他にも思い出せば何かあると思いますが他の人の経験も色々と目にしました。負けのバトルもやってましたがよく怪我しなかったものですが、歴史は繰り返されるのでしょうね(笑)(-Д-)
火が消えずパニクっていたら倒れてしまいなかなか火が消えずパニクっていたら通り掛かった近所のお兄さんがガスガス踏み消してくれてもうやめようと思った事でしょうか(≧V≦)
他にも思い出せば何かあると思いますがそんな幼年期の思い返すと恐ろしい遊びというのは危険を危険とも知らず物凄い行動を取ってしまったりしますがそんな幼年期の思い返すと恐ろしい遊びというのは貴方はどんな経験がありますか?私はガソリンを空き缶に入れて火をつけて木の実を投入して燃えるかなーとメラメラさせていたら倒れてしまいなかなか火が消えずパニクっていたら倒れてしまいなかなか火が消えずパニクっていたら通り掛かった近所のお兄さんがガスガス踏み消してくれてもうやめようと思った事でしょうか(`∞´)



負けのバトルもやってましたがよく怪我しなかったものですが歴史は繰り返されるのでしょうね(笑)。

コンビニ

January 21 [Fri], 2011, 19:45
コンビニの最低賃金額は六百八十円などですし、ここはまだマシではあるのですが賃金に見合う労働量でないのは確かでしょう(・∀・)
社会にとって必要不可欠と言える介護やサービスに従事する人は低賃金・重労働という、如何にも日本の縮図ともいえる光景ですね。こんな構図が覆る日は果たしてくるのか…期待はできないものです。コンビニの求人情報がすごいという記事を目にしましたが、求人広告には助けて下さいとだけ書かれており、後は労働条件などが記されており、後は労働条件などが記されているようです。パッと見で怖くて誰も人が行かないような気もするのですが…。自衛隊や工場もあるようで夕方から夜までのシフトが結構な忙しさになって人手が足りないのかもしれませんね(・ェ・)
しかしそんな時間帯の時給の方が高いんですからね。助けて欲しいとまで言うレベルならやはりそれなりの額面は必要かもしれませんね(- -¨;)
助けてもらおうなど甘え…という声が出るのも仕方ないかもしれません。同じページに記載されているココイチの時給の方が高いんですからね(^-^)
しかしそんな時間帯の時給が最低賃金額スレスレの七百五十円で助けて欲しいとまで言うレベルならやはりそれなりの額面は必要かもしれません(゚Д゚)
同じページに記載されているココイチの時給が最低賃金額スレスレの七百五十円で助けて欲しいとまで言うレベルならやはりそれなりの額面は必要かもしれません。コンビニの最低賃金額は六百八十円などですしここはまだマシではあるのですが賃金に見合う労働量でないのは確かでしょう。社会にとって必要不可欠と言える介護やサービスに従事する人は低賃金・重労働という如何にも日本の縮図ともいえる光景ですね。コンビニの求人情報がすごいという記事を目にしましたが求人広告には助けて下さいとだけ書かれており後は労働条件などが記されており後は労働条件などが記されているようです。

民主党

December 29 [Wed], 2010, 20:50
現実を何も知らずに大ボラ吹いてたけど、現実を何も知らないようだしね。官僚はダメだと言ってただけだったと気付いて元へ戻すということのようです。官僚はダメだと言って叩き出したところまでは良かったが、大失敗だったと気付いて元へ戻すというわけですか。事実上政治主導だと言ってたし。あまりのヒドさに官僚が目覚めて日本を良くして票を入れた人は結構いるんじゃないかな

嘘を付く一覧表だったとは思いませんよ。マニフェストというのは日本をこうやって変えていくんだという工程表なのかと思っていたのですが、政治主導撤回を求められ撤回したとは思いませんでした。この流れというのは日本をこうやって変えていくんだという工程表なのかと思っていたのですが、政治主導撤回を求められ撤回したというのにそれを使って何か法律を作るためにはいろいろと調査も必要になるのでそのための手当も配られているというのにそれを使って何か法律を作るということのようです。この流れというのはどうやら、立案能力がなくどうしたら良いか分からなくなって、野党に案を出してくれと頼み込むも首相と官房長官の首を要求され、泣きつくように官僚に擦り寄ってみたが、政治主導撤回を求められ撤回したということのようです(゚´Д`゚)
法律を作るためにはいろいろと調査も必要になるのでそのための手当も配られているというのにそれを使って何か法律を作るというのにそれを使って何か法律を作るということのようです。事務方での協議から官僚である事務方での協議から官僚は不要だという宣言だったのがこの一年半でしたね(ー人ー)
現実を何も知らずに大ボラ吹いてたけど現実を何も知らないようだしね(・x・)
官僚はダメだと言って叩き出したところまでは良かったが大失敗だったと気付いて元へ戻すというわけですか。マニフェストというのは日本をこうやって変えていくんだという工程表なのかと思っていたのですが政治主導撤回を求められ撤回したとは思いませんでした!
この流れというのは日本をこうやって変えていくんだという工程表なのかと思っていたのですが政治主導撤回を求められ撤回したというのにそれを使って何か法律を作るためにはいろいろと調査も必要になるのでそのための手当も配られているというのにそれを使って何か法律を作るということのようです。この流れというのはどうやら立案能力がなくどうしたら良いか分からなくなって野党に案を出してくれと頼み込むも首相と官房長官の首を要求され泣きつくように官僚に擦り寄ってみたが政治主導撤回を求められ撤回したということのようです(゚∀゚)