逃亡してました、スイマセン。 

September 20 [Wed], 2006, 22:01
こんばんは、逃亡してた(現在も逃亡中ですが)春日クジラです。
一週間以上、ブログも何もかも更新せずにスイマセン。
今日こそは!と思ってたんですが、まだできそうにないです。
定期的にやってくる『何も書けない症状』が先週更新後に来まして、
パソコンから逃げてました。
ホント、スイマセンです。
土曜日までには『気になる〜』の最終話をアップしようと決めてます。
これだけは必ずアップさせます。

来店してくださる皆様には大変申し訳ありませんでした。


拍手して下さった方々へ。
拍手ありがとうございます。
連載という形で載せましたが、更新はスローペース(とても遅い)です。
アップする時には必ず更新に載せますので、お待ち下さいませ。
(期待されてはいないかもしれないですが。)
拍手は活力になります!
本当に皆様には感謝しております。
そして逃げていて大変スイマセンでした。
深く、深くお詫び申し上げます。

9月入って最初の日記ですわ。 

September 06 [Wed], 2006, 22:23
こんばんは、春日クジラです。
更新はするものの、日記の方は全然更新しとりませんでした。
日記は何度か書いていたんですがね、大抵途中で眠ってしまってて気付けば朝?ということを
9月入ってから何度か繰り返してまして。
一昨日はこのログが工事中?検査中?で出来なかったし、昨日は東京の伯母が親友と私の
住んでいるところに旅行に来るので、会うことになってたので夕食してその後、そくベッドへ
ダイブしちゃいましてね。
結局今日ようやく書き込んでるのです。
言い訳をずらずらと書いててむなしいですが、本当なのであえて言います。
スイマセンでした!
拍手話も更新することをここで書いておりましたが、未だしていないので、本日撤去しました。
今はただ御礼の言葉しかありません。
そして今、新しい拍手用の話を構成しておりますので、早ければ土曜日には載せることが出来るかも?です。
小説は今週は一話お届けできるかもしれません。(学パロ『気になる〜』です。多分。)
更新は今後週一でやっていこうかとも検討中です。

拍手お返事行きます。

今日で8月が終わりますね。 

August 31 [Thu], 2006, 21:43
こんばんは、春日クジラです。
今日の0時過ぎに『3ヵ条』の最終話?をお届けいたしました。
読まれた方はどういう反応されたのかちょっとドキドキしております。
文章能力低レベルな私にはあれが精一杯でした。
本当はもうちょっとアスランを黒く出したかったんですけど、予定が狂っちゃいました。
私には黒いものはやはり出せない、ね。
そう痛感いたしましたよ。
そしてもっとレベルアップしていかなければなりませんね。
いつになったら一段レベルがアップするか分かりませんが、
とにかく前進あるのみです。
頑張ります!!


それからSEED・Dのスペエディ3が10月?11月ですか?TVであるとの情報で。
表紙は誰が来るんでしょうか?やはりあの方、キラ様ですかね?
そういえば今日の目覚ましTVでDVDのランキングに入ってましたね〜。
表紙がアスランだからかな?と思っちゃいましたけど、見た人もいるかもしれませんね。
ふふ、EDにはアスカガ共に笑っているんでしょうかね。
それが一番気になるところです。


↓では拍手お返事行きます!!!

遅くなりました・・・・。 

August 27 [Sun], 2006, 21:54
今晩は、春日クジラです。
拍手お返事いたします。
遅れて、そしてまとめて申し訳ないです。

購入できましたvv 

August 25 [Fri], 2006, 21:23
こんばんは、春日クジラですぅ。
暑い日々が未だ続いてますが、朝と夜は涼しくて気持ちいいです。
一昨日からそれを実感してるんですけど、寝相は相変わらずひどいですよ。
四捨五入すればね、三十路になるのにオヤジ化してます。
友人からは若年寄と呼ばれてはいましたけど、今はオヤジ!と呼ばれる始末です。
それと昨日の日記に書き込みしてましたけど、FFVをゲットしました〜!!!
定時に会社を出てまっすぐに店に行ったら既に売り切れと貼ってあって、
嘘ーー!!!!とがっくりしてるところへ店員さんが声掛けてきて、
「昨日の方ですよね?FFVなら、あと一個ありますよ?」とのことで・・・。
カウンターへ行くと、先程の店員さんが「これが最後なんで。」と一言で、私即購入しました。
なんてラッキーなのかしら!!!とルンルン気分で帰宅しました。
それでOP見て思わずうっとりです。
良かった!!ものすごく良かったよ!!!未だ浸っております。


えー、話は変わって小説が未だ更新しておりませんでした。
スイマセン。
例の書けない症状が出てしまって、ちょっと離れてました。
ただ単に書けない状態なので、小説の『3ヵ条』の話ももうちょっとで出来ますので、
お待ちください。

いよいよ明日発売だ!でも今日だと勘違いした私。 

August 23 [Wed], 2006, 21:06
こんばんは、春日クジラです。
今朝はとても涼しかったですよ〜。窓を開けて寝てたのでとても涼しいながらも、
しまったと思い慌てて窓を閉めようとしたらほんのり涼しい風があって気持ちよかったです。
今朝みたいな涼しさが日中も続けば凄く助かるんですけど、そうも言ってられませんね。
まだ暑さが続くとのことなんですが、9月いっぱいかな〜?と心配しました。
出来れば涼しさが早く来てくれるように祈ってないといけないね。


それとタイトルどおり、本日FFVのニンテンドーDS版が出ると勘違いして関西では有名な店で
探し回った私です。
何でないの!と心の中で叫びまくり、最後には店員さんに今日出てるんですよね?と聞いたとき、
ようやく一日早く勘違いしてたことに気付きました。
その時には流石に私って馬鹿だわ。と思い、鼻で笑ってました。
帰るバスの中でも1人悲しく斜め横に座っちゃいましたよ。
んで、明日もう一回行かないといけないんだな。と思うとこれまた悲しいです。
明日は必ずゲットしなければ!と気合入れて財布もチェックしましたvv
皆さんはどうなんでしょう?そういった事って経験あるのかな?


驚きです。 

August 20 [Sun], 2006, 22:17
こんばんは、春日クジラです。
今日はインデックス大阪でコミケがありましたね!
久しぶりに行ってみよう!と早起きして開催時間にたどり着いたんですけど。
既に人、人、人!でいっぱいでした。
しかも一列に4人ずつ並んで皆さん待合室で順番待ってました。
それに夏、ということで暑い。
待っている間はパンフレット?ですかね。分厚い本を最初から見ていくと、
あらまぁ!!!!よくお邪魔しているサイト様がいらっしゃいましたよ。
びっくりです。
他にも素敵なサイト様おられてもう感激!!!!
ついつい手が伸びてしまい、気がつけば一冊、また一冊と、手にとって購入してしまいました。
そしてちょっと休憩しようと壁に寄り添っていると、隣にいた人が私の手にしていた本を見て、
「その本って何処にありました?」と聞かれたので、教えるとすぐさま購入された様です。
戻ってくると、「ありがとう!」と言われて、お辞儀までされましたvv。
いやー、初対面の人にそんな御礼を言われると正直、驚きましたね。
そしてふと見れば某運輸業者のスタッフの人たちが暑そうにタオルで拭いて待機されていました。
それを見たとき、私達ってどういう風に見られているのだろう。と思っちゃいましたね。
それは受け取る側のみ知るでしょうが、今日はとても嬉しかったですよ☆
また、行きたいねぇ。と思いますが、その時は良くお金と相談してからにしたいです。
では拍手お返事です!!!

流石に休日あけの一日はつらいよ。 

August 17 [Thu], 2006, 22:00
こんばんは〜、春日クジラです。
今日は休日あけの一日目ということで、仕事はてんで駄目でした。
特に昼休みの後は急降下でしたね。
テンションものすごくダウンです。
字が躍ってるし、聞き間違いはするし、挙句の果てに納品先を間違えそうになりましたね。
何とか間違いは防げたのですが、何分何日も休日が続くと脳も鍛えなおさなければならないなー。と
改めて思いました。
ニンテンドウDSに脳を鍛えるソフトがあるのでそれでいこうかと思ってるのですが、
どうでしょうかねぇ?迷ってるんですけど、それよりも来週末近くに発売されるFFVに目が言っております。
CMで既に何度か見てるんですが、映像が綺麗過ぎて思わずそこだけビデオに録画して見まくってます。FFシリーズは特にZが好きなんですけどねvv
全部制覇しよっかなーとも考えてます。(でも夢で終わるかもしれない☆)


↓さて拍手お返事行きます!!

帰ってまいりました。 

August 16 [Wed], 2006, 23:27
こんばんは、春日クジラです。
昨日の夜遅くに我がマンションの一室へ戻ってまいりました。
昨日は疲れで顔を洗い、シャワーを浴びてそのままベッドへダイブでした。
そして今日、なんと昼過ぎに目が覚めて、そのままボケーっと過ごしておりました。
パソコンを見てみれば更新停止にも関わらずカウンタが動いててびっくりでしたよ!
更新停止を知らせていたので来る人はいないだろうねぇと思っていたのでね。
でも嬉しいですねvv
それに拍手&コメントも頂いてたみたいで申し訳ないなと。
お返事は明日させていただこうと思います。
未だ、疲れが取れていないので今日はこの辺で失礼します。
あと、帰省する前にアップ出来なかった王国パロをアップしましたので楽しんでいただけたら幸いです。
ではお休みなさいませ。

ごめんなさい。 

August 10 [Thu], 2006, 22:07
こんばんは、春日クジラです。
明日まで会社出勤なので何とか明日一日耐えようと思ってます。
暑い日々も続いておりましてお盆明けも相当暑いのではと考えております。
が、そんな先のことを考えてもきりが無いので捨て去ることに決めました。
相変わらず開き直り早い私です。

それと昨日アップした学パロ2の『気になる〜』ですが、改めて読み返してみるとこれはまずいね。というものを発見して、会社から帰ってきてすぐに修正してアップし直しました。
どこ〜?と思うかもしれませんが、あえて言いません。いえ、言えません!
お気づきの方は静かにああ、あそこね。と思っててください。
スミマセン。勝手で本当に申し訳ないです!!!
ちゃんとしようと思います。


本日2時ごろ拍手してくださった方へ
  拍手、コメントありがとうございます!
  見れました?見れましたか!!!!
  いや〜、良かったです。見ていただけて大変嬉しく思ってます。
  益々にやけております私です。
  何て幸せモノなんでしょうか。
  書く活力に充分なりますよ!!!
  それと学パロのもう1つの話(学パロ1の)ですが、試作ということでアップしてましたので、 
  私の中ではあれで終わってもいいよね。と思って止めております。
  続きは一応書いてるんですけど、なんか幾度も書き直しても、うーんと唸ってしまうところが出てしま  うのでね。もう一度、構成し直しして続きアップ出来ればと考えております。
  続きが楽しみ!のコメント、本当に嬉しかったです。
  『気になる〜』の方はもうすこし続きますので、お楽しみに!
  本日は大変ありがとうございました!
  いい夢見れそうです〜。ではまた来店お待ちしております♪