I'm go crazy

September 11 [Fri], 2015, 21:06
ブログ管理人のクロムです。どうもです。
初ブログですが、かなり中二病に感染しているような管理人としての名前にはあまり触れないようにしてください。
という訳で、今日も前をむいてしっかり生きてます。
今日の感想について、書いていきます。
今日は、高校生の時の友達とマジックショーを見に行ってきました。
友人と会うのは久々だったので、相当楽しかったです。
マジックやる人ってなんであんなに鮮やかに出来るんだろうと思う。
まぁもちろん練習をそうとう重ねるのもそうなんですけど、言葉も大事だと思います。
きっとマジシャンに話しかけたら簡単に恋に落ちてしまう自身があります。
あんま誇れないけどそれくらい彼らのやることはすごいしいろいろ見入ってしまうことがありますね。
後、ほかにも動脈硬化 何科ふ〜ん、こんなこともなかにはあるんですね。きょうもひとつ、また賢くなりましたね。
それと、ここのところ、人生の意味について考えるようになりました。
といっても、別にそんなに深刻なもんじゃないんですけどね。
ただ、人生の目的を意識しているかいないかで、今後の人生がかなり変わったものになるんだろうなとは思いますね。
このブログを読んでくれているあなたはどうでしたか?
どんな一日を過ごせましたか?あなたが幸せなら、うれしいですこれマジです。
ここのところ、自分でも、前と比べて変わってきているのを感じます。自分の考えとかを発信するのって、素敵なことなんですね。それじゃ、これからも、どうぞよろしくお願いいたします。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:クロムさん
読者になる
2015年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/brokenheart77/index1_0.rdf