負けた後 

December 19 [Wed], 2007, 23:11
昼に書いた通り1回戦で負けました。
僕バレーだったんですけども。
素晴らしいよ?

50対13って☆←←←

ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい俺のせいですごめんなさい俺のせい…ぶつぶつ…

Σあ、痛ッ。
足痛い…あぁ樹脂ピか、邪魔www←←←
だってもう開いてないし…開けたい。
ピアスぶちあけたい(方言…
僕が予定してるのは20個ですね。
可能かどうかは別で、あくまで希望やけども(笑
左に集中させたいっス。
拡張も開けたいし軟骨も開けたい。
唇に2個ほど開けてけつかりたいですねぇ。
ほんで髪を染めたいと。
今考えてんですよ。
色のパターン。
金と黒のツートーンにするか赤と黒のツートーンにするか。
どうせ染めるなら派手に行きたいし、茶髪なんて僕のロック精神が許しませんよ(笑
いや別に茶髪でもいいんだけど、僕多分茶髪が似合わないよ。うん。

っていう話を今日してたんです(やっと本題入る女

負けたから昼から暇だったんです。
つか昼前からすでに暇だったんです。
だから卓球場(体育館2階)で乙女全開で

絶叫。特に俺が。

「あいつ髪型と細さと背丈だけは完璧!!!顔と性格は除外!!」
「わかるーーーーーーーッ!!!!!!!!」

とか絶叫。
近隣のみなさんごめんなさい…(笑
僕は火がつくとエンドレスです…

だって俺話しただけなのにカラオケ行った後の状態でした(笑
声でねーッ!!!みたいな(笑

色々語りましたねぇ…
「えりあし長い人かっこいい」とか
「目はデカくもなく小さくもなくが最高」とか
「背は高いほうがいい」とか
「坊主は嫌」とか
「束縛は嫌」とか
その他もろもろ。

僕ほんと束縛ダメなんですよ…
「お前は俺のもの」とか言われるとキレます。

そしてお昼を挟んでまた乙女全開かと思えばめちゃくちゃシリアスな話に。

過去を暴露☆←
なんで弓道辞めたかとかその時の心情とか。
今似たようなもんやけど。

で先生対バレー部の3年の先輩の試合見て終了ー。
世界史の先生、見かけによらずなかなかすごい。
まぁ元バレー部で今バレー部顧問やしね♪

そんな今日でした。

あー 

November 22 [Thu], 2007, 16:20
今日はウォークラリーでした。

僕は友達と一緒に1時半にゴールイン。

前代未聞だ…。

中1の時から毎年参加してるけど、毎年ギリギリだったんだよね。

去年なんかタイムリミットの3分前(笑

タイムリミットは4時。

で帰ってから学校の近くのセブンで飯買って食う…

隣のクラスの男子に「そんなに食べるん…?」と言われましたよ。ごめんねデブでっ。死

カルビ丼とおにぎりとヨーグルトとコロッケパン。え、何?食い過ぎ?

好きな物は阿呆ほど食います僕。

とりあえずお疲れ様、僕、そして高校の人。あ、中学も。

最初の方で仁さんは見かけたんですがゆかちゃんもハルチカさんもまちさんも鈴ちゃんも見なかった…。

帰ってきてからゆかちゃんと鈴ちゃんを見ました。
まちさん達どこにいたんだ…(笑

みんなお疲れ様っス!!

明日はバイト!泣

2008年…もうすぐやん 

November 21 [Wed], 2007, 16:52
ガゼのカレンダー予約しちゃったぁぁっ☆←

ローソンであったんですよ。カレンダーのカタログ。
表紙にhideさんがいたから「おぉ!?」と思って開くといきなりガゼ!!

「Σうへぁ!?」

これは「買え」ってことだな、と勝手に解釈してさっき予約(笑

素晴らしい…!!(´∀`*)
待ち遠しい…!!!

あ。今日ね、東京混声合唱団という方々がお見えになりまして。←

プログラムを開くと「おお雲雀」の文字が!!

ゆかちゃんに告げたらやはり同じことで萌えてらしてました(´∀`*)あへ

しかも司会の人が「美しい雲雀の鳴き声を…」とか言ったけど僕には「美しい雲雀の泣き声」にしか聞こえない!(笑

危ない危ない!とかって笑ってました(笑

おむらいす 

November 20 [Tue], 2007, 6:53
昨日の晩御飯…(笑

はっはっは 

November 20 [Tue], 2007, 6:29
昨日かつて無いほどの大遅刻しました。

あかんわほんま…起きれん…死

今日もね、ほんとは3時くらいに目が覚めたんだけど気がついたら6時だったよムキぃー。(煩

にしてもさ、寒いね!

暑中見舞いのイラストどうなったの!?

というお便りが多数寄せられてますけども…(嘘です

あれは…寒中お見舞いにしま…す…(極上の馬鹿

いや…うん…ごめんなさ(死

てゆかD灰12巻まで一気に読んだ!
やっと読んだ!(笑

…仁さんの言うとおりだ…!!
あれはカオスや!!!!間違いなくカオスや!!!←←←

ぎぶみーまにー 

November 10 [Sat], 2007, 14:28
もの凄い金欠に悩まされております。

まじで。

金なさすぎッスよ。

全財産:70円←

はいどんだけぇー(´∀`){ナキタクナッテキタ)

はぴば!! 

November 09 [Fri], 2007, 8:12
今日は11月9日!!

悟浄's birthday!!!!!!!!!

悟浄はぴば!!
今年で○○歳だね!!
(漫画の世界で年を数えちゃいけません)

その通りですね!!

2次元の世界で年数えてたら庵と京なんてもう30過ぎてますね!!(言うな

とにかくおめでとう悟浄★
三蔵様と仲良くね!(笑

あう 

November 07 [Wed], 2007, 19:57
畜生 手が魚臭いぜ

いやあの、調理実習で3枚おろししたんスよ。

はじめて魚捌いたぜ

うまかったけど茶碗蒸しには勝てへんな(笑

うん。

今日もいつものようにみんなでお話。

楽しかったっス。


はうー 

November 03 [Sat], 2007, 15:49
1時間の休憩って案外長いなぁ。


そういえば。

こないだ友達が携帯貸してくれっつったんで貸したんですよ。

なんか彼氏に、自分の携帯が充電切れたことを伝えたかったらしく。

そしたら。

「ちょっ、何コレ!?」

振り返ると

ちゃんと文字打てない友達が。

そういや僕…

ベル式なんだった(´∀`)(笑

「ごめん、忘れてた(笑)あたしベル式にしとるんよ…打てる?」

「無理!!意味不明!」

というわけで代わりに打ってやりました。

「なんで打てるんよ」

と言われた(笑

逆にあたし普通の打ち方できない(笑

あー休憩あと10分…長い…

ふいー 

November 03 [Sat], 2007, 15:06
なんか今日は楽です。

今休憩中ですよー。

カロリーメイトを食したいと存じますッ(`・ω・´)←馬鹿

カロリーメイトってさ、あたしの中ではチョコ以外は邪道でs(爆死

チーズがイヤ…

あは。死

んではまたっ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:蓮人
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月7日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:山口県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-歌うこと大好きです。
    ・写真-2次元3次元問わずコス活動してます。
    ・ゲーム-流れ音ゲーは愛人です!!←
読者になる
the GazettE溺愛、流鬼さん尊敬です!!
一応ボーカルやってまーす。
その他にも、
・シド
・Dir en grey
・Janne Da Arc
・あさき
・彩冷える
・アンティック-珈琲店-
・メリー
・雅-miyavi-
なども好きです♪
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像蓮人
» 来年なんですけどね (2007年10月01日)
アイコン画像galyuu
» 来年なんですけどね (2007年09月29日)
アイコン画像蓮人
» ふにゃん (2007年09月10日)
アイコン画像galyuu
» ふにゃん (2007年09月10日)
アイコン画像galyuu
» あらまぁ (2007年09月07日)
アイコン画像蓮人
» あー… (2007年09月06日)
アイコン画像galyuu
» あー… (2007年09月06日)
アイコン画像蓮人
» 風呂 (2007年09月06日)
アイコン画像galyuu
» 風呂 (2007年09月06日)
Yapme!一覧
読者になる