オチ 

2007年03月20日(火) 22時32分
最後の最後で気付きました。
ID変えれたって事!orz
あぁ・・・なんだよ・・・こんな恥ずかしい名前さっさと消せたのか・・・くそorz

という訳で早速 

2007年03月20日(火) 22時18分
移転です。

http://returnto.jugem.jp/
ブログ名は「promemoria」
タイトル理由はだらだら書いてますんで、どうぞ。
相当どうでもいい感じですが。

今思えば、目を覆いたくなるような事を書いてきましたねここ。
そして、愚痴を吐く場所として考えていましたが、結局マイナスだったのかなーなんて(今更
現実から逃避する場所として、考えればまだいいんですけどね。
もう逃避しっぱなしですよ、現実に居ないです。

そしてもう一つ、何なんだこのIDは!!!
URLを見て下さい、いや見ないで下さい。
あぁ・・・あぁ・・・orz
俺が中一の頃に作ったという事を考えてあげてくださいね。
消そうかなorz

そうなんですよ、色々見てるとほんと消したくなってくるんですよ。
なんかなぁ・・・必死に自分を見せたくて、もう無理しすぎみたいなところが
とても素晴らしいぐらいに痛々しいです。(よくわかんない


はぁ・・・。
まぁいいか!
最後の証書を受け取る時、先生たちに見送ってもらって本当に良かったと思いました。
何人もこうして、個別で見送ってるんだろうから(実際そうなんだけど)
特別覚えられてもいないだろうけど、そこがまた糧になります。
二度とこういう事にしたくないなぁってね。

はい、そういう訳で、ネガティブなブログは終了!
ごく僅かでしょうが、今まで見てくださった皆さんありがとうございました。
良ければ引き続き移転先でもよろしくお願いします(*´∀`)

ズレてる気もするけど 

2007年03月20日(火) 21時42分

何で卒業証書貰ってダークな記事書いた後こんな事書き出すのか
自分でもよくわかんないけど、実は土日にスキー行ってました。
その画像が上。
窓の上から撮ったからあんまり綺麗じゃないんだけど。

雪綺麗だわー。
塾の先生曰く、俺はスノースポーツ上手そうに見えるそうなんですが
そうでもないのが痛いところです。
初日スキーそこそこやれたから、ボードに挑戦しようと思ったのに
疲れていたせいなのか、ナイターで派手に転んで足ひねった(;´Д`)
おかげでずっとホテルに居ました。もう嫌だ。

因みにちょうどこの景色の手前に写ってる斜面がコースなんですが
その辺で派手にくるくるくるくると・・・。
ここそんなに急じゃないんですけどね。


ちょうど旅行期間中に、「華麗なる一族」が最終回だったので見ました。
久々ですよ、ドラマ見逃さずに1話から最後まで見たの。
なんかあそこまでかっこよく気取れるのかってぐらいでしたね、鉄平。
話はどうであれ、最期の自殺する直前のシーンが凄い良かったです。


しかしわかんないなぁ、何でこんな気持ちが変化するんだ?
実はスッキリしてるとか?そうでもないんだけどなぁ・・・。
帰り際に、知ってる卒業生が居たんですよ。
まぁ2年も会ってないし、バレないで済むかなーとか思ってたら、普通に気付かれました。
久しぶりに見たわー、とか言いながら俺が通る時だけ黙ってましたが。
多分そいつは、俺の中ではあまり良い印象が無いのでどう思われてもいいみたいに
開き直ってたんだと思います。まぁ見下してるんだろうなぁ。
どっちかっていうと、証書貰う時に自分の名前を呼ばれた瞬間の方が震えた。
わざわざ担任以外の先生まで来てくださって、ほんとありがたい気持ちと申し訳ない気持ちと。

長くなりましたが、それでちょっと気分が落ちてただけなんですかね。
わかんないーけど、もうネガティブに考えるのだけはやめたいorz
でも考えちゃうんだよなぁ・・・。部屋に居ると。
そして部屋に居る時間も長いっていう。

だから明日は強引に、立川の方まで買い物にでも行こうかな。
最近ようやく、最寄では大きな駅だと思っていた駅がそうでもないことに気付いた・・・。
立川ってかなりでかいですよね。一度学校見学で行ったんですけど。

そうだ、日記変えるか!

不確かな終わり 

2007年03月20日(火) 17時19分
悔やんでるのかなんなのかわからないけどすっきりしない。
もうお前に笑われたっていい
それは今日でもう終わりだからっていう事からなのか。
終わっても何も始めたくもない。
俺があいつを、みんなを見下してるからなのか。
ならば、今まで何をしてたんだろうと後悔する。

ただ微笑まれるだけの事を
何倍にも何百倍にも脳内で被害意識を膨らませて。
いじめられるんだ、からかわれるんだ
色んな形の色んなパターンを幾つも知っている。
何故だか知らないけど。体験した事もないのに。
この脳の創造を恨む。
創造してしまった自分を恨む。

何一つスッキリしない。
俺はこのブログでたくさんのウソをついてきたけど
これはウソじゃない。
自分がウソをついてる時、書いてる時は分かってる。
わかりながら書いてる。
今は何もウソをついていない。
ウソをついていないけど、ハッキリしないからとても曖昧。

このまま入学式になったって、どうなるんだ。
結局最後は見つけられたかった。
自分で見つけることが出来ないから、見つけてもらいたかった
全て一緒、やる事が出来ないから、して下さい。
見ることが出来ないから、見せて下さい。
わからないから、教えて下さい。

意識が持続しない。

後悔してるのか、落ち着いてるのか
結局俺は卒業という形で、何かを待っていた。
でも余計はっきりしなくなった。

面倒な奴 

2007年03月20日(火) 14時47分
何でこんなにめんどくさい人間になったんだろうなぁ
性格もめんどくさがりやだけど、俺自体もめんどくさい奴。

もうすぐ一人卒業式しに行くのに、何考えてるんだろ。

ぐえ 

2007年03月14日(水) 14時36分
auがYUIとキャンペーンをやっていて、CHERRYの着うたフルがタダになっていたから
試しに落としてみようと思ったら、パケットがとんでもない事に・・・(;´Д`)
何だこれ!パケット定額じゃないとダウンロードしちゃまずいなこれは・・・。
4月からは定額出来るんだけど、今だときつい。
まぁ着うたフルなんて落とさないだろうからいいんだけど。

着うたは少し落としたりもするけど
たかが携帯の着信音を何千円もかけて集めようとは思わないかなぁ。
まぁそれが一般的ですよね?

ちなみに今の着信音は
電話:Weezer「Island in the sun」着うた
Eメール:SMAP「オレンジ」着メロ
Cメール:TЁЯRA「WE ARE」着メロ

メール来るたびに、わざわざ声出すなー!って思うから
両方とも着メロです。・・・なんだそれ。

3分 

2007年03月12日(月) 23時54分
何も見えてこない
一気にガッと見すぎたか
反動、意欲、希望、煮えたぎるもの何一つ無い
前はこんなんじゃなかったのにね
そもそも求めもしなかったからね

どこ向いたらいいかわかんない
前向いてもあれだし、後ろ向くのもあれだし
回り道も、ちょっと視線反らすのも。
いや向かない方がいいのかも
もう何となくでさえ欲しくない

そろそろ終わりにしよう。

変化と関わり 

2007年03月12日(月) 23時06分
最近は聴く音楽が変わってきたように思います。

変わってきても、前好きだった音楽を否定してる訳じゃないですよ。
好きだったものは好きだったといえます。
具体的に言い表すと、自分の心を支えてくれるような音楽から
凄く哀愁漂わせる音楽に傾いてるのかなぁと。あと癒しとかね。

アーティストを挙げると、BUMP OF CHICKENが典型的な例。
彼らが書く詩は、凄く心の支えになったように感じるし
そういう意味として捉えられるものだったと思ってますが
今はそんな風に聞けなくなりました。
というか、心の支えになってる!っていう思いで聞いていたので
自分がそうじゃなくなっているのかなぁと思う今、どこかで否定したいのかな。
今は自分で頑張りたいです。

んで。最近聞くものは、凄い哀愁があるようなものなのかな。
元々、癖のある声のボーカリストは好きなんですよね。
そこに哀愁漂うメロディーが乗ったら、間違いなくはまります。
出来ればロックテイストだけどね。
TSUTAYAとかでも、女性ボーカルの方を中心に探したりとか。

こういうのも恥ずかしいですけど、音楽にも多少は支えられたのかなぁって思う部分はあるし
だからこそ、心境の変化で音楽にもこういう変化があるのかなぁって思いました。
俺何かまだ、音楽の欠片も聞いてませんけどね。
色んなのを聞いてみたいです。


しかし、こうやって自分の事を考えて書くのが恥ずかしくなってきた(;´Д`)
そろそろブログ変えようかな!

ベーベ 

2007年03月10日(土) 22時30分
隠したくもないのに
隠す事すら疲れたのに
暴く事も晒す事もしないで

本当に腐りきってる
人と比較してないと生きていけない
他人を自分の芯としてるのに
何故その他人を時々嫌うのだろう

自信の無い自分からは何も出てこない

この境界線もたくさんだ
いい加減に取っ払ってしまいたい
きっと明日はいい日になるんだ
でもそんな薄っぺらな希望を活力にする事なんて出来ない
不幸な人間だ
そんな風にしか感じられないなんて
とても小さい
ごめんなさいバカ

いろいろいろ 

2007年03月09日(金) 11時59分
色々不安です。
だからこそ早く過ぎ去って欲しい。

12日に、学校に来いといわれました。
卒業手続きをやらなければいけないそうです。
まぁそりゃそうだよなぁ、全然行ってなくても卒業出来てしまうんだから
これぐらい行かないでどうするって話ですね。
それでも当然不安です。
何故か保護者同伴しなきゃいけないし・・・。


でも!
一つ嬉しい事が。
サッカーの話題になってしまいますが、
というかあんまりサッカーの話をした事ありませんね。
欧州CL(チャンピオンズリーグ)で、中村俊輔選手が敗れてしまった、と
朝のニュースとかでやっていたと思うんですが
その対戦相手は俺が応援しているチーム(*´∀`)
ほんと寿命が縮む思いで見てました。
今そのチームはあまり好調じゃないので・・・。

試合見る前は、中村も好きだし複雑だなぁなんて思ってましたが
試合始まっちゃったら、中村にブーイング送ってました。不思議なものです。


何だか最近は、淡々と日々を過ごしてるなぁ。
よって、更新も疎かになるのです(;´Д`)
JUGEMのブログ早く完成させないとな。
プロフィール

=管理人=
HN.ニコ
平成3年生まれ、男。
中学の2年半を不登校。
それでも一応新高校生。
詳しくはこちら

=ブログ=
不登校生活を重く暗く語った
ブログになってしまいました。
何か思い出すかなと思い
このまま残しておきます。


2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ニコ
» 不確かな終わり (2007年03月20日)
アイコン画像ハム
» 不確かな終わり (2007年03月20日)
アイコン画像ニコ
» 都立発表 (2007年03月02日)
アイコン画像aki
» 都立発表 (2007年03月01日)
アイコン画像ハム
» 正常にさせる (2007年02月14日)
アイコン画像ニコ
» 念願の!ではなくて再会 (2007年01月13日)
アイコン画像海月
» 念願の!ではなくて再会 (2007年01月12日)
アイコン画像ニコ
» 念願の!ではなくて再会 (2007年01月12日)
アイコン画像ハム
» 念願の!ではなくて再会 (2007年01月11日)
アイコン画像ゆずう
» 念願の!ではなくて再会 (2007年01月11日)
Yapme!一覧
読者になる