久し振り 

June 11 [Sun], 2006, 22:14
一ヵ月越しの更新です何とみんなゎまだ更新してるでゎありませんか!!!
ってことで今日ゎ戸倉に逝ってきました(笑)
友達の家なんですが色々と面白かったょ
ってか電車で戸倉行く時の話だけど・・・
川中島から乗ったんだけどそのまま寝てしまい・・・
気が付いた時には聖高原(ひじりこうげん)まで逝っちゃったという最も悲しいミスをしてしまったというかなりショックうけちゃったんで皆さんゎもしも電車に乗るときゎ寝るなょ(笑)もしも寝ちゃったら諦めるんじゃ(笑)
まあ無いだろうケドさ!!
じゃあね〜!!!

ルーン3巻!! 

May 08 [Mon], 2006, 22:06
こんにちゎ
5月1日に「ルーンの子供達3 冬の剣 夜明けを選べ」が発売しました
読んだ奴はいねぇと思うけど・・・感動しちゃったよまじで
みんな1巻から読みやがれって感じです
でゎまた

ルーン!! 

March 27 [Mon], 2006, 22:41
久し振りです
このブログゎ僕の気まぐれで更新されるので
皆さん暇な時にでも見てやってください

力尽きた・・・ 

March 09 [Thu], 2006, 20:52
みなさんこんばんわホント何ヶ月ぶりになるでしょうか?


やっとの事で受験が終ったみたいなので

前回の記事から40日ぶりに更新いたします

デジモン×2 

December 21 [Wed], 2005, 18:31
この前デジモンを買ったんだけど進化したあとコイツ(デジモン)が寝たんだけど寝たのが、
その日の午後10時位でコイツ(デジモン)がずっと寝てたんだけど、次の日の午前10時に一度確認したら
このデジモンまだ寝てやがった
まぁその時ゎ・・・何処の世界に平気で半日(12時間)も寝る奴がいるんだ
とか思ってたけど、コイツ(デジモン)ゎそれどころか、その後も起きる気配全く無しで
起きたのが何と次の日の午後1じ半だった・・・平気で15時間も寝やがって〜みたいな

まぁ死んでなくて良かった?って感じ?なのかな?
とりあえず、なんだかんだ言っても生きてることにゎかゎりないかな〜

この話の続きが知りたいのなら観るがいい!!

ブログはじめますた・・・ 

December 20 [Tue], 2005, 19:34
ブログすたぁと

こんばんは今日
12月20日ですが・・・
なんと!!あと4日
X’masでありませんか・・・・
それなのになんでうちの塾クリスマスまでやってんだよ〜
人をなめてんのかコラしかもクリスマスだからって、
漢字の100問テストやるとか言い出しやがってふざけるなっての!!

さてさて一旦話を戻して。。
これからもヨロシクお願いしますぅ。。
よろしければコメントなどもあったら嬉しいな~
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像(●∴●)
» ルーン!! (2006年04月10日)
アイコン画像ひろ
» ルーン!! (2006年04月07日)
アイコン画像(○∴○)b
» 力尽きた・・・ (2006年03月10日)
アイコン画像astroboy★
» 力尽きた・・・ (2006年03月10日)
アイコン画像ひろ
» デジモン×2 (2006年01月14日)
アイコン画像ぃのん
» デジモン×2 (2006年01月13日)
アイコン画像astroboy★
» ブログはじめますた・・・ (2005年12月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:broken_memory
読者になる
Yapme!一覧
読者になる