そろそろねむい(・´ω`・) 

June 12 [Mon], 2006, 20:32
ブランキーの赤いタンバリンいいなぁ(*´υ`*)

もぉすぐ2年生が修旅でオーストラリアに行って来るみたいだよ。
もう1年経ってしまったのですねー、はやいねー(´・ω・`)
おきにの後輩チャンにわさび味のナッツお土産買って来てもらうー

ここ最近は結構おべんきょ真面目にやってます(*´υ`*)
嫌いな日本史も頑張って中間82点取ったで(*´υ`*)
いままでいつも30点台だったの、だから頑張ったにゃー(*´υ`*)

あもー、満男すためんにしとくれよーモチベーションが違うがな

こないだたちゅんの学校の文化祭行って来たの(*´υ`*)
ピンクポロでマジ萌えたー(*´υ`*)
あああ早く木曜にならんかねぇぇえ(・^ω^・)♪♪

明日はキョコタソとディナーだよ
あの子もすぐ彼氏ゲトしそうな感じで明日はたくさんノロケ聞いちゃる(・´∪`・)

もうすぐあれから2ヶ月たつんね。
きよしの話も普通に出来るようになったし、
やっぱり時がたつのは素晴しいことだ(・´ω`・)


恋の煙 

June 01 [Thu], 2006, 1:57
こんな時間に更新はじめて(・´U`・)
今まで寝ててこれからおべんきょ
ねむねむーながらやっても効率悪いですからね、
がーって寝て、すっきり頭でやります(´・ω・`)


久ブリの更新とはいえどもネタにゃいにゃー

最近なんだかイライラしがちでよくないねぇ(´・ω・`)
イライラって伝染させてしまうから堪えようとすると
さらに膨らんでくんだけど。(´・ω・`)。.グハ

「僕等がいた」はここ2巻続いて失望され続きだね。


カップルがいて、男が女から一方的に別れ告げられて
それもかなり深い傷を(精神的に)負わされて、
そんでも別れてからも2ヶ月くらい男が引きずってるところに
言い寄る女が現れて、そんでその男もそれを受け入れちゃったんだけど
付き合い始めちゃったんだけど、

男は一方的に振られて、そんで告られた女と付き合い始めただけなのに
男がなんでか周りから非難されるんだよね。
どう考えても男に非はないはずなのに。
でもあたしもなんだか腑に落ちないんよ。
失望させられた気分。なんでかね。
前カノふっ切れてないのに次の女にいったからかしら。
そのホイホイした浅はかさが嫌なのかしらー。

けどさ、浅はかそうに見えて全く浅はかじゃないし、
前の恋忘れるのに、次の恋利用するのは全くおかしなことじゃないし
ベクトルが今カノの方向いてないのに付き合い始めたからとかでもないし

席が前後で仲良くなって付き合い始めたってゆう浅い感じなのと
女が好きになってからの行動の速さに驚嘆と軽蔑と圧倒されたのが原因かな。
あと男がなんてゆうかそうゆう人間じゃないと思ってたからか。

前カノは最後の方は悪魔みたいだったから、
今カノは天使みたいなんだって。フフ
バカタレ誰だって最初は天使だろ。

ん、でも前カノの最後の方はマジひどくて男もかわいそうだったし
それで心が癒えるなら
ラブラブしてる間に受験生脱落してしまえ(´Д`)フフン
ひがみんσ(*´υ`*)


いとしのレイラ 

May 19 [Fri], 2006, 20:51
NANA9巻でシンちゃんがレイラに歌ってあげる曲。

Elic Clapton Layla

最近1番好きな曲なんだけど、
15巻で2人が別れて
あとから「シンちゃんはどんな気持ちで歌ってたんだろなー」
って、この曲聴きながら読み返すと
なんだかとっても切なくなる(´・ω・`)

2人が別れなきゃいけないとことはすごく切ないね。
奈々にレイラがほんとに好きなのか聞かれて
分からないよって泣きながら答えるシンちゃん。

あ、シンちゃんは耳コピしてたからアコギバージョンの方だと思うけど
あたしはオリジナルの方が好き。

曲もまた切ない(´・ω・`)


あとはね、
nicotine のCherry pie

Nirverna の About a girl
が最近のお気に入り(´・ω・`)


てゆか、2年の終わりごろから色んな出来事があって
前よりは精神的に少し大きくなって。
前も少し書いたけど、
前は奈々はずっとケツ軽くてあさはかな女だと思ってて
読むたびイライラして嫌いだったけど、
最近読み返してみたら、リンクするようなトコがあったりして
ちょっと切なくなったり。


昨日は会えたけど、
会ったことは果たして自分に良かったことなのか今はホントに分からん(´・ω・`)
でも、ずっと会いたかったのは確かだし
どんな形であれ繋がっていたいと思うけど、
そうするといつまでも忘れらんないんだきっと。
それでも会うことになったのはほんと嬉しかったし、
でも少しづつ褪せてきてたりしてたのに、また逆戻りだし。
ちゃんと真面目にやってて安心したよ。
頭も落ち着いて「大人になったわー」とは言ってたけどね。


明日もガッコめんどくさにゃー(´・ω・`)ニャー
金曜はどうしても目覚めが悪いの(´・ω・`)

おばあちゃん 

May 07 [Sun], 2006, 11:35
昨日の夜、親戚から電話がかかってきて、
おばあちゃんが大腿骨を骨折したらしくて
ぱぱさんとままさんとお兄ちゃんは
お婆ちゃんに会いに行ってしまいました。
あたしは今週末1人で電車乗り継いでいきます。


5月3日に親戚が集まってうちで新築祝いをしてくれたんだけど
それから帰って、車から降りたら倒れていっちゃったらしくて
無理させちゃったんだなぁと思った。

もぉ90歳になるお婆ちゃんで
3日会ったときも不謹慎ながら
あと何回会えるんだろうと思ってシンミリ(´・ω・`)
早く元気になってね






答えはいらない そんなの嘘だろう

誰もが生きてく理由が欲しいだろう


絶望を口にする伸びてゆく影

埋もれてたまるか こんな日々に


絶望 孤独 月明かり

死にゆく勇気なんてない

それなら生きるしかねえだろ

息を詰めて駆け抜けろ
 

麻雀家族 

May 06 [Sat], 2006, 16:25
最近ケータイで麻雀ゲームはまりまくり(´・ω・`)
あたしの麻雀暦は長いです。
ちっちゃい頃から家族団欒で麻雀やってたからね笑*
最近はやってないですけど
点数の計算は出来んけど(´・ω・`)
リーチとドラ3で満貫8000点とかしかわからニャ(´・ω・`)


今日は同高で地元近いトモちゃんに
ネクタイとターゲット1900借りに1つ向こうの駅までチャリ漕いでって
ちょっと喋って帰ろうと思ったら
自転車が風で倒れてチェーンがぶっ壊れてて
30分チャリ転がし歩いて帰って

で、めづらしくお兄ちゃんが帰ってきてるので
一緒にスタバ行ってランチして色々お喋った(*´υ`*)
23歳じゃぁもおおじさんでつねフフ

バナナクリームフラペチーノとシナモンロール
美味しいけどチョット甘すぎ(´Д`)キモチワルイ
それとshortサイズも作ってくんないと
tallサイズじゃ多すぎでんねー(´Д`)
ゴチになりましたー(*´υ`*)



純粋になりたかった

あの日見た粉雪の様に

でも俺は嘘でほっとして

寂しさの中息してる


見上げれば飛行機雲

お前の好きだった

冬の匂いがした


電車に乗る真昼頃

橙と青が交わって

天国を作る時間がある

俺達だけの秘密だった


交差点や駅のホーム

お前がいる様な 

そんな気がした


誰かのために生きてくなんて

分からなかったあの頃

何も言えずに少し笑った

寂しそうな顔が浮かぶ 夕暮れ


柔らかなその肌や 優しさも

忘れてしまうよ いつかはきっと


星に願いをかけた夢さえ

信じることも出来ずに

綺麗になんか生きれねぇさと

唾を吐いて道に転げた

会いたくなって切なくなって

情けなくて泣けてきた 夕暮れ




大人は やさしい顔 すべてを奪っていく 

May 04 [Thu], 2006, 23:17
 
 きれいで 汚すぎた
  
  悲しいあの秘密は
  
  誰にも言えないから
  
  君に会いたくて泣いた


  

  

誰にも言えないけど
ほんとにずっとずっと会いたい
見返りはいらないから
顔が見たい
声が聞きたい
話がしたいよ






ドラえもんとかおかど違い笑*
子犬サブレ美味いけど
こんな時間に食べて最高に自己嫌悪

ダメ酔い 

May 03 [Wed], 2006, 23:58
球技祭終わりましたん
うちらのバレーはベスト8ビミョ
1日目終わった時点のクラス順位は21クラス中2位オー
最終的な順位はまだ知りませソ(´・ω・`)

打ち上げは1次会お好み焼き(20人くらい)→2次会カラオケ(10人)→3次会公園(7人)

お好み焼きはめちゃうまくて
今度ふつうにお昼で食べにこよーって思いました(*´υ`*)

2次会は21:00入店
制服人は22:00までしかいられないので
1時間で盛り上がろうと、
頑張って異様に速いペースで1人もくもくと飲み続けました(jinroソーダ割り)

あ、私服人2人が買って来てくれたんだけど。

1人とかJINROストレートで飲んでたし笑*

で1時間たって出店。

で3人帰って、30分くらい歩いて7人で公園へ
2人出来上がってて、その女の子はその男の子が好きだったので
「よかったねー」ってことで放置プレイ笑*

で公園で色々語らって
あたしがもの凄い尿意に襲われたのでトイレ探し笑*

なかなかトイレがなくて死ぬかと思ったときにpizzahatでようやくスッキリ

でそれから駅向かって、23時半ごろ解散

方面一緒のJINROストレートの彼と帰って、
その彼は退学君と同じバンドメンバーで退学君とめっさ仲良しなので
こないだの飲みの時の全部退学から聞いてて
あたしがゆったこともしたことも全部知ってて
色々つっこまれてグワーと思った(´Д`)グワー

23:50頃に乗り換えの駅で色々喋ってたら
変なおじさんたちが2,3人来て、何かと思ったら
警察手帳出されて、前回は手帳見なかったから
「わー、ドラマみたいだー。てゆかまたかよー」とか酔っ払いは思って、
「ココに名前書いてー」ってゆわれて
「ちゃんとした字、書かなきゃ酒飲んでたのバレちゃう」とか思って
「住所も書いてー」「デンワバンゴウもねー、あ携帯でも自宅でもいいよ」
「学校と学年もねー」って結局前書いたのと同じ全部かかさせられました。

お父さんの名前と年齢書くときに酔っ払ってて
自分の年齢とか書いてて、警察のおじさんにつっこまれた。
酔いのせいで自分の新しい住所が思い出せなくて、
ここで止まったらあやしまれるーと思って前の家の住所かいちゃった。笑*
昭和の「昭」の字がイッキにふっとんだ。

ママちゃんごめんなさぁいね 

April 28 [Fri], 2006, 23:32
予備行って来たお(´・ω・`)
でお友達に誕プレ渡してきた


なんか球技祭のクラTが届いたらしくて、
友達から「Tシャツ薄いから中になんか着てきたほうがイイヨ」
って言われたから、
予備校終わってフラフラ安いキャミ探ししてたら
さっきの友達からメール来て
一緒にフラフラすることになりました(*´υ`*)


でプリ撮って色々喋ってマックシェイク飲んで22:00になって追い出されて
ママちゃんに遅くなるってメールしたら
「担任の先生から電話あったよ
 学校休んだのに夜遅くまでいるって理解できません
 高い授業料払っていってることを忘れないように」
ってメール来て、なんか申し訳なくなりました(´・ω・`)シュン


ホントなにやってんのかね。
学校サボって夜遅くまでまラフラ徘徊して
おうち帰ったらお母さんもぉ寝てました。
ごめんねー(´・ω・`)

でも、やっぱ誕生日の寂しがり屋の友達
一緒にいてあげたいよね(´ω`)




退学クン彼女と別れたんだって(´・ω・`)


ふわ、4月はめっちゃいろんなことあってめっちゃ疲れたー(´Д`)


春と変態とサボリ魔 

April 28 [Fri], 2006, 11:05
はいはい久しぶりの更新でつよ(´・ω・`)


最近さ、急に勉強を頑張り始めたら
疲れて疲れてなかなか集中出来ずにうつらうつらしちゃって
そんな自分が嫌で、

昨日は「今日は頑張ろう」と思ってたのに
例の如く寝ちゃって
いつもはそれでも2時間くらいは予復習するのに
昨日はそのまま寝てしまって

はっと起きたら5時になってて
その瞬間の自己嫌悪で最悪極めたほどの気分になってしまって
しかもいつもやってる腹筋とスクワットもせずに寝てしまったことに
もっともっと最悪な気分になって

ホントに学校行く気分じゃなくなって
学校休んでしまいましたもす(´・ω・`)モス



学校休んで自分で自分の勉強時間とりたいと思ったわけ。
で、ママちゃんに「今日休む」ってゆって
怒られながらまた部屋戻って小1時間寝たんだけど
その間に最高にして最悪な夢を見ました


てゆかさ、よく「せめて夢で会いたい」とか言うけど
実際夢で会って、目が覚めたときの消失感って最悪だよね(´Д`)


てゆか3年になったら意味のない欠席はやめようと思ったのもつかの間
まだ3週間しかたってないのに。
つか、バレーの朝練がめっちゃ負担なんよ(´・ω・`)
でもさー、バレー楽しいし頑張っちゃうと朝から眠くなって超悪循環(´・ω・`)



でも今日は予備校には行きます
おちょもらちが今日お誕生日なんで誕プレ渡さなだし(*´υ`*)
予備終わったら柏で落ち合う予定


てゆか今日の授業て2人だけなのね。
あたしともう1人ブサな男の子。
しかもスクリーン授業だから講師はいなくて部屋に2人きり。
出口は1つしかない。

で、先週
「この人が変な人でイキナリナイフとか取り出したらどうしよう・・(´・ω・`)」て
妄想してたら怖くなってしまった馬鹿なドラみさん。


てゆか、友達が立て続けに痴漢にあってます。
電車ン中じゃなくて夜の帰り道。
触られてます、マジショックうけてて可哀想です(´・ω・`)
春は変態が増えるから女性陣は注意(`・ω・´)

言えないよ紅におびえてる 

April 23 [Sun], 2006, 23:02
昨日は疲れすぎてて
18:00に寝て23:00に起きて風呂はいって
パソコンいじって部屋に帰ったら
メール着てて

1年とき同じクラスだった男子からで
00:30に「起きてる?(´・ω・`)」
って着てたから何事かと思って

「ゴメン、風呂はいってたア 何かね?てかまだ起きてる?」
って返信したら

「おきてるうううう 電話相手になって!」
って着たから、こりゃなんかあったのかもと思って
でも電話はめんどくさいから(夜だし)

「メールなら何でも聞くけど、どぉかしたん??」
って打ったら

「1人で飲んでて寂しいから。自分の部屋でしょ?小声でっ」
とか言われて

よっぱ相手かよ、しかもなんかひつけーし(´・ω・`)
てゆか「小声でっ」てなんかキモイわ とか思ったものの
基本メールしかととか出来ないドラみちゃんは
「えー酔っ払い相手なんてやだよー笑*
 隣の部屋で寝てるし、あたしの携帯聞こえづらくて小声無理だし、
 なによりあたしが電話あんま好きじゃないから電話は無理じゃ。
 ゴメンね、メールなら付き合うからさ」
と優しく返信。

そしてAM3:49までメールに付き合うことになってしまったのでした(´Д`)


昨日はその前にたっぷり睡眠とってたからよかったものを
普通の日にこんな我がままされたらブチ切れちゃいます(´・Д・`)
てか突き放せないあたしは甘ちゃんだなーと自己嫌悪(´Д`)
勉強しながらでもメール来ると集中できないんじゃ`(`Д´)ノ


そのせいか知らないけど今日はスコブル体調悪くて
晩飯が胃に残って残って、すべてゲーしてしまいました(´Д`)ゲー
ピアノも上手くいかないしなんかダメダメだー

明日はついに朝練するとな。7:00に家出なきゃプヒー早いー




最近好きなのは
ELLEGARDEN ナイフ
GOING STEASY 佳代
the back horn カラス


エルレは自分に合わないと思ってたけど最近結構好き
ゴイステよか銀杏が好きだけど、銀杏に佳代はない。
バクホンは断然イチバン好きただ最近の曲は・・チョットバクホンぽくないにぁ



地震怖いなー(´・ω・`)
P R
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像すかし
» そろそろねむい(・´ω`・) (2008年10月18日)
アイコン画像コンプ
» そろそろねむい(・´ω`・) (2008年10月04日)
アイコン画像よしと
» そろそろねむい(・´ω`・) (2008年09月30日)
アイコン画像みぉ
» 恋の煙 (2006年06月07日)
アイコン画像ドラみ
» 恋の煙 (2006年06月04日)
アイコン画像みぉ
» 恋の煙 (2006年06月02日)
アイコン画像みぉ
» おばあちゃん (2006年05月11日)
アイコン画像ドラみ
» ダメ酔い (2006年05月04日)
アイコン画像カヲリ
» ダメ酔い (2006年05月04日)
アイコン画像ドラみ
» 春と変態とサボリ魔 (2006年05月03日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:broken__nohcmi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる