おやつ! 

March 08 [Thu], 2007, 20:09

旨々ですよ!ショートケーキ

久々の更新。 

January 03 [Wed], 2007, 23:28
web拍手のお礼テキストを更新、以前のお礼テキストを格納しました!

あけましておめでとうございます 

January 01 [Mon], 2007, 12:25
今年もサイトともどもよろしくお願いします!

お久しぶりです 

December 23 [Sat], 2006, 13:04

やっと休みになったんで、ようやく日記更新です。
大盛ライスで頼んだら店員さん間違えてました。チョモランマですよ奥さん!一緒にいたCo757の二人に分けてやっとこさ大盛サイズ

しばらく更新停滞いたします 

September 30 [Sat], 2006, 19:57
最近更新が滞っており、あんまりにケジメがないのもどうかと思いまして冬コミが終わる辺りまでは停滞ということにします。来てくださっている方々には申し訳ない。
もろもろ終わりましたら更新をまた始める予定です。

沖土ゲッツ!! 

September 07 [Thu], 2006, 23:47
銀魂のカード入りガムを購入しました。真選組メンバー全部そろいました☆
長い道のりでしたよ。最初買った五枚には沖田も土方さんも入ってなくて、結局一箱分の20個買いました。流石に間を置かずに二回も同じ店員さんに渡すのは恥ずかしかったので違うレジに持って行ったんですが、何故か私の番になったときに店員さんチェンジ。最初に買ったときと同じ店員に戻りましたよ…恥ずかすぃ!!
一緒に居たCo757の土方さんに「馬鹿」って言われたよ。開封手伝ってくれてありがとう!
しらちょさん、また今度ご飯食べて旨々しましょう!(関係ないし)

っていうか、こんな美味しい組み合わせにしてくれた発売元の人に感謝。位置まで間違うことなく「沖土」ですよ。ヤッタネ☆
絶対切り離しませんよ。沖土カード!!

9月5日のweb拍手レス 

September 06 [Wed], 2006, 0:04
web拍手してくださる方々、いつも本当にありがとうございます。明日もぶちこは元気にインドアで生きていけます!!辺境地にオアシス。

メッセージの返信は下からになっております。

テキスト更新しました 

September 05 [Tue], 2006, 16:50
銀魂の沖土テキストを一つアップしました。かなり暗めの話しです。
あとweb拍手の方のお礼テキストを秋仕様(?)にしました。夏用のお礼テキストはテキストに格納済みです。

悲しいときー 

September 05 [Tue], 2006, 3:19
データが飛んだときー…。
土日に更新する予定がぁ。いろいろ後手後手ですよ

かなり久しぶりの日記更新 

August 27 [Sun], 2006, 21:37
本当にかなり久しぶりの日記更新です。しばらくまだ忙しい日が続く日が続きそうなのでサイトの更新は土日辺りになるかと思います。
沖土大好き
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN/ぶちこ
溺愛/おとめ(うちのウサギ)
ハマりもの/銀魂(沖土)、ガンソード、攻殻機動隊、咎狗の血、SAMURAI7…etc
ストライク/沖田、土方、バトー、タチコマ、アキラ、源泉、グンジ、デカリン、キクチヨ、コマチ、次元大介、渡辺謙、ショーン・コネリー…etc
メールフォーム
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:broken-type
読者になる
Yapme!一覧
読者になる