大切な事 

April 20 [Wed], 2005, 16:35
 最近思うのは・・ヤッパ自分に自身がないとだめだなぁ・・って事。
これって恋愛にもかなり関係してくると思うんです。
自分に自身がないと、不安になって、彼と上手くやっていく自身もなくなって・・喧嘩して・・みたいな。悪循環ですね。自分に自身をもてないと。
私は正直いって自分に自身がないので・・そんな自分から脱出する為に自分磨きをしています。
輝く女性になりましょう

捨てられない女の条件 

March 17 [Thu], 2005, 16:36
 付き合うと相手しか見えなくなってしまい、気づいたら相手にどっぷりはまり、気づいたら・・失恋していた。私って重たい女だったんですよね。
 今までの恋愛を振り返って思った事は、自分の全てをさらけ出して、相手に寄りかかる・・(あなたがいなくなったら私死んじゃう!!みたいな・・)って感じになると、初めはラブラブでいいかもしれないけど、だんだん重く感じられてしまいますよね。それよりは、寂しいかもしれないけれど、「どこかミステリアスな部分」を持っているといいかも。追われると逃げたくなるけど、逃げられると追いかけたくなる・・って事ですよね。

昨日は・・ 

March 15 [Tue], 2005, 0:13
 ホワイトデーでしたね。かーこは職場の方々からお返しをいただきました。本命!?今は本命の人がいないので・・
あの人は誰かにチョコ貰ったのかなぁ??今日は誰かに会っているのかなぁ??なんて・・考えちゃったりしました・・。もう、私が元彼と一緒にバレンタインデーやホワイトデーを過ごすことはもう二度とないんだなぁ・・って思うとちょっと寂しくなったり・・
でも、あなたとさようならをしたから、今があって、私はこれだけ成長したんですよね。ありがとう。Happy White Day・・・かーこ

恋愛上手になるには 

March 04 [Fri], 2005, 16:36
 前の恋愛のせいか、「いっとけ!!」って所でひいてしまう最近の私。正直、本気で恋愛して、又はまるかもって思うと怖くなっちゃうんだよね
恋愛上手になるためには、「恋愛に溺れない!!」って事がとっても大切なんだよね。はじめは大丈夫だと思うんだけど、その恋愛が2年3年・・って続いていくと・・今は絶対溺れない!!なんて言ってるけど、本当に大丈夫??ってかんじ。正直、あまり自身ないかも。。

恋愛の難しさ 

March 03 [Thu], 2005, 14:28
 恋愛って本当に難しいですよね。初めは一緒にいるだけでいいって思えているのに、ドンドン欲が出てきて。
あと、慣れって本当に怖いですよね。初めは、毎日メール&電話・・すごいって思えていたのが、一年後、「何で今日は電話かけてこないの??」に変化しちゃう。毎日電話&メールって当たり前のことじゃないんだけど、当たり前って思ってしまう。

まだまだかも。 

March 02 [Wed], 2005, 17:02
 実は昨日は私のお誕生日だった訳で・・
来ました。メールが。元彼から・・。しかも12時ちょいに・・。私はメールが来るなんて思ってなかったからもうビックリ!!「かーこ、お誕生日おめでとう。いつまでも元気なかーこでいてな」・・って・・メール見た瞬間、

もう出てこないで!! 

February 28 [Mon], 2005, 11:40
 昨日、友達と映画を見に行ってきました「君に読む物語」です。
すごく良かったやっぱり恋愛したいなぁって気分にさせられました。。すごくいい映画だったんだけど、失恋したばっかりの人にはちょっときつかったかも。。というのは、「元彼を思い出してしまう」って可能性があるからね。おもいっきり恋愛映画だから。。
私は失恋した当初、恋愛映画をあえて避けてました。というのは、せっかく彼を忘れる努力をしているのに、娯楽であるはずもので自らを苦しめたくないって思ったから。
そろそろ大丈夫かなぁ??って思って久々に恋愛映画を見たんだけど・・

言葉 

February 23 [Wed], 2005, 12:13
 私の大嫌いな言葉。。それは「後悔」
前の恋愛で後悔した事なんていっぱいある。「あの時、あんなわがまま言ってなかったら・・」「あの時、あのようにしていたら・・」「あの時・・・」でも後悔しても過去は帰ってこない。だから、私はこの先絶対に後悔しないようにしていこう!!って決めました。。
新しい恋愛をしても・・後悔は二度としない。。同じ事は繰り返さない。。二度と。。

どうでしょう?? 

February 22 [Tue], 2005, 15:10
 占いって信じますか??
私は結構信じるんです。。料金は結構高いけど、メッチャ当たる占い師さんとかいますよね。。私完全に信じ込んでしまいます。(とは言っても、いい事しか信じませんが・・
彼と別れた2日後、私は占い師さんの所に行きました!!ずばり、「彼と別れてよかったのか」聞くために。。友達に言ったら「よくそんな事聞けるね!!」って言われたけど、すごく気が楽になりました
なにもする気のおこらない時、先が見えない時、気休めに占いに行ってみては。。

久々ですが・・ 

February 21 [Mon], 2005, 15:13
 約半月振りですね
失恋した当初、「私ってなんて辛い経験したんだろう・・」「好きな人に振られた私ってこの世のなかで最も不幸・・」って私は思ってました。。(そう思うのは私だけかなぁ??)
でも、決して「ってこの世のなかで最も不幸・・」なんかじゃないんですよね。。だって、衣食住困らずに暮らしているし、友達もいるし・・幸せなんですよ!!そう考えると少しは気が楽になりました。。
「私は不幸じゃない!!幸せ者だ!!」ってね。。
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
★MYプロフィール★
★名前 かーこ★
★年齢 24歳★
★職業 OL★
★大阪府出身・大阪在住★
最新コメント
アイコン画像稲葉
» 大切な事 (2006年05月07日)
アイコン画像堀江です
» 大切な事 (2006年05月05日)
アイコン画像スマイル
» 大切な事 (2005年12月01日)
アイコン画像
» 大切な事 (2005年05月20日)
アイコン画像
» 大切な事 (2005年04月21日)
アイコン画像かーこより
» 捨てられない女の条件 (2005年04月20日)
アイコン画像めぐ
» 捨てられない女の条件 (2005年04月18日)
アイコン画像かーこ
» 捨てられない女の条件 (2005年04月15日)
アイコン画像
» 捨てられない女の条件 (2005年04月14日)
アイコン画像かーこ
» 捨てられない女の条件 (2005年03月23日)
サーチする:
Amazon.co.jp のロゴ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:broken-love
読者になる
Yapme!一覧
読者になる