あわわ;; 

2008年03月30日(日) 22時31分
最近ブログ更新ができない;;
だめだ、全然やる暇がない;;
また今度じっくり書く〜〜

懲りずにアバター。 

2008年03月09日(日) 17時34分

また、アバター。
これは可愛い系を目指して挫折した女の子だー・・・;;
ごめんね、アバターさん(´;ω;)

ホラーゲーム。 

2008年03月07日(金) 19時43分
今日は友達と一緒に、
サイレントヒル・アーケードをやった^^
怖いけど、かなり面白かったよ〜〜ww

その後デパートでバイオハザードを買った。・・・ホラーばか。

ホントはバイオの4が欲しかったけれど、どこも売れ切れだったので、
しかたなくGCのバイオを購入。
家で早速やってみたけど、

怖すぎ。

ゾンビとか、ホント怖い。
全然進めなくて、ヘタレな私には攻略なしでは生きていけない;;

・・・うん、だんだんと進めて行こうね、自分。

話が合わない。 

2008年03月06日(木) 19時51分
友達との話が合わない。
今日なんて、
友達がアイツ偽善者だよって言えば、
私は「いやいや、偽善者っていったらきりがないよ と言ってしまったり。
だって、私はみんな偽善者って思ってるんだもん。

悪い意味で偽善者って言ってるわけじゃないんだよ。
何ていうか、自分の事が一番だけれども
他の人を少しでも想ってくれるなんて素敵な事じゃないですか??という・・・。
動物達の中でも結構思いやりのある動物だと思うんだよ。

これ、友達とかに話すと分かってもらえない。
変って言われるよ・・・;;

でも、譲れない所というか・・・
・・・とにかくそんな感じで話が合わないんだよね〜〜^^;

アバター。 

2008年03月04日(火) 20時01分

可愛いと思ってやってみたよー^^
無理矢理羽つけるなよ・・って感じだけど;;
今度は男の子でやってみようかなぁ
リンク集に入れておくから、
やりたい人は是非やってみてね。

メールフォーム・bbs。 

2008年03月02日(日) 17時34分
メールフォーム・bbs設置。
雑談でも、キリ番報告でも、リクエストでも、何でも書き込んでどうぞ^^
メールフォームでは、メールアドレスが書いてあったら返信するよ。

ってか、お知らせばっか;;

初音ミク。 

2008年03月02日(日) 13時06分
左のサイドバーに初音ミクを設置。
みんな聴いてあげてね^^

デジモンの絵。 

2008年03月01日(土) 21時04分

デジモンアドベンチャーの絵。
太一の髪型難しいよ。
ってか、この髪型どうやってセットしてるんだ??

そういえば、アグモンも何だか変だな〜・・・
これでもへたれなりにがんばったんだけどね;;精進あるのみか;;orz

自己紹介。 

2008年02月15日(金) 18時23分
ブログ開設。自己紹介でもやってみようと思い。
長いから、覚悟してね。
1.名前とその由来は?
  釜飯です。気付いたらこうだった。
2.バトンを回してくれた人の印象は?
  回して貰ってないよ・・・。
3.性別、種族は?
  ♀で、トロール的な・・・。
4.使ってる携帯の機種は?
  持ってません。
5.普段着はどんな感じ?
  いつもパーカーを着てるよ。
6.年齢は?
  秘密。
7.自分を変態or変人だと思いますか?
  変人率の方が高し。
8.sかмかどっち?
  わからん。
9.飛行機に乗ったことありますか?
  ない。
10.好きな食べ物トップ3
  @鶏肉に、トマトソースがかかってたやつだっけ?
  Aラザニア。
  Bフルーツ??

11.食べたら死にますな三種の神器
  ゲ●、ウ●コ、虫。・・・あっそういう事じゃない??
12.住処にしている場所は何処?
  でっかい公園の近く。
13.法を犯した事は?
  肖像権とか、バリバリ犯した気が・・・
14.これ打ってる現在は眠い?
  眠くないよ^^
15.夜型?昼型?
  勿論、夜型さ。
16.ドラマとアニメどっち派?
  無論、ドラマさ。
17.ゲイ、バイ、レズ、ノーマルどれ?
  バイ・・かぁ??
18.水泳は出来る?
  バタフライまでできる。
19.北海道と沖縄いくならどっち?
  沖縄。
20.野生的or上品
  野生的だな。
21.化粧するorしない?
  しない。
22.ボーリングは得意?
  苦手だ。
23.機械は得意な方?
  どうだろ??家族の中では一番だけど。
24.メール派?電話派?
  電話もよく使うなぁ。
25.好きな動物は?
  鳥。文鳥飼ってるよ。
26.性格は?
  のんびり屋。そして変人。
27.今叫びたい事は?
  迷惑メール送ってくんじゃねぇ!!!!クソッ!!!!!
28.好きな曲
  Broken Glass syndrome。
29.回す人7人
  ご自由におとりください、みたいな。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:釜飯
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月3日
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-洋楽が好き。日本のはわからん。
    ・マンガ-青年漫画がいいよね。
読者になる
たぶんのんびり屋。
海外ドラマにはまってて、
スーパーナチュラルとか見てるよ^^
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像蜜柑
» ホラーゲーム。 (2008年03月20日)
アイコン画像釜飯
» ホラーゲーム。 (2008年03月11日)
アイコン画像蜜柑
» ホラーゲーム。 (2008年03月09日)
アイコン画像蜜柑
» 懲りずにアバター。 (2008年03月09日)
アイコン画像釜飯
» ホラーゲーム。 (2008年03月09日)
アイコン画像腰痛アドバイザー
» ホラーゲーム。 (2008年03月09日)
アイコン画像釜飯
» 話が合わない。 (2008年03月07日)
アイコン画像蜜柑
» 話が合わない。 (2008年03月07日)
アイコン画像釜飯
» アバター。 (2008年03月05日)
アイコン画像蜜柑
» アバター。 (2008年03月05日)