デビュー

February 06 [Mon], 2012, 23:23


 こんばんは
 PCブログ今日がデビューです☆

 文章力ないとかそいうの見ないフリしてください 笑

 どんなブログにしたいか・・・。
 ま、とりあえずただ今日1日あった出来事を書くんじゃなくて
 ”その時何を感じたか。”を大切にできたらいいかな

 

 さっそく

 昨日と今日、友達の家にお泊り
 もう、「友達」と言ったら失礼になるんじゃないかと言うくらい
 お互い理解しあっていて、
 夜通し2人で語りまくりました。

 部活のこと、学校のこと、
 将来のこと、、、


 他の人には言えないことも
 他の人はわかってくれないことも。

 今、通っている高校で
 本当によかったのかな、って悩んだり
 上手くいかない友人関係につまずいたり・・・



 そんな時声をかけてくれる人はいつも
 きまってその子(以下;P)

 この学校でよかったのかな、
 あの学校にしていればこんな苦しいことはなかったのかな、
 そしたらPは、
 「この学校選んだから出会えたんだろ!!」って
 言ってくれた。



 その時どれだけ救われたか・・・
 他の誰よりも、自分のことをわかってくれる
 
 そんな人を、私は見つけました。






 Pが困ったときは自分が力になるんだ!! 


 言葉では言い表せないほどの感謝、
 言葉に出してしまったら、この気持ちが
 軽いものに思えてしまいそうなほど大切な気持ち。


 一緒に馬鹿やって、
 一緒に泣いて、一緒に笑って
 同じタイミングに同じこと言ったり
 いろんなことぶっちゃけたり

 他の誰にも見せられないほどの変顔
 2人だけの言葉
 同じような境遇にいて
 言葉にしなくても伝わる想いがあって、
 逆に伝えなきゃいけないこともあって。






 ”ありがとう”じゃ足りなくて
 ”だいすき”よりももっと上。

 自分の汚いところも受け止めてくれる。
 そんな関係。




 
 大切に、大切にしていきたい。

















 長文、読んでくれてありがとうございました。

 











 
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ぽるく
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる