2005年07月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:broken-coda
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
移転しました。 / 2005年07月24日(日)
PC専用サイト移転しました。

http://cassis00.fc2web.com///index.html

と、いうことでこんばんわカズキマルです。
このたびPC専用サイトを移転しました。
理由は…もうほんっとにFTPサーバーに繋がらなくて更新がまったく出来なかったからです。多分アタシのパソがおかしいんでしょうが、ほんっとに全く動かなくてデスね…。
こうして日記に移転しましたー!!と書くしか方法がないのですョ(死)

なのでココに来てくれてた方、ブクマしてくれてた方がこの日記を見て『あー移転したんだー』と思ってくれることを心より願っております;;


移転先のサイト名は『カシス』です。
今はコスサイトだけ開通してます。遅くて本当に申し訳ないです…笑

どうぞ移転先でもよろしくお願いいたします!!

それではリンクを貼ってくれてる方にご挨拶に行って参りますー。
 
   
Posted at 17:48/ この記事のURL
コメント(0)
萌えバトン / 2005年07月23日(土)
ワァオ…萌えバトンネー(´∀`*)

萌えバトン

属性を正直に告白せよ(妹属性とかメガネ属性とか)
 眼鏡ッ…!!あとヘタレとか俺様とか…グヘヘ

萌え衣装を答えよ(メイド服とか背広とか)
 学ラン・スーツ……あと何やろ。出てこんもんやね。

萌え小道具を答えよ(包帯とか首輪とか眼帯とか銃とか)
 眼鏡ッ…!(煩い)あとタバコとか…

萌え仕草を答えよ(受けでも攻めでもどっちでもいい。ときめく仕草)
 ぇー…変態っぽいこと言っていいですか(笑)
   塗れた髪をかきあげる仕草とか、ハニカミ笑顔とか…。
   アカン、これぐらいで終わらんと止まらんくなる(笑)

萌え場所を答えよ(海とか山とかその二人がここにいると最高にいいっての)
 教室、部室…保健室…ぐらいしか思い浮かばん!!
   あとは…そうやね、ラブホとか(にっこり)  

バトンを回す5人
 とりあえずね、朝霞ちんは答えること(ウフフ)
   あとは答えたい方いらっしゃったらどうぞー
 
   
Posted at 21:16/ この記事のURL
コメント(0)
ゲームバトン / 2005年07月23日(土)
うぉぁっ!!またいっぱいバトン回ってきとった…!!
お、お答えしまぁッす

コンピューターに入ってるゲームファイルの内量
 入ってないかと。昔はいっぱい入れてたけどネ。

今進行中のテレビゲーム
 今はとくになにも。
   この間はポケモンスナップひっぱりだして遊んでた(笑)

最後に買ったテレビゲーム
 …数年前に64のゼルダ(ムジュラの仮面)ですね。
   え?古いって?気にするな(笑)

よくプレイする、または特別な思い入れのある5つのテレビゲーム
 最近は全然してないんやけどなー…
   『マリオ(ファミコン時代の)』『かまいたちの夜』『バイオハザード』
   『ポケモン(全般)』『魔法陣グルグル』やろか…んー…


バトンを渡す5名
 めんどくせぇーっつったら怒りますか(笑)
   なんでココで止めておきましょうかネ。うふふ。
 
   
Posted at 21:05/ この記事のURL
コメント(0)
肩こりやっべぇー / 2005年07月22日(金)
ほ、ほんま死ぬッ…!!!!!右肩が痛いョー!!
それもこれもサイト改装がうまくいかないせいだべ…!
ひぃぃーまだ終わらない…。
要領の悪さはぴか一だね!(チックショウ…)

もうほぼ出来たんですがー。
もうレイアウトうんぬん言うてる暇なんてねぇぜベイベ!
もう何もかもメチャクチャ…!!(アフォめ)
しかも5月以前の写真を全部消してしまうという…。
こんのチキン野郎!と友達になじられました…仕方ないじゃないか!!バカァ!!!(笑)

もう3回ぐらい死んできていいかなー?!(いいともー!)


それにヨゥ…この間のナルト見逃すしよぅ…イルカてんてー!!
でもいいんです。ナルト映画借りてきたから!!ハッスルハッスル
暗部カカシの後姿にハァハァしてただんて死んでも言えないッ
そして戦ってるカカシ先生見ながら家族の前でもキャーキャーとハート飛ばしまくってだなんて言えないッ

んもうカカシ先生結婚してください…ハァハァ!!
イルカ先生でも許すッ!!(もう黙ってください)

アカン…またナルトブーム再到来だぞ、これは…!!
どうしようー、動悸が激しい!!


さて、今からテニススクール行ってハッスルハッスルしてくるぞ!!
 
   
Posted at 16:05/ この記事のURL
コメント(0)
またひとつおばちゃんに…! / 2005年07月21日(木)
どうも〜、カズキマルです〜。
おばちゃんになってもた…!!ひとつ歳とってもうたョ。

一番びっくりしたのは昨日12時になったら12通もメール来たんだって(笑)
もうホンマ…いじめかと思ったサ(シズぱんの気持ちがわかったョ/笑)
んで、皆にメール返してとりあえず寝て。

20日は終業式だったんで、8時におきて。
携帯見たら10件て!!
愛されてるなーアタシ。。。とかおもっくそ勘違いしながらメールをちょくちょく返して学校へ。
教室は入ってうだうだーとかしてたらユエちんに『今日誕生日やろー!』言われてみんな祝ってくれたサ!!ありがとうーvv
帰るときもひたすら会う子に「おめでとう!!」とか声かけていただいてvv
担任にも何故か祝ってもらったサ(笑)

帰ったら帰ったで用事が出来たので適当にすませたらYo…
携帯画面にビックリ。
をぃ、30件って何だYo!!チ─(゜Д゜)→ン
ほんっまにいじめだと思ったって…!!!!!
3件ぐらいは違うメールやったんですが、ホンマに嬉しかったです。
みんなありがとうッ…!!!!
 
   
Posted at 02:21/ この記事のURL
コメント(0)
お疲れ様っしたー / 2005年07月18日(月)
ちゅーことで、今日はヒカルちんと一緒にブラブラしながらコスプリ撮って来ました。うん、本当にブラブラしてたね…!!結構往復したモン!!笑

朝待ち合わせてー、とにかく最初に出た話がやっぱりマジレン
『ヒカルさんいいわ〜総攻なトコが』とかヲタ話しながら某プリビルへ。
ジロ忍バネダビしてきたサ!!バネさんのジャージはお借りしました。
ありがとうヒカルちんー!!(*`∀´*人)
んでまた似合うのョ、ジローとダビデが!どうしようvvキュンした!
もうまさにネタ満載。アカン、やばいオモロイ(笑)

んでお腹減ったー言うてミスドでのんびーり。
この辺から2人のテンションがおかしくなってきてることに気付きます。

で、ヲタ店へ!いっぱい合わせ予定できたネ。
絶対やるのが生徒会執行部!!アカン…え、マジで時任してくれるとは思わなかったんだもの!嬉しすぎて失神します(笑)久保ちゃんハリキルぞ!
んでナルトの(秘密)合わせとか…なんか色々出たねー

んでユザワヤに。マジレンにピッタリ布見つけて万歳!ウッヘヘ
そしておもちゃんトコで萌連発!響鬼ぜってぇするべ!アタシやけれども!!響鬼が居ない!大変や…(笑)

そして翔ちんとプリビルで合流vvまたユザワヤへ(爆)
緑山とマジレン布についてお話を。んで翔ちんはご帰宅!またプリとか撮らせてくださいナvvゲヘヘ

その後またヲタ店にいって『おかえりただいまー』とか言ってみる(アフォ)
古本屋さんで同人見ながら2人でまた萌連発。どうしようおもろかった(爆)
常に萌!言うてたような…(○`3´○)

んでまたプリビル戻って菊丸&忍足の選抜ダブルスペアとダビデ&忍足の選抜合宿中のダブルスペアで撮りましたvv
またキュン!!

今日は萌をありがとう…ヒカルちん!!( ゜3゜)つ≡≡愛愛愛)Д゜) (笑)



めっちゃダテメガネがフラッシュを反射しとる…爆
 
   
Posted at 01:01/ この記事のURL
コメント(0)
萌えてきます。 / 2005年07月17日(日)
ぎゃー…コレでいいですか、猫ィ!!
だってコレ花太郎ちゃうやん…どう見ても強いョこの子!たくましい腕しとるやんー!!(デブめ)

しょっぱなから変なもん見せ付けてスミマセン…カズキマルだんべさ。
猫ィから脅迫メールきたもんやからちゃんと写真載せんとネ。
猫ィがいやや言うもんやからアンタの写真載せれやん!!美人サンやのにぃ…。バカタレー!

今日はひたすら部屋を片付け。
やっぱ本棚整理とかしとったら1日じゃ終わらんね。半分片付いたかきわどいぞ、コレ…(ぇえ)
もんのごっつぃ古い写真でてきた!!
一番初期にやった宍戸サンとか…。ものごっつぅブッサー(今もな)
アホな写真ばっかやったんで…それは今も変わらないナァと自滅(笑)
前のほうが真面目写真とってた!
ちゃっかり絡みとか。寧ろ前のほうが濃い絡みがあったr(強制終了)
怖いものしらずってすごいネ!!


あ、明日…!
ヒカルちんとコスプリとったり何だりかんだりしてきマッスル。
午後から翔ちんも合流予定(だよね…??)デス。
久々にテニスしてきます…!!しかもほんま久々キャラを…!!
CPとかうっかりして萌えてきますだ。ウエッヘヘ、楽しみー(*`∀´*人)
 
   
Posted at 00:50/ この記事のURL
コメント(0)
肩こりが… / 2005年07月15日(金)

肩こりが激しいZe☆なカズキマルです。慣れんことするからこうなる…
今も肩に湿布貼ってるんだゼ、コイツ!!ププッ

昼からちょこちょこと改装しはじめてました。
だって珍しくサーバーさんにつながったんだもん☆(キモし)
つかよぅ…アタシのアホ。
その写真載せたら次のサイト名分かっちゃうじゃねかYo!!(笑)
…つーことで新サイト名は『カシス』です。
このごろカタカナ大好きなんだってば!!

「前のサイトとレイアウト変わってないじゃん」
とか冷たいツッコミされると凹むんでそっとしておいてください(笑)
これでも必死こいて今作ってるんだョ…
特にトップとか…!!(無駄にNa)
だからまぁゴチャゴチャとしとるんですが(アフォ!)
でもまだ絵サイトのほう手をつけてないんだよネ…ウフフフフ
がんばれアタシ…(しょぼーん)

しかもうっかりCURURUに顔出してないという…。
んでうっかり携帯サイト更新してないという…。
そしてまたうっかり写真も編集してないという。
…もうダメポー(死んでこい)
 
   
Posted at 00:06/ この記事のURL
コメント(0)
ミュージックバトン / 2005年07月12日(火)
え、まわすの遅すぎですか?スミマセン…
(組合メンバーに遅いと駄目出しくらった奴…トホホ/笑)


ミュージックバトン

1,コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量
 約547MB

2,今聞いている曲
 マジレンジャーOP・ED+アバレンジャー(ソングコレクション)
   …戦隊モンばっかじゃん。

3,最後に買ったCD
 『Come on! Let's Go!』…仁王柳生のシングル(だいぶ前だネ)

4,よく聞く、または特別な思い入れのある5曲
 よく聞くのはやっぱマジレンOP/ED・アバレOP/ED。
   特別な思い入れのあるのはJ-FRIENDSの『NEXT 100 Years』です。
   古い極だけどこの曲に何度も励まされました。

5,バトンを回す人
 5人?!多いなぁ…。だってもうバトン回ってる方多いんだもの!!
   じゃぁ…朝霞ちん・ユエちん・秋幸ちん・猫ィ・メグロサンで…!!



マンガバトン


1,あなたのコミック所持数は?
 何冊…やろ…。
とにかく本棚いっぱいなんで200冊は軽く越してるっしょ。
   同人誌入れたらそらもう…いっぱい(笑)

2,今読んでるコミックスは?
 テニスの王子様・REBORN!・NARUTO・ONE PIECE・WILD ADAPTER
   桜蘭高校ホスト部・蜜×蜜ドロップス…かな。
   借りて読んでるやつも入れたらすごいことに。

3,最後に買ったコミックスは?
 朗ARUTOとREBORN!

4,よく読む、または思い入れのあるコミック
 よく読むのはREBORN!・NARUTO辺りかな…
   思い入れのあるコミックは『魔法陣グルグル』です。
   一番最初に買った本だからねぇー。

5,バトンをまわす五人
 とりあえず上記の5人のまんまでー。
   朝霞ちん・ユエちん・秋幸ちん・猫ィ・メグロサン頑張ってくださいv笑
 
   
Posted at 22:33/ この記事のURL
コメント(0)
とりあえず。 / 2005年07月12日(火)
えぇと…本館サイト縮小運営中カズキマルです。
とりあえずやっとこさサーバーさんにつながりましたんで…本館サイトに記したとおり改装中となってます。

絵サイトのことなんですが…。
たくさんの方から『やめないで下さい』『もっと絵が見たかったデス』
とのメッセージをいっぱいいただきました。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

な の で 。

一応別館の形で細々とやっていこうかどうか迷い中です。
そのかわり今までと変わらず遅い更新となるとおもいますが…ネ(コラ)


さてさて今日の日記を少し…。
とにかく今日は久々にダラダラダラダラと過ごさせてもらったサ!!
んもぅ久々すぎて大変だったっちゅー話です(は?)
それを言ったらある子からいじめメールまで来た。う●このメールでした。
汚いべ…!!!!!(笑)
ホンマ部屋の片付けぐらいしろYo!!ってな感じなんスけど…
なにしろ一日で片付く自信がないほどでしてー(ギャー!!)

…え?その前に交換日記とサイトの改装早くしろって?
…スミマセン…(土下座)
ミュージックバトンまわすから許してくだパイ…ッ!!(涙)
 
   
Posted at 22:23/ この記事のURL
コメント(0)
  | 前へ  
 
Powered by yaplog!