ん−‥ 

2008年11月16日(日) 17時16分
リスニングを
英検で練習し始めたのだが‥
なんとまあ
難しい‥‥‥

センターが
可愛くみえてきた‥

あぁ゛−合格するんだ
行きたいんだ

中途半端は懲り懲りなんだ

だけど
このままじゃ

落ちるの直行便だ

みんな
頑張ってるんだし
自分だけじゃない事
忘れないようにしなきゃ

日曜日 

2008年11月16日(日) 2時15分
単語
イディオム
予習
世界史 ウィーン体制から
シグマ構文
青本 英語 国語
センター英語
リスニング
英作
古語
漢字
青山 赤本

図書館9時入り

月曜日頑張って学校‥
2時間なら‥休むか‥
休んで
塾行こう

怠け過ぎ
落ちて当たり前だよこれじゃ

調子こく−な

ありがとう..本当に‥ありがとう 

2007年12月23日(日) 20時55分
萌花

安部っち

きょんきょん

りりちゃん

まゆちゃん

郵便やさん

若さ溢れる小学生ちゃん達

まだまだ若いママさん

そして...

あきは先生

まさ先生

太田先生

足ばっか引っ張る奴だったし物覚え悪い奴だったし動き硬くて踊りになってなかったセンスなぃ私だったけど‥

嬉しかったです

最後まで鏡にうつる自分がなかなか見れなかったけど見るよう意識しました

倒立とかできたし楽しかったなぁ
唯一日曜日に動く習い事だったけど

また みんなと会う時

見違える程 人として変わってみせる

それから 忘れてほしくないから

ビックになるんだからッ


本当にありがとう

いい仲間に恵まれて良かった

何にも成長してないんだなー‥ 

2007年12月21日(金) 23時33分
今日の自分は 何なんだっ

なんで ミスばかりして
疲れてる訳じゃないのに‥

情けなくて

悔しくて

寂しくて

自分に対してイライラしてて

せっかくミスした事教えてくれて励ましてくれたのに

自分に苛立って

雰囲気悪くして‥

何してんだろ

なんにも成長してないんだって改めて気付かされた。

本当にごめんなさい

6月から働いてるのに半年経った今もかむし曖昧な部分多いし

何よりも

半年経っても 誰からも信頼されてないんだって

聞いちゃった

香水つけてない

でも デシャップでその後話してた事聞こえてた

謝った時だって‥
記憶にないから 気にしてないんだよ

って言われたけど

謝られたんだけど

って聞こえてた

なんだろ 眼中にないっていう切なさと 嫉妬とで

めちゃくちゃな態度だった

嫌われてく運命か

なんで うまくいかないのかな

だから なかなか人になれてけないんだよね

もっと 明るき前向きに考えれる人間であったらな‥


部活もそう

過去を消す事は出来ないけれど過ちを今に生かして未来に繋げていけば不可能な事なんてない

誰かが犠牲になり誰かが喜ぶ

けれど 負けじと頑張っていける奴ほど

記憶に深く刻み込まれる

冬休み入ったけど

26日まで時間全然なくて

もう押し潰されそう

嘆く場所すら 家でもなければ友達でも彼氏でもなく

こんな機械にしか 出来ない

いつから こんなに独りになってたんだろ

今年最後ヵな?? 

2007年12月14日(金) 8時04分

久しぶリに夢とゅーものをみた!!
しヵも起きてヵら 覚えてる☆+゜
という 割れながらの快挙.。★

そして また寝ちゃったケド

アラーム音に気付けた!!!!

体内時計狂ってヵら 睡眠時間ズレて起きれなかったんだけど

9時間.。☆★

席替えしたんだ!!!!

さっつーと隣だあ♪+゜ むふ

なんヵ 今年年賀状出さない人多いらしぃ‥;

年が変わって最初にくる送り物だょー‥??;

とても 淋しいケド

めげずに私は送ろうと思う!!!

今年は年迎える地が違う分

何ヵ大きな転機があるといぃなあー

にしても 朝ヵら息苦しいなぁあ↓↓

ほえッ!!?? 

2007年12月09日(日) 19時27分
Dance‥みんなに言えなかった;;

メンバーも増えて楽しくなってきたのに

まさ先生 ファンだって言ってくれてるのに

来週が最後なのに‥;;

何 やってるんだヵなー‥;; 涙

これはー‥何ッ!!??
どっしたのさ?? 笑

例え理由が違うにしろ

すっごぃ嬉しい☆.。*

むふふ 笑

っていつも 期待外れなのがおちなんだけどさあーッ

地下鉄の切符の柄

ヵわいぃ‥

名前 つけてあげよかな‥

デジコ☆★

目覚まし時計のキャラに似てるからッ ぐしし

情緒不安定 ;; 

2007年12月08日(土) 0時22分
ただいま

おばちゃんの最悪な発言により

弟にバレ

楽しみに待ってた計画を台なしにされ

鎮めようとしても イライラがおさまらないッ;;

本当に なぃわなー

おまけに なんだいなんだい

簡単にいけてるんかいッ 笑

ばっかみたいだ 笑

克服しなきゃだょね

あー イライライライラ

ギャバ食べたい‥

寝たい 忘れて寝たいけど

前から考えてた分

悔しさデカ過ぎるッ 涙

ピンキーとむちあ 楽しかった!!!

鐡匠わ あーでなきゃ.。☆

明日ってか 今日わ

ゆいゆいゆいゆい!!!!!!

うははーッ 話すぞお☆+゜

こーなったらTSUTAYAで 借りてやるしッ 笑

発掘ッ!!! 

2007年12月05日(水) 23時39分
中学の頃

恒例の 御宿 SEA.。☆*

の 写真を発掘したあーッ

若いッ 若すぎるッ

今と比べて 大分スマーティーなんですけどッ

今と比べてねッ

まぢ‥‥ね‥

取り戻さなきゃだッ ぐだぐだしてらんないッ

っにしても陸上楽しかったなぁ
練習キツかったケド 沢山走ったなあ
少し 後ろめたくなったケド

今はその分 バトン頑張ってるからなッ

とにかく‥

スマーティー やばいんで 取り戻してきますッ

くひょ〜 馬鹿ちーん

駅伝‥したいなあー‥

楽ぴす 

2007年12月04日(火) 20時20分
楽しかっただあー!!!!!

こーやって安心できる友達って高校になってヵら

なかなか ないんだなあーって思ってたケド

深い愛だょねッ★☆

すっごぃ 楽しかった!!!!!

楽しくて 幸せ過ぎて

泣けそうッ; 笑

って どんだけ 高校になってから楽しんでなかったんだろね 笑

ぶふふ

幸せみつけたから いーもん いーもーん

彼女ぃて なんぼだッ 笑

ちょくちょく 集まりたいと

本気で思う!!!! 笑

わお 

2007年12月03日(月) 8時06分

こんなにも 勉強 してなくて

こんなにも 不安 なくて

こんなにも のーてんきな自分

感覚 ャバそぅです

数学は最善を尽くすッ

家庭科は センス解答するっきゃなぃな

マッサージすると 足軽いし浮腫とゃらが なぃのが

生まれて初めてわかった!!!

持続あるのみ.。★☆

今週は しゃぶちゃんに ゅぃと町田ー☆☆☆

ぅふ ぅふぅふふふ

もぅ01ヶ月切ったにょーい

土日 食ってまったが 頑張るど

バィトが どぅ出るヵ‥だょなあー‥
ソイジョイ持参だッ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:BROGORI-RA
読者になる
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» ありがとう..本当に‥ありがとう (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» ありがとう..本当に‥ありがとう (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
» ありがとう..本当に‥ありがとう (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ありがとう..本当に‥ありがとう (2008年10月10日)
アイコン画像きりひと
» ありがとう..本当に‥ありがとう (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» ありがとう..本当に‥ありがとう (2008年10月03日)
アイコン画像りぃこ
» ありがとう..本当に‥ありがとう (2008年10月03日)
アイコン画像ハム太郎
» ありがとう..本当に‥ありがとう (2008年09月22日)
アイコン画像名前
» ありがとう..本当に‥ありがとう (2008年08月12日)
アイコン画像カマホーク
» ありがとう..本当に‥ありがとう (2008年03月31日)
Yapme!一覧
読者になる