じゃがいものじゃがが好き。 

2006年03月19日(日) 18時23分
あたしの大学は海外からこっちに来た人が多くて、
色んな話したいなー。って、楽しみにしてるの。
でね大学試験の当日、カナダから来た女の子と喋ったんだけど
その女の子って、日本に2年いたらしくて、日本語が上手でさ!
好きな食べ物について話してたの。

あたしは「チーズが好きで、とくにブルーチーズが好物」って言ったら、
その子「あたしは、じゃがいもじゃがが好きなの」
って言ってさ。



「ポテト」がじゃがいもって知ってるかが気になる…。



昨日、F先生と感動の再開をしたよ。
ドキドキしてたら、塾の自動ドアが開いて、
涙を溜めた瞳で、先生を見てたら、

髪の毛が茶色なの



少し、ショックを受けたけど、その頭もあと1週間の命だって。
わーい

で、2ショットをカメラで撮って、
携帯でもう一度、2ショットで撮って、
で、変ガオしてもらって、撮った。


あれが、最後かもしれないけど、いっぱい泣いて、
いっぱい話聞いてもらった。


だけど、最後の後悔はやっぱり、
「好き」って言えなかったことだけ。




梅干、すきー

脱力 

2006年03月10日(金) 18時10分
受かっちゃったんだね…。


なんか実感沸かないよぉ…。
でも結局、21日から東京で寮生活だよ。


やっぱり実感が沸かないって!




東京には行くけど、この7777.は続けるよ!!!!!!
今、ノートパソコンを交渉中なの。

ぎゃー!!!!!!!!!! 

2006年03月09日(木) 20時17分
受かった!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



ごめん、詳細は明日。
嬉しすぎて、倒れそう!!!!!!!!

きゃー、ばかばかばか!!! 

2006年03月08日(水) 17時52分
受験にほっとしすぎた!!!!!!!!
昨日動物園でハシャギすぎた!!!!!!!

風邪引いちゃったよぉ…。
今日のカラオケも休んで、寝た。
あーあ、行きたかった。


合格発表は、電話です。
行かないの、私。
でも、受かってたら11日に東京に行くよ。
なるべく早く、こっちには連絡したいと思います…です。


落ちてたら、どうしよー。 ワー!!!!!!!!!!

卒業式 

2006年03月03日(金) 19時12分
泣いて、泣いた、卒業式
歌なんか歌えず、卒業証書も涙で濡れた
中学の卒業式も泣いたけど、
高校はもっと泣けた。

在校生に見送られる時、また瞳はぼやけた
部活の後輩に色紙とプレゼントをもらって、
おかえしにブラウスのボタンあげたりして、
すごく楽しかった


卒業式は終わったけれど、やっぱり受験は気になるって!
うー、うー!

長い・・・ 

2006年03月01日(水) 17時46分
3月9日まで、長くない?

んー、まだかな? まだかな?
あー、受かったかな? 受かったかな?

高校受験のときも、こんな風に待ってて
日が経つにつれて「落ちる」って気持ちばっかだった

でも、笑えるのはみーんな進路やら何やら決まってるのに、
国公立はソワソワ。

こーゆー時間がいやなのよね。
あー、受かるかなぁー!!!!

新しい未来へ 

2006年02月22日(水) 18時16分
明後日の朝、東京に行きます!

25日に入試です。

精一杯頑張ってきまーす

BIRTHDAY&DAY&DAY 

2006年01月27日(金) 17時27分
大好きなRICO*のアーハちゃんが25日にハピバでしたー
来年で成人しちゃうのね……。 素敵ー、大人ー、フォーッ!!!!
いつまでも、いつまでも、素敵なアーハちゃんでいて下さいっ★
アーハちゃんが戻ってくるときには、良い男性捕まえておくねっ

30日に郵送で出願して、2月25日に東京ですー

ドキドキしちゃう 

2006年01月19日(木) 16時04分
このサイトも17日で2歳になりましたー。わー
受験終わったら、お祝いしましょ

明日は私も18歳だけれど、明後日はセンター。
とっても寒いって聞いたから、暖かくしなきゃね





これからのこと 

2006年01月16日(月) 7時48分
1週間も経たないうちに私はテストを受ける

志望校までのハードルを一つ、もうすぐ飛ぶんだ


センター終わって、3月の本試験の結果が出たら、
こっちでお知らせしまーす。

実は、明日でこのサイトも2歳なの
実は、後4日で私も18歳なの
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
メロメロパーク
最新コメント
http://yaplog.jp/brog88/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:brog88
読者になる
Yapme!一覧
読者になる