お知らせ 

April 25 [Sun], 2010, 6:11
ブログ移転しました。
http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=mahirock09

出た! 

December 02 [Wed], 2009, 0:48
やっとパスワード思い出した!!

約一年半ぶりのblog更新です。

しかしまぁあれですね。
ブローディアの解散なんですけど、昨日戀君と凛君のブログ見て知りました。

発表前に一言連絡くれよ!(笑)

まぁ二人とも新しいバンドぜひ頑張って欲しいですね。


僕の方なんですがとりあえず今は念願の自動車学校に通ってます。

結構順調に行ってまして年内には免許取得できそうです。


活動再開を待たずしての解散という事ですが今まで応援してくれたみんな、ほんとにありがとうございました。

まぁこれからはのんびり生きて行こうかなと思います。


またいつか何処かで逢えるといいな。


ではでは。

咆哮と書いてこえと読む 

April 18 [Fri], 2008, 10:25
どうしよう。

これは神がかりだ。

神がかり的なスケジュールだ。


寝る暇しかない。


自由に出来る時間が1日7時間あるかないか。

この間に睡眠とか食事とかあとお風呂入ったりしなきゃいけないからね。

いいですねぇ。

ここまでびっしりだと気持ち良いね。

逆にテンションあがるね。

主催まではこの調子です。

頑張らないと。



「黎明ノ咆哮」

佐伯泰英の小説みたいですね。

居眠り磐音江戸草子シリーズ。

ああ、字面てきには

「黎明ノ声」

のほうがそれっぽいね。

時代小説は司馬遼太郎しか読んだ事ない。


僕の右目 

April 11 [Fri], 2008, 10:03
頭痛い。

頭痛がひどいです。


それはさておき、最近視力の低下が著しいです。
前髪が伸びてきたせいでしょうね。

ボウズにしたいよほんと。

もともと乱視なんだけどね。
もう携帯の文字読むのもやっとですよ。

そんな僕は常に裸眼です。

ラガンマンです。

ラガーマンみたいな感じで呼んで下さい。

そのうちしましまのポロシャツ着だしますから。

冗談はさておき。

最近視界全体に白いモヤがかかる事もあります。


いよいよヤバイかもねぇ。

眼科行きたいなぁ。


今までの人生でこんなに眼科に行きたいと思ったことはないね。
誰か連れてって下さい。

パヤパヤ 

March 26 [Wed], 2008, 3:31
次回のライブから新機材を投入です。
12回払いのすごい奴です。
かなり楽しみです。

働く男 

March 13 [Thu], 2008, 8:30
2008年3月12日、生まれて初めて花粉症になりました。

スギ花粉とやらは驚異的ですね。

そして電車を乗り過ごす僕。

足元にはハトポッポ。

ニャーよりワンが好きです。

チョイスで会おうぜ 

March 11 [Tue], 2008, 16:30
自分の目指す物は何かとかただ漠然と考えていてもなかなか答えが出ないですね。

いつか出逢える日を待ってる。
そんな気持ちに近いような気がします。

涙のモーターウェイ 

February 26 [Tue], 2008, 13:46
僕の心の中では一日二回はブログが更新されてます。
なんでそれが反映されないのか・・・。
ヤプログもその程度というわけですね。

新曲作成中なんですが煮詰まってます。
煮っ転がしです。

最近ニューロティカのカバーアルバムを買いまして、ずっと聴いてます。
やっぱ80年代の音楽が一番好きです。

生まれてくる時代を間違えました。

さて、

曲作りという名の現実逃避です。

ガムテープ 

February 22 [Fri], 2008, 6:11
ガムテはライブに必要不可欠です。
あれが無いとライブが出来ません。
持ち込み機材欄に書き込みたいぐらいです。

ガムテが無いと回転した時にワイヤレスのトランスミッターが飛んで行きます。

大人しく弾くのなんてまっぴらごめんです。
抑圧される事ほどつまらないものは無い。
自分が楽しめてないのに誰かを楽しませることなんて出来るわけ無い。
弾きやすければ見た目なんてどうでもいいのです。





 

February 02 [Sat], 2008, 6:09
ただいまサービスエリアで洗濯中です。

やっと乾燥機にかけたとこなんで今から20分は待ちぼうけです

さすがに暇です。

昨日のライブ楽しかったです。

名古屋好きです。

次は浦和。

頑張ります。


2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Yapme!一覧