(無題) 

April 29 [Tue], 2008, 23:33
こんばんは、そしてお久しぶりです。



只今スタジオから帰宅している最中でございます。



遂にとうとう漸く明日は主催ですね。



明日は主催ですね!(大事なことなので二回言いました)



気合い入れてかかっていきます。



体調はというと、これはなんとまあ最悪です。



Too Badです。



足というかスネというかこの辺全体がプルプルしております。



これはきっと武者震いですね。



明日までに体調治るかな?かな?



いや…寧ろ逆に今の方が迫真のパフォーマンスができるんでないだろうか…!?



一度くらいライヴ後に卒倒でもしてみたいものだ。



明日ぐらいに気でも失ってみようかな。



まあでも、ライヴ後に気を失うぐらい気合い入れて明日は叩こうと思います。



そんな感じです。





ではまた明日。





ノシ

(無題) 

April 16 [Wed], 2008, 15:02
昨日はホリデー大阪の無料ライヴに出演させて貰った。
来てくれたみんなお疲れ。
久しぶりに差し入れをくれた子もありがとう。
好きなお菓子の詰め合わせは地味にかなり嬉しい(笑)


次はいよいよ主催だ!
気合い入れていこうと思う。


ではでは。

(無題) 

April 10 [Thu], 2008, 10:53
むむむ。


インスピレーションが、



創作意欲が湧いてきた。




今日は曲作ろ!

(無題) 

April 05 [Sat], 2008, 19:50
どうする!俺!

(無題) 

March 29 [Sat], 2008, 23:11
今日、駅前でストリートライヴをしてる人がいた。

バイオリンと、アコギと、ドラムの三人だったんだけど、まるで聴き入ってしまった。

なんか、すごかった。

そこにはステージもないし、照明もないし、高い機材もなかったけど、その人達の世界がそこにあった。

じっくり聞いてたのはほんの5分ぐらいだったけど、帰り際にちょっとばかりのマネーを置いて行った。



あんなミュージシャンになりたいな。






そんだけ。

今からなんと 

March 27 [Thu], 2008, 5:03
寝る。

(無題) 

March 24 [Mon], 2008, 23:54
最近、暖かくなってきた。
春の訪れを感じる。
まあでも、季節の変わり目は風邪ひきやすいからね。
ただでさえ俺、年間の半分は体調悪いし。
気をつけよう。
みんなも、気をつけよう。




iPod欲しいわ〜

(無題) 

March 22 [Sat], 2008, 22:58
買って半日でこの細さは予想外。
二時間につき一本ぐらいのペースで折れてるね。
買いに行くのが面倒なので100本ぐらいスティック欲しいわ。



どっかに落ちてないかな、スティック。

(無題) 

March 21 [Fri], 2008, 0:29
今日は真央君とスタジオデートした後みんなでミーティングしてきました。
度重なるミーティングのお陰で最近漸くメンバー間の理解が深まってきた気がします。
先が楽しみです。



そういや今年度も終わりということで、明日来年度の教科書を買わねばなりません。
合計4万弱になりそうです。






たけーよ!

(無題) 

March 19 [Wed], 2008, 1:06
今日はスタジオだった!

まあ今日は主にミーティングに重点をおいた甲斐があって、かなり濃い話が出来た。
やっぱ一人で10時間考えるのも大切だけど、五人で1時間話し合うことの方が得られるものは多い気がする。
自分という人間を音楽に依って表現する上で、メンバー同士の情報の共有や相互理解は欠かせないものだ。
まあ時には険悪なムードになる時もあるが、それを乗り越えてこその相互理解なんじゃないかな。





まあよくわからん!





とりあえず俺は寝る!





おやすみノシ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ソラ
  • アイコン画像 誕生日:9月27日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30