伊達さん。 

August 13 [Sun], 2006, 13:51

地元民なのに、初めて見ました。
伊達さんですよ、伊達さん。

逆光で素敵な事になってますが、
シルエットだけでも十分格好良い
ですよね、伊達さん(言い訳

広い広場の真ん中に立っているのですが、
私はコレより、大きなオニヤンマを
目で追いかけて楽しんでました(ヲイ

運動靴。 

July 23 [Sun], 2006, 13:39

面倒なので、買い物行かないーと
言ったら、父が代わりに買ってきて
くれました。 うん。
私、靴とかに頓着ないから。

そしたら、こんな靴が→

結構好きなデザインでした。

服とかは自分で選びますよ?
そこは・・・・ねぇ。

新商品@ 

July 21 [Fri], 2006, 15:36

某コンビニの新商品。
おばぁちゃんが、おやつに買ってきて
くれました。ドーナッツらしき物です。

中には、カスタードとホイップクリームが半々で
入っていて、とってもアマーでした。
美味しいし、ボリュームもあって、
お勧めしますよ。自信を持って。

でも、半分でいいや。
半分食べて、残りは朝御飯に
回す事を、お勧めします(うわぁ

お洒落ちょこれーと 

July 18 [Tue], 2006, 18:14
父が右手の運動で勝利したため
(パチンコの事ですよ)
お洒落なチョコが我が家に
やって来ましたー(大げさ

白地に銀色の文字が
お洒落〜。バッグに入れてたら
可愛いだろうなぁー。
ちなみに、ビターチョコです。

なんか、タバコの入れ物を
モチーフにしてるらしいょ。

チョコアマー。 

June 25 [Sun], 2006, 14:05

アメリカのお土産の
お洒落なチョコレート。すごく甘い。
オメガ甘いとでも言うのだろうか。甘い。

味は、60%カカオとかミルクチョコとか。
キャラメルペーストとか。
てかね、60%カカオでさえ甘い。
キャラメルアーモンドなんて、ホント
すごかった。

でも、美味しかったですよ。
あ、皿が小さいのでチョコ大きく
見えますが、実際はMDより小さい位です。

こさっちー。 

June 24 [Sat], 2006, 19:35

巷で噂のふわふわ猫ちゃん。

頑張ってフェルトで作成しました。
 あとは、綿を詰めるだけ!
 この調子でサブローさんとか
 ジョニーさんとか作ってみようかしら?

顔は全て刺繍です。
 初めての刺繍!頑張った。

でも、もう少し上手に出来ないかなぁ。
 頑張ってみよう!向上心を大切に!

これ付けて野球観戦に行ける日は
 来るのでしょうか?(ヤメロ



しょーご。 

June 11 [Sun], 2006, 18:37

はい、しょーご。です。
 ゆーまに比べると葉の内側の色が
 白いんです。血色悪いんですね。

ちょっと毒々しさが和らいで
 良い感じなのですが、
 やっぱりゆーまの方が
 食虫っぽくて良いと思うんです。

どちらも好きですが

作ってみました。 

June 10 [Sat], 2006, 15:38

どの素材サイト様にも
小坂選手のアイコンが無かったので
作ってみました。
本当はPNGで保存したいのですが
出来ないのでGIFです。グスン。

似て無くても、なんとなく
「あれ?小坂さん?」って
思っていただければ幸いです。

独逸土産デス☆ 

June 09 [Fri], 2006, 19:37

独逸のお土産!
靴のキーホルダー・・・

おばあちゃんのセンスを疑いますよ。

白いお花の刺繍は
独逸なのでエーデルワイスでしょうか?
検索してみたところ、語源は
ドイツ語のEdel(高貴な)Weiss(白)
だそうで、その可能性が高いですね。

ちなみに靴に乗っかってる子は、
同じ独逸出身という事で
004です。いい具合に
乗っかりました。ふふふ

ゆーま。 

June 08 [Thu], 2006, 18:54

食虫植物ー。
ゆーまとしょーごって呼んでます。
もう一鉢あって、血色悪いのが
しょーごです。うん。
学年に同じ名前の男子居ますが、
関係は無いデス。興味も無いデス。
ただ、優しい響の名前を付けて
あげたかったのです(恥。
食虫植物は、植物というよりも
ペットに近いかなぁ。可愛いよ。かなり。
P R
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
新しいやつ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:brocken
読者になる
Yapme!一覧
読者になる