従兄弟。 

February 26 [Mon], 2007, 19:03
今日は朝から、従兄弟が今度CDデビューするということでそのCDを聞いていましたw
体格と声のギャップが売りだそうで!・・・ほんとにギャップがあっていいです!本当に今後ともがんばってほしいです!

さぁAそして、昨日から祖父・祖母が家にとまってますwほんとに健康でいてくれてうれしいです!今日の昼は一緒に家のファミリーがお気に入りのラーメン屋へ行ったら、とても気に入ってくれてとてもうれしかったです^^

卒業まであと4日。。残りあと2回しか行くことのない学校を楽しみたいと思います!(部活は3月31日まであるんですが・・・泣)

今日の漢字:「

ちなみに。 

February 24 [Sat], 2007, 11:38
前の日記の最後に、今日の漢字というものがありました。。

これから、日記の最後にその時の気分や状況を漢字1字にして表していきたいと思います!
どーでもいいかもしれませんが「自己満」です。。笑

結婚式。and音論。 

February 24 [Sat], 2007, 11:17
今日はいとこの結婚式なんです〜!!おめでとう〜
そして自分は初スーツ♪なんかいいですねぇ笑
本当に仲のいいいとこだったので幸せになってほしいですよ!

話が変わって・・・。相変わらず暇なんです。。免許の勉強もしてないし・・・普通の勉強も
まったくしてないし・・・。ダメ人間だぁ!!!!!!!!!でもやっぱりがんばらないとですね!

後は、やっぱり音楽。。。今は活動できない分曲を書いたりいろいろしてるんですが、メンバーが
落ち着いて時が来たら本気で活動しようと思ってます♪

バンド名「With Laugh」です。
いつもいつでも、楽しさを忘れず聞いている人の事を考えて、さらに自分たちが笑ってないと人を
笑わせることもできないじゃん!聞いている人が自分たちの音楽で笑ってくれたらいいなぁとかいろいろな意をこめてつけたバンド名です!これからどこかで見かけるようになったらよろしくっww

それにしても、ほんとに音楽ってすごいと思います。自分は今まで、ピアノ・ドラム・吹奏楽・マーチングなどやってきていますが、どれも世界観が全く違います。でも共通するのはそしてすべて生きている。。そこが音楽のたのしさなのかなぁwその一瞬に音がなければ、音楽にはならないですもんねwそしてだからこそ、「音」には魂がこもるんじゃないかなぁって。その一瞬に、緊張・喜怒哀楽とか様々な感情が音に出るみたいな。自分は今までの音楽人生で肌で感じてきました!そしてこれからもそうありたいと思っています!

何わともあれ、音楽はすごいです!そして、自分はその世界の中でもまれたいっ!そういうことなんですねw笑  とにかく語ってしまいましたが・・・こんな感じで今日は終わりです。。

今日の漢字:「祝」

ふ〜。 

February 18 [Sun], 2007, 22:21
最近暇です・・・。。なんか、自分はこれから何をやってこうかすごく考えます。。
受験が終わって、大学へいくまでの間、みなさんは何をやってますでしょうか??

とりあえず、何かをつかむためにまず部屋の環境を変えようと考案中。つかわなくなった教科書もすてないといけないし・・・!

明後日初ディズニーシーですよ〜wすんごい楽しみ!!!後、スキーも行きたい!

って何かいてるのかわかんなくなってきました・・・。なんで今日はここまでw

ちょっと愚痴。 

February 13 [Tue], 2007, 21:06
さてさて、先ほど投稿したばっかなんですが・・・・。。

最近、携帯の調子が悪くて新しくS社の新しいワンセグに変えようとショップへいったんです。
そしたら、ただいま品切れなのであたらしく入荷したら連絡がはいるとのこと。その日はあきらめて
かえりました!

そして2週間たってもこないので、あきらめほかのショップに在庫確認の電話をしました。そこで、重大発表が!!

自分:「機種変で○○○の在庫確認をしたいんですけど〜」
店員さん:「○○○は機種変はないです!」

何かおかしくないですか??機種変はないって・・・。んで、新規はあるんですか?と聞いたらYES回答。。なんじゃこりゃ?ッで感じでした。

もうこうなったら電気屋さんで換えるからいいもんね〜〜>_<笑
でも電気屋で換えると何が違うんだろうか・・・・・。

初!broccoli発blog!! 

February 13 [Tue], 2007, 20:52
こんにちはwはじめまして!!broccoliです!初ヤプログ進出です!
前はmixiをやってましたが、mixiはちょっと柵に入ってる感じがして・・・。

え〜と、これから、ここでは自分の生活や、大好きな音楽について、人のため・そして自分の成長のためにも頑張って持続してつづけていきたいと思っています!!!!!!

これから、よろしくお願いします!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:broccoli2007
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-クラシック・ジャズ・吹奏楽など・・・
    ・コレクション-食器集め。(noritakeのコーヒーカップ)
    ・グルメ-コーヒーが大好きです。
読者になる
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる