お知らせ。 

October 06 [Sat], 2007, 16:47
どうもお久しぶりです。
mozuです。

さて、いきなりですが
もう、サイトを閉鎖しようと思います。

ビルダーの設定ができれば再開したかったんですが
できないので、閉鎖することに決めました。
いままで「Trial and Error!!」を見に来てくださっていた方々
リンクをしてくださったサイトの管理人様
どうもお世話になりました。
ありがとうございました!

これからmozuはmixiやらブログで生息していくつもりなので
見かけたら声をかけてやってください^^

あ、これブログです。

http://green.ap.teacup.com/zokuburo/

最近作ったばっかりですw
よければ遊びにきてやってくださいなー^^*


ではでは、短い間でしたがどうもありがとうございました!
どこかで、また^^



■リンクをしてくださっている管理人様へ。
 お手数ですが、時間があるときにでもリンクをはずしてください。






2007年10月6日 mozu

ぶっは 

July 30 [Mon], 2007, 9:33
毎回ものすごく久しぶりな更新で申し訳ないです。
おはようございます。mozuです。

えーなんかサイトの更新が1月でとまってます。
ごめんなさい。
ビルダーが使えない状態です_| ̄|○
んで、とりあえず 一時閉鎖 ということにさせてください。
自分勝手で本当に申し訳ないデス・・・

えー今mozuは夏休み中でして
本当は7月に帰省するつもりだったんですが、3DCGの補講と作品という足枷によって帰れませんでした。笑
作品は今、絵コンテを制作している段階です。
完成予定は来年の2月。
それに向けて友達と2人でやってます。
正直この人数では厳しいです。笑

ぶはー

そして今、オイラは謎の痒みに悩まされてますww
最初は背中から始まり、お腹、足、腕、今は顔にまで魔の手が・・・!!
まるで拷問のようですね★
あせもっぽくはないんですよー
なんだろ・・・もしやダニ?(((゜Д゜;)))ガクガクブルブル

とにかく早く帰って病院いきてっす。涙


あー
そろそろ学校へ向かわなくてはならないのでこの辺で!
またあうその日までー
あでゅー( ´∀`)ノシ

 

May 29 [Tue], 2007, 20:50
---------------------------------------------------
[猫バトン]
・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけにゃくてはにゃらにゃい。
・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
・一人称は必ず「我輩」にすること。
・日記の内容自体は普段書くような当たり障りのにゃいもので構わにゃい。
・日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れにゃいこと。
・既にやったことがある人でも回されたら何度でもやる事。

---------------------------------------------------



久しぶり過ぎる更新でごめんにゃさい。
もずですにゃ。こんばんは。
・・・更新するたびに謝ってるにゃ。

とりあえず生きてますにゃ。
ちゃんと学校行ってますにゃ。楽しいですにゃん。
今日は楽琵琶さんからまわってきたバトンをしますにゃ!
てか既にやってるにゃー笑
気持ち悪すぎてもう今吐血しそうにゃのだけど
どうしたr(ry
とりあえずもう1つ回ってきてるバトンをやらせて頂きますにゃ♪
この口調でやるにゃー



「ワタシのイチバン☆バトン」

Q1:アニメと言えば?
・・・ルパン?w
見るアニメは劇場版が多いからテレビはわかんにゃい(・ω・)


Q2:コミックといえば?
手塚治虫先生の漫画にゃー。
あとはDグレかにゃ?


Q3:声優といえば?
田中真弓さんにゃー
あとは石田さんとか、関さんとか高橋さんとか平田さんとk(ry


Q4:Q3の方といえば?
・・・田中さんはルフィかにゃ。
石田さんはアスラン、関さんは三蔵、高橋さんは菊丸、平田さんはサンジ君にゃ。


Q5:曲といえば?
BUMPのembrace
あとRAWIMPSのme me sheとかかにゃー


Q6:ゲームといえば??
・・・ぷよぷよ?w


Q7:ラジオといえば?
PONTSUKA!!


Q8:サイトといえば?
リンク貼らせてもらってる素敵サイト様にゃー♪


Q9:雑誌といえば?
んー・・・?
B−PASSかにゃ。


Q10:前の人のQ11といえば?
美術館巡り良いにゃぁw
我輩も是非一度してみたいにゃw


Q11:長期休暇(夏休みとか冬休み)に行きたい所は?
岡山に帰りたいにゃー
あとは北海道に行きたいにゃー


Q12:テレビ番組といえば?
テレビは全く見にゃいにゃ(・ω・)
強いて言うなら、Mステかにゃ。


Q13:色といえば?
緑かにゃ。
青とか白とか黒も良いにゃぁ


Q14:CPといえば?
・・・にゃ?w


Q15:次の人に聞きたいことは?
前の人の質問>新生活で、自分が一番変わったと思われることを教えて下され。

関西弁をちょっと使うようににゃったにゃ。
学校ではにゃんか関西弁ににゃまった岡山弁にゃ。笑

次の人に質問>これからの目標は?

我輩はとりあえず頑張って授業についていくにゃwww



Q16:次に回す人5人

猫バトンも一緒にお願いしますにゃ。

父上
砂城
いお

5人も回せにゃい我輩ってにゃに(・ω・`)







とゆうことで一気に2つのバトンを消化してみました。
気持ち悪くてごめんなさい_| ̄|○
ではまたー
あでゅー

こんにちは。 

May 11 [Fri], 2007, 11:42
こんにちは。家でやっとインターネットが繋がりました。やっほぉーい。
これから更新頑張ろうと思います!大学にはだいぶ慣れてきました。
バイトは相変わらず大変です。疲れます。
理不尽な事も結構言われます。
そんなん言ってもどーにもならんっつーのに・・・
ストレス溜まります。
たぶんこの先砂城のブログは愚痴ばっかしになるんじゃないかな〜。


あ、後日砂城の大学の友達の愚行の写メを載せたいと思います。笑
面白いですよ!たぶん共感出来る人も居るんじゃないかな〜?
特に甘党の人は。


ではでは、今日はこの辺で。

ごめんなさい。パート2 

May 10 [Thu], 2007, 9:26
ものっっっっそい遅くなりましたがキリ絵です。
ほんとはjpgじゃなくてpんgがよかったけど
もうそんなこと言ってられなくなってきてます。苦笑

と、ゆうことで画質が悪くて申し訳ないです;
そして遅くなってごめんなさい_| ̄|○
遅くなった割にへぼくてごm(ry

>>8484踏んだ方
おめでとうございまっす!そしてありがとうございまっす!!!
リクエストとかありましたらゆってくださいまし♪




なんか妄想爆発な藤君が居ますが気にしないでやってください!w
最近学校でも妄想爆発中ですwwww
ギャースwww
ごめんなさいごめんなs(ry

ではではー
あでゅー♪

ごめんなさい。 

May 08 [Tue], 2007, 18:55
掲示板に続き、お絵かき掲示板まで潰してしまいました。吐血
どんだけ放置してんだお前とか言われそうな勢いです_| ̄|○
あーあーあー
やばいやばい
なんでTOPがまだ寒中見舞いなんだー・・・
てかビルダーの設定をなんとかせねば更新できん・・・!!
ギャフン_| ̄|○
マジですいません・・・(土下座

ここも放置気味だし・・・汗
うぅ・・・すいません・・・ッ

こんなオイラは大阪に段々染まってきました笑
満員電車にはまだ慣れてませんが・・・。
あぁ・・・明日も朝満員でんsy・・・(倒
ほんとにぶっ倒れないように気をつけます。

ではではこの辺でー
・・・すいませんでしたー_| ̄|○ (再度
あでゅー♪

うはうは 

April 28 [Sat], 2007, 21:31
昨日はデンジャラスな1日でした。
こんばんは。mozuです。

やっとこさGWだぁああー!!
明日岡山に帰ります♪(*´∀`*)ウキウキ
あー・・・でも帰ってもオイラの部屋はありません。
妹に強奪されました★
・・・居場所が_| ̄|○
てかトレースどこですればいいの妹さん・・・?血涙

そのトレース台もものっそい邪魔です。
・・・明日新幹線の中でトレース台持ってる子が居たらオイラだと思ってください(ぇ
あーあーあー
こっちに戻ってくるときも重そうだなぁ・・・_| ̄|○
少しだけ嫌になってきたぞー・・・!苦笑
でも頑張って帰るお

愛する岡山のために!爆笑
むしろはぴのために!!!ぁ
早くわしゃわしゃしたいです

はーぴー

待ってろーw
もうすぐ帰るぜーww


・・・最近前よりも変な子になってきてます。
ごめんなs・・・_| ̄|○
でわでわこの辺で。
あでゅー♪

ジャジャ〜ン 

April 27 [Fri], 2007, 11:40
こんにちは。久しぶりの砂城です。
只今大学のパソコンの授業中です。
今のところインターネット繋げるの大学のこの教室ぐらいなんです。
でも、明日インターネット繋ぎに業者さんが来るみたいです。
やったね!!宿題も出たし。。。


皆さん聞いて下さい。最近mozuが冷たいんです。
ゥチがメール送っても素っ気無いんです。(涙
切実です。浮気です。
もうこれは切腹でしょう。(賛成
砂城は嫉妬深いんです。ウザイ系です。
地獄の底まで追っかけます。
でもたまに飽き性だったり、放任主義だったり。。。。
アマノジャクなんです。



ではでは、今日はこの辺で。

ねむねむ 

April 26 [Thu], 2007, 16:29
さっき昼寝から起きたmozuです。こんにちは。(目をこすりながら(何

今日は学校が休みです。
毎週木曜は休みです。
その代わり土曜に授業です。
あ、そういえば入学式から1週間経ってます。
早いですなぁ・・・!
授業はまだまだわかんないことだらけですが、友達も無事できたので
楽しくやってますー

てか90分授業なんですね。
5限までいくと終わりが18:10なんです。
・・・あれ。先生?
1限から5限までビッシリ入ってる日が3日もあるよ?(笑顔
明らかにCGの専攻の子たちより授業詰め込んであるよ?(にこにこ
てか朝の地下鉄の込み具合どうにかして★
すっごいです。
梅田〜本町あたりで一気に増えます。押されます。吐血
大きい荷物が有るときは、周りの人にガツガツぶつけながら乗ってます(超迷惑
雨なんか降った日にはもう、ね!血涙

はー・・・

でもでも!
授業は楽しいです!(たまに退屈なのもあるけど
昨日は背景・パースの授業と3DCGの授業と、デザインベーシックとゆう授業がありました。
背景(ryの先生が女の先生なんですが、
なんか少し高校の英語の先生に似てた・・・!笑
しかも可愛い・・・ッ!!ww
授業では一点透視図法をやりますた。
中学で1回習ってるけど、なんだろう、楽しかった。笑
「なんでこんな線だけで部屋とか描けんの?! うわぁ超楽しい・・・!」
とか独りで感動してたり。苦笑
デザインベーシックも同じ先生でした。
この授業ではオリジナル原稿をつくってました。
できた人はコピーをして、自己紹介を書いて、GW明けに提出。

宿題ができたー
ぎゃーすwww

んで、3DCGはハッキリ言って
興味が無いです。
絵を描く感じではないので。
なのでつまらn(ry
んーむ・・・できたとき感動はするんだけどなぁ・・・
なんでか楽しくないんだよなぁ・・・
数学的要素が入るからかなぁ・・・笑

昨日の授業はこんな感じ。(ぐだぐだ
あ、授業に「アニメーション基礎」ってゆうのがあるんですが
その先生がすごいの。

ラーメンズの片桐さんにそっくりなの。爆笑

髪型がなんかこう、ふわっとしてて若干顔濃くてwwww
昨日は横断歩道でまた片桐さんに似てる人発見してwwww
若干テンション高くなったwww
素敵w
授業は色々用語とか話ばっかりでつまらないけど★(ぁ
担任の先生曰く、とても大事な授業らしいので寝ないで頑張ります。

はっはー
ぐだぐだ書いてるから長くなったー
てか更新してなくてごめんなさい・・・!汗
最近22時には布団に入ってます。なんていい子(殴
でも徐々に睡眠時間を減らして行こうと計画中。
クリエーターさんは睡眠時間少ないもんね!何
明日は1限目からあるのでまた電車でガスガスあてながら行ってきます。
ではではこの辺でー
最後まで読んでくれた方!
ありがとう!!w


変 人 出 現  

April 13 [Fri], 2007, 13:13

食 い 倒 れ 人 形 ★


えー・・・昨日は友達と2人で心斎橋、なんばの辺りをうろうろしてきました。
まず、アメ村でうろうろして、なんばまで歩いて行って、またうろうろして。笑
アイドルBOXとかゆうものを発見したので行ってみたり。笑(ぇ
すごかったよ!w
ジャニーズめっちゃいっぱいあってんwwww笑ったwww
倖田來未とか大塚愛とか浜崎あゆみの写真もあったw
・・・と、まぁそこでそれなりに楽しんで、食い倒れ人形を見に行きました。笑
初めて食い倒れ人形を近くで見たかも。笑
これ見て、お昼ご飯にたこせんを買って、ベンチに座って食べ始めた・・・までは
楽しい時間だったんですが
食べてる途中に変なおっさんに話しかけられまして。
『ジャニーズ好き?』とか『彼氏居るの?』とか『俺カッコイイ?』とか
『俺こーゆー子好み』とか・・・

・・・きしょくわr(ry

てかちょいちょい握手とか求められた。
頭ぽんぽんされた。
しまいにゃ手にキスされそうになった(萎

てかオイラのどこがお水の店で働いた経験があるように見えるんじゃコラ
そして働かんっての
うz(ry
あーあーあーもー
茶髪で髪が短い男の人嫌いになるね★
無理
思い出す
きーもーちーわーるーいー・・・_| ̄|○

なんでこんな・・・藤君の誕生日だったのに_| ̄|○ _| ̄|○
藤君28歳だおー
おめっとー藤君!!
おめっとーむみ!!

いぇーはー

変なテンションてゆうか
痛い子でごめんなさ・・・!汗
そして長々と愚痴すいません_| ̄|○

でわでわノシ
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ふぇじょーーーあwwww
» お知らせ。 (2009年06月15日)
アイコン画像盗賊
» お知らせ。 (2008年10月18日)
アイコン画像をとこ
» お知らせ。 (2008年10月04日)
アイコン画像汁大臣
» お知らせ。 (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» お知らせ。 (2008年09月26日)
アイコン画像50t
» お知らせ。 (2008年09月24日)
アイコン画像ちちち
» お知らせ。 (2008年09月23日)
アイコン画像楽琵琶
» ぶっは (2007年08月06日)
アイコン画像mozu@全座連
» ごめんなさい。 (2007年05月10日)
アイコン画像きいち
» ごめんなさい。 (2007年05月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mozu & 砂城
  • アイコン画像 誕生日:1989年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・アート
    ・音楽
    ・マンガ
読者になる
恋人以上友達未満な二人を ちょこっと紹介。

■mozu・・・1月7日生まれ。
小さいころから絵ばっかり描いてた。
現在BUMP狂。砂城とは幼馴染。

■砂城・・・・1月11日生まれ。
三浦大知大好き。漫画大好き。
mozuとは幼馴染。

二人とも中学から仲良くなり、3年間卓球をして過ごす。
両方、身長はミニサイズ。
しかし、好きなジャンルは正反対。
変なコンビですがどうぞよろしくw
Yapme!一覧
読者になる