移転します! 

January 23 [Mon], 2006, 19:59
ブログ移転します↑


* e i g h t e r の 日 記*

Http://yaplog.jp/alb8_ss_d_13/


よろぴこ☆

予定狂 

January 23 [Mon], 2006, 8:00
ゆ〜きやコンコン…

寒い
今日は本屋に寄って、明星&ポポロ立ち読みしようと思ったのに
寒いから即帰りやで!全くoo
明日行きますo
ついでに『5センチ。』も買えるし

!!明日塾やん!

No〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

上のやつゥザィですね笑
許して〜


今日パソコンの授業があるんだ★めっちゃ楽しみ!

学校着くので〜ほんぢゃ

今日の【KちゃんNEWS】は加藤くんゲストですo
…はぁo笑

∞DAY2 

January 22 [Sun], 2006, 15:28
今日ゎ午前中、3時間くらい、DVD観てました
パパもママも弟も家にいなくて、一人観放題

楽しかったー

あたし【Spirits!!】通して観たの、これが2回目なのo
ちょくちょく観たりしたけど、一通りは…ねo

久しぶりに【Excite!!】も観た!!
ヒロキ可愛い

はよ来い来い{ネコ}

来週、ュゥちんと『疾走』観に行きますo
まだやってればいいけどoo

ほんぢゃ

キマグレ 

January 22 [Sun], 2006, 1:32
残念なニュースが……泣

    携帯からしか更新できなくなった!!

馬鹿だ、ァタシoパス忘れてんo
しかもパス忘れたら、新しく作れるようになってるけど、登録したアドレスも忘れてんo

つまり、携帯のアドレスも変えられない事にo
ブログ新しく作ろうかなぁo

今日【?】な事がo
夜パソコンしてた時の事o
あたしもう一つブログ持ってんねんけど、そのブログのリンク元URLみたら、毎日『yahooBB』からブログの題名を検索して来てくれてる人がいるわけo
これって別な人がやってんの?
それとも同じ人なの?偶然?
(・_・|謎

まぁいいけどo

寝る

む だ い 

January 21 [Sat], 2006, 17:15
3時〜4時半までDVD観ました

父うざいです

いいじゃん土曜なんだから観たって

なんやねんホンマに

お腹すいた

しかも今日ママ夜いないし最悪

お腹すいた

あぁ…喰いタンの{ビデオ}観るの忘れた

喰いタン今日じゃん

おぉ…泣

しゃあない、また{ビデオ}とらな

今部屋ですけど相当ヒマ

しかもパソコン直ったのにあたしは出来ないっぽぃ

どうしよ?

亮ちゃん好きやねん

観る! 

January 21 [Sat], 2006, 15:03
今日は∞DAY

…なのにっっ{グスン}

午前中に宿題ちょっとやってから午後観よーってゆう計画が、
      パァーーン!!
と砕けましたo

午前中ね、9時に起きたわけo
でも、もぅありえない程の睡魔に襲われて、こたつで睡眠o
1回起こされたものの、また睡眠o

でまぁ今はバッチリ目覚めましたょ★
今から観る!!
でも近くにパパがいて、若干恐い(@_@;)

頑張る!


てか今うちのパソコン壊れてて、コメントしに行けないし、めっちゃ不便〜↓
うおー


今度こそ!観ます!

どっくん。 

January 20 [Fri], 2006, 23:32
亮ちゃん2月中の『SHOCK』に出演
めっちゃ忙しいや〜ん翼の代役ってさぁ…
ケガするなよ
って感じですよマヂでo

亮ちゃんドリボ終わったら(しかもまだ終わってないし)、NEWS新曲のプロモもあるだろし、
お正月になってから休みないんちゃう?
NEWS魂、ソロ魂、ドリボo

大丈夫かなぁ身体o

それに博貴はいつ戻ってくるんでしょう?
もうすぐだ、きっとo



っちゅう訳でo話変わりますo

昨日、掲示板で知り合った人に、加工画を作ってもらったんすょ★
今日出来上がったの送られてきたんだけど、可愛い〜んだァ★
今んとこ、ァタシ一人じゃない?!!携帯の待ち画なのo
ふっふー
ちょっと自慢

さぁさぁさぁ!!!!!!
明日明後日ゎ、いよいよ∞DAYナリよ
まぁ今日も観たんですけどo
楽しみィ

きょうゎ早く寝るねo

ほなおつ

eight=eighter 

January 20 [Fri], 2006, 0:54
『おにぎし』やぁ♪

(レコメン)

今電波まぢいい!!!超キレイ!!!

ってか2500通とか凄いo

さすが∞

ヨコとヒナの笑顔が浮かぶなぁ★

やっぱり∞ 

January 19 [Thu], 2006, 23:40
レコメン≧ガチバカです、ァタシはo

ヨコちょ財布なくしてテンションだったけど、ポジティブになってゥヶる
可愛いなぁ、ヨコちょ



今日ゎめっちゃ寒かったねィ〜↓
教室から一歩出たら地獄!!
だから(?)、5時間目の授業、爆睡してました★
気持ち良かった

土日は∞DAYなんで、今から一人楽しみにしてます
あはは久しぶりのDVD鑑賞だ

今日はいちだんと文章力に欠けてますなoo
や〜めたo

ほな

厄日↓ 

January 17 [Tue], 2006, 23:13
やぁo 誰

今日めっちゃ厄日でしたo

聞いてくれィ!!

今日バスに乗り遅れたのねo
8分のバス停に、いつも16分とかに来るバスがぴったりに来たようでo
それで友達と一緒やったから、別なバス停に歩いてったのですョo

したら!!

そのバスも行っちゃってて…
4時8分に乗るはずが、4時45分に乗るはずが、5時6分に…{グスン}

あたいの1時間を返して!!的なo

あぁ災難(>_<)

2つめo
塾の先生が変わった!!
めちゃめちゃ最悪なの!!みんなシカトだから!!ワラ
青○先生カムバック〜〜〜〜〜

まぁ厄日って言っても2つだけですねoワラ

最近マジたっちょん好評

*コメントさん*
アイコン画像
» eight=eighter (2006年01月22日)
アイコン画像今度遊ぼうよ♪
» 夢。 (2006年01月13日)
アイコン画像
» け〜ちゃん (2006年01月10日)
アイコン画像欲張りマダム
» 夢。 (2006年01月10日)
アイコン画像
» 浪花いろは節 (2006年01月08日)
アイコン画像お金の稼げるサイト
» 錦戸亮LIVEプチレポ (2006年01月07日)
アイコン画像まりー
» にゅ〜す (2006年01月04日)
アイコン画像ちょこ
» 2005年を中途半端に振り返る。 (2005年12月28日)
アイコン画像маЯT
» ねる! (2005年11月27日)
アイコン画像なつき
» ねる! (2005年11月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:brocade_r3t16
読者になる
Yapme!一覧
読者になる