テスト終了↓↑ 

2005年05月21日(土) 14時48分
もぅ、テストゎ、最悪でした↓ヾ(*´Д`*)ノ泣きたぃぐらぃャバィんです泣↓ため息しヵできません今度ヵラ、ガンバロォ[と言ぃつっゃらなぃ可能性がいっぱぃです]でも、絶対ゃりますそぅしなぃと、ゃっていヶなくなるんで!応援宜しくお願ぃします全国の学生さん達一緒に頑張りましょゥ

7日目◆◇体育祭◇◆ 

2005年05月12日(木) 19時41分
久しぶりのヤブログだaaa↑最近ゎ、体育祭の練習めちゃくちゃ頑張ってますyoo!でも、真っ黒な人間になってしまった。。↓最悪です・・・(T■T)私ゎ、緑団なんです!女の人がいっぱぃ、いる団です!はかま姿がかっくいぃ---↑です!◆優勝◆できるョゥ頑張ります

ありがとゥ! 

2005年05月08日(日) 20時34分
りーげchan*ありがとゥコメント書いてくれてee↑
今後も、宜しくお願ぃします

6日目φ(〃゚ー゚〃) 

2005年05月08日(日) 13時46分
こんにちヮ≡★★★突然ですが・・・私ゎ、yukiが大好きです!
特にjoyが大好きだから。今もjoyを聞きながら、更新してますホントいぃ曲です
ぁと、namiちゃんコメントありがと---ォ
初コメントかなり、うれしぃです

5日目ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)ヾ♪ 

2005年05月07日(土) 20時43分
今日ゎ、テストの結果発表をします・・・50点中★49点でした!良かったですホントに・・・もし、45点以下なら恐怖の再テストですから。。ホント、良かったです遅れたんですが。ここで、私の自己紹介をします
●吹奏楽部に入ってます[oboe吹き]
●一応・・・女?
●自己中な奴です
●果物が好きで。。トウモロコシが苦手です
●ヤブログにはまっている!でも、初心者です
                         自己紹介・終了
今日ゎ、ここで終わります

4日目! 

2005年05月06日(金) 23時16分
こんちヮ!今、明日ちょっとしたテストの勉強の途中です・・・
頑張ってます誰ヵ、コメント下さィ良ヶれば・・・
[てヵ。。コメント書ヶるような内容書いてなぃですょね。。ぁたしが。。。]
でヮ!明日のテスト頑張ります≡
さょなら

3日目 

2005年05月05日(木) 16時23分
宿題一段落しましたaa↑
明日提出する分の宿題ゎ、終了しました
親にも褒められましたちょぃとうれしヵった
でも、残念ながら・・・完璧にヮ終わってません↓
英語の宿題が終わってません↓大変だaaa
haaaa
でも、弱音ばヵり・・・でゎ、駄目ですョね・・・気合を入れ直して頑張らなくてゎ
もす!←[ボビーのぱくり]≡笑≡www
今日ヮ、家でいろぃろしました
なんかめちゃくちゃお手伝ぃしました---私ってエライ!って自己満ヵナ。。
ペンキ塗りとヵもしたんですょ!
ぁる意味貴重な体験をしたョゥな気がします¥$¥
でゎ・・・意味不明な日記ですが・・・終了

2日目♪q(^-^*q)(p*^-^)p♪ 

2005年05月04日(水) 9時20分
こんにちヮ---ブログ2日目happyです

今日は、G.W.なのに旅行に行く予定も遠くに遊びに行く予定もありません・・・
でも、やる事はあるんですそれは、宿題です・・・
ホントにやりたくなぃヶド、親にも怒られるし、遊べなくなるんで。。今日頑張ってやりたいと思います
今日宿題を終わらして、親を見返します

◆初-日記◆ 

2005年05月03日(火) 21時18分
■□初日記□■
初日記おめでとォ--- 自分で言ってるんですヶド…かなり、うれしぃです 
これヵラ皆さん、この日記どんどんみて下さい
初心者ですが…このcopyright...立派なモノにさせるため。。
頑張りたいと思いますなので私の日々のいろぃろな事をいっぱぃ書きたいと思います
なので、皆さんこうご期待でゎ、宜しくお願いします end             
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像hohoro
» 7日目◆◇体育祭◇◆ (2005年10月30日)
アイコン画像nami
» 7日目◆◇体育祭◇◆ (2005年05月14日)
アイコン画像nami
» 6日目φ(〃゚ー゚〃) (2005年05月08日)
アイコン画像り〜げ
» 6日目φ(〃゚ー゚〃) (2005年05月08日)
アイコン画像nami
» 5日目ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)ヾ♪ (2005年05月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:brocade-mati53
読者になる
Yapme!一覧
読者になる