入院 

February 14 [Tue], 2012, 1:02
13日から入院。
明日というか今日手術。
朝一8時には全て用意整えなやから、6時には起きるんだが、きっと無理!


ガンバレって手短なメール一つで、なんかうれしくなる単純な僕。
安定剤も眠剤も飲んだが効かないんだが、まぁ寝てみるか。

気付けば昼で、気付けば全て終わってるが理想。
ふぁいと。

新年 

January 01 [Sun], 2012, 1:39
明けましておめでとうございます。

今年は癌手術から始まるなんとも忙しい一年の始まり。
そう、異形成は上皮内癌に進んでいましたの。
だからまずは手術です。
それから入園の準備を間髪入れずにやって、
春からは親友結婚式が2件かな〜詳しくは未定だが。
まだ上半期の予定だけで、なんかもうお腹いっぱい。

頑張るよ。

今年も変わらずよろしくね。

久々に。 

December 06 [Tue], 2011, 1:25
特に今日何かあったわけではない。

最近ほんまに思うのが、
会いたいと思う人に、会うことができる喜び程満たされる物はない。
遠方の友達、
幼なじみ、
引っ越し予定で忙しい状態の親友、
すきなひと。
誰も皆せやねんけど、
自分がめちゃ会いたくて、
相手も会いたいと思ってくれて、
そのおかげで会える。
ありがたい。
友達に生かされてる私。
感謝してる。


またすぐに会いたくなる。
次会うために頑張る。
生かされてる。


会いたいな。
あの子もあの人もあいつもみんな。
また、会いたい。


だから、生きてるようなもんだ。

(※永遠繰り返しになるから省略)

確かに。 

October 17 [Mon], 2011, 2:39
「楽しまなきゃ損でしょw」
って言われた。


そうやな。
確かにね。

逆境に強いなぁ、見習おう。

めちゃくちゃにした。 

October 09 [Sun], 2011, 0:52
病院、朝から行きたい気分ではなかった。
行きたくない、とも周りに伝えた。
でも、皆行かす方向やった。
じゃあ、混んでたらやめようと思って、
病院電話したら、
こんなときに限って、今急に空いたからすぐだよと言われた。

逃げ道がなくなって、諦めて行った。


病院終わってひろちゃんと久しぶりに会えて、
とても嬉しくて楽しい時間やったのに、
帰ってきて全部壊れた。


もうだめだ、収拾着かない。
左手もぐちゃぐちゃにしたし、
それでも落ち着かない。
誰とも一緒にいたくない。
一人になりたい。
一人になりたい。

結局皆を周りから追い出した。
説得には誰のにも応じなかった。

やっと、一人になった。
どれくらいぶりだろう、一人の夜。
明奈の結婚式に泊まりで行った以来?

念願の、一人。


誰にも関わらない夜。
久しぶりだ。


やっと、寝れる。
もう今日は用事はしない。
P R
2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
ひとこと。
アイコン画像舞です
» 入院 (2012年02月22日)
アイコン画像瑞穂
» 救い (2010年01月28日)
アイコン画像瑞穂
» 救い (2010年01月28日)
アイコン画像やま。
» よっしゃ! (2010年01月22日)
アイコン画像瑞穂
» よっしゃ! (2010年01月22日)
アイコン画像やま。
» わーい! (2010年01月16日)
アイコン画像瑞穂
» わーい! (2010年01月16日)
アイコン画像やま。
» もう12月か (2009年12月01日)
アイコン画像瑞穂
» もう12月か (2009年12月01日)
アイコン画像やま
» ぽっきーの日 (2009年11月19日)
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:えみ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月22日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
読者になる
ゆっくりまったり更新中。 またここに帰ってきました。 つぶやき、考え事、たくらみ、思い、 そんな感じで徒然書きます。
Yapme!一覧
読者になる