終了っ!!!!!!!!!!! 

2005年07月27日(水) 19時59分
今日やっと(?)地区大会が終了しましたっ!!!
今まで更新サボっててごめんなさい
今日見に来てくださった方々、本当にありがとうございました
そして差し入れをくださった方々、本当にありがとうございましたっ
結果はどうなるかわかりませんが、舞台、楽しかったです
県、行けるといいなぁ・・・。
明日・明後日は補習をサボって他校の舞台を見に行きます
勉強なんて知るかーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!

みんな、ホントにお疲れ様っ

昨日テスト終わったどー!!!!!!!! 

2005年07月05日(火) 21時37分
テスト終わったぞふぉーーーー!!!!!!
いやいや、テスト週間、いろんなことがありました。
テレビ見たり寝ちゃったりテレビ見たり遊んだり・・・。
中間で世界史をありえないほどやばい点数(もちろん赤点)をとってしまった私ですが、今回は世界史がなんと!!!60点もあったぁー!!!!!!!
めちゃ嬉しいです。追試免れました。
しかし英語がいとやばし。
提出物出してないしっ・・・
今からモリモリがんばってきます・・・。

みなさんこの前めちゃイケ見ましたっ??
最高におもしろかったですっ!!!
ナイナイ大好きです
矢部さんと岡村さんがデートしてましたよっ!!手つないでましたよっ!!!
・・・ホントにおもしろかったです・・・。


さぁ、今週の土曜日は模試だぁー・・・

テスト2日目。 

2005年06月30日(木) 23時16分
こんばんゎ。
今日はテスト真っ最中にも関わらずまったり過ごしました
帰ってから母校である中学校に遊びに行き、先生と語ったあと友達と公園で語ってました
みんなブルースプリングしてますねぇ・・・。(笑
私は今色に例えると群青色って感じです。

ところでみなさん!!!セロって知ってますかっ??
マジシャンの人なんですけど、私はずっと前からこの人のこと大好きなんですよっ!!
で、今日久しぶりにテレビでスペシャルやってました!!
もっと早く告知しておくべきだった・・・。
この人のマジックは絶対に見るべきです!!!!!
笑えるほどすごいです。感激です。最高です。ステキです。
今度テレビでやるのはまた半年後くらいだと思うけど、そのときは是非是非見てください!!!
必見です!!!!!!!

地獄週間 

2005年06月25日(土) 6時33分
おはようございます。
地獄のテスト週間です。
提出物で精一杯・・・英語量多すぎだよ・・・。
夏休みに遊ぶためにがんばらなきゃ・・・。

GLAY×EXILEの曲がついに公開になりました
やっぱタイプが違う人たちなので始めは違和感がありましたが、聴いているうちに慣れてきましたまぁこういうのもありかな・・・と。
GLAYファンの私としては少し寂しいものがありますが、新しい一面(?)が見れて嬉しくもありますね
7月20日発売です!!

明日はおうし座ラッキーデー・・・。らしいです。

なんとなくスキンの変更。 

2005年06月18日(土) 6時57分
おはようございます。
久しぶりに午前中にパソコンを触っております。
今日は1日部活・・・なのに私は遅刻していきます・・・。
気合を入れてめちゃ早く起きたのに、母に『医者に行け!』といわれてしまいました・・・。
昨日から何故か異常に目が赤いんですよ。何か目から血が出てるみたいに赤い・・・。
・・・ということで目医者に行ってまいります・・・。

今日の一言〜 

2005年06月16日(木) 21時25分
いつかBIGになります

電車にチカンっぽい人がいました 

2005年06月11日(土) 21時11分
今日は午後からお友達とバーゲンに行ってきました
年に2回の大(?)イベントでしたよ
今私はお友達とかっこいい男になるを目標に生活しています。”性別違うじゃん”とかいうところにはあえてつっこまないであげてください。
だから今日はサングラスを買おうと心に決めていたのですが、気に入ったのがなくて買えませんでした・・・

買い物帰りにプリクラを撮っていたら外から外人さんがめちゃ見てる・・・。
そしてラクガキしてたらいきなりその人がラクガキコーナーに入ってきてマジびびった・・・。
その人はただ単にラクガキコーナーを間違えただけっぽかたけど、ホントに怖かった・・・

そしてタイトル通り電車にチカンっぽい(というかたぶんチカン)がいました・・・
これまた怖かった・・・
みなさん電車に1人で乗るときは注意してくださいねっ!!

お久しぶりですヾ(@°▽°@)ノ 

2005年06月09日(木) 20時58分
いやぁ、日記サボりすぎですね
いつの間にか修学旅行も終わり、いつの間にかもうすぐ期末テスト週間です・・・
8月遊びまくるためにがんばります・・・

ちょっとマニアックなことを言いますと、昨日はGLAYのTERUの誕生日でしたっ!!
34歳です。34年前、TERUが生まれたことに感謝いたしますっ!!
これからもステキな歌声を楽しみますっ!!
GLAY大好きだぁ

先日から学校に教育実習生がきておりますっ!!
私のクラスに来てる先生はなんだかかわいらしい・・・。
男の先生なんですが、どことなくソニンに似てるんですよっ!!
そして今日の7限目に教生の方々からのお話があったんですが、世界史の先生足が震えてました
それがまたかわいいんですよ!!(笑”
なんか微笑ましいです(笑

まぁまぁ 

2005年05月31日(火) 20時00分
一週間ぶりですいません・・・
テスト終わりましたねっ!!そして私はかなり悪いです・・・
特に世界史・・・赤点をとってしまいました・・・;
がんばります・・・。


明日から修学旅行です!!!
はたして楽しいのか・・・?(笑”
まぁとりあえず楽しんできます;
1年生と3年生は万博ですよっ私もそっちに行きたいです・・・

明日の午後から天国だ 

2005年05月24日(火) 19時50分
明日でテスト終了します
かなり嬉しい・・・
明日の教科、ヤバイMAXです。世界史あるし・・・
そしてまだ提出物終わってませんv
でも私にしては今日はがんばった・・・と思います。。。
音楽聴きながらだけど午後は結構勉強しましたょ
まぁできるかどうかは別として・・・
ってか世界史全然やってない
もうなるようにしかならないですよね・・・

夏休みか冬休みかいつかの連休に友達と旅に出ます
大阪に遊びに行ってきます
食い倒れてきますッ
いっしょに行く友達の1人に「○○に会えるっ??」とルンルン気分の子がいます。
○○とは。
私達の中学時代の塾の先生なのですが、偉大な方でいらっしゃる・・・。
私は17年間生きてきていろんな人に出会ましたが、あの人が一番おもしろいです。たぶんこれからもあの人以上の人には出会わないと思う・・・。
それほどアホなおもしろい先生なのです。
そんな先生は私が高校に入ると同時に高校に異動になってしまったのです。
まぁ会える確立はほとんどないですが、私達はその先生に会えることを密かに期待しつつ、遊んできますッ
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:broad-chie
読者になる
Yapme!一覧
読者になる