3夜連続 

2005年12月26日(月) 17時08分
朝方帰ってくるT君
イロイロあるのは分かりますが、
帰ってくるなら、もう少し早く帰れるだろう~
仕事は3時までですよ!
可愛いバイトとちゃんと飲みに行くのはいいのですが・・・。
まあ、意外と好都合なんですけどねえ。一人が好きなので、ごめんなさい。
だから毎日我が家に帰ってこなくてもいいのになあ。
まあ言っても仕方ないので本人には何も言わないけどねえ

イブなのに・・・。 

2005年12月24日(土) 22時00分
なぜか、知り合い(男子)と焼肉。
会いたい人は朝までお仕事。
その後飲み足りず案の定、よく行く飲み屋へ
肝臓が痛い。(本当は背中だけど
イヴかあ~。
なんとなく、まったりとしたダル~い
一日だったので、よしっ

X'mas 

2005年12月23日(金) 23時56分
しゃぶしゃぶ
ガーリック
テキーラ
すると

人は壊れます。

あぁ・・・。今日も反省

忘年会 

2005年12月22日(木) 8時00分
忘年会でした。
忘年会する余裕など・・・ゼミ論が進んでおりません。
ホントに年内に書きあがるのでしょうか?
でもって、しっかり2次会のカラオケも参加!!
その後、酔った勢いで好きな人を迎えにいっちゃいました。

今年三十路。
三十路街道まっしぐら
彼はまだ夢の中です。
とっても羨ましい

寝不足の日々 

2005年12月21日(水) 13時45分
最近真夜中?!いや朝早く起こされます。
それもAM3時〜7時の間に・・・。
いやぁ〜会いに来てくれるのは嬉しいですけど、
さすがに毎日眠たいです
こんな生活いつまで続けられるのか、見物ですが。

やらなきゃいけない論文・・・。
現実逃避
他力本願
大人になりたい。

不思議な朝 

2005年12月20日(火) 13時41分
朝からビックリする告白を受けて・・・。
本当は喜ぶべきことなのに
なんだかなぁ~。
どうする?わたし?
本当に信用して大丈夫なのかなぁ?
しばらく様子を見るべきだよねえ・・・。

不安がつのる今日この頃。

garlic chips 

2005年12月18日(日) 23時36分
本日日曜日から営業している近所のbarへ
その前に夕飯を友人のM君と・・・。
タイ料理
ヤムウンセンにパッタイ、エビ味噌の混ぜご飯etc
あまりの空腹にがっつきました!!
う〜ん!!辛かったですが美味しかった。
その後、2人でbarへ
さすがに年末の激務がたたってか、
従業員の皆様だいぶ壊れ気でした
爪楊枝で頭を刺さないで下さい。いちようお客なんです・・・が。
M君へウオッカトニックを大シェイカーのままのサービス
グラスを洗うのがそんなに面倒ですか〜
彼の手は氷のようでした。
本当にありがとうございます

しかし、日曜日はさすがに高田馬場も学生もおらず
静かな日曜日の夜でしたねえ。

忘年会 

2005年12月17日(土) 23時30分
悪友の経営している理容店の忘年会に参加しました。
人数はそこそこでしたが、皆さん飲む飲む・・・。
完全に酔っ払いました。
初めてお会いする方が大半でしたが、
楽しいときを過ごすことができました。

今年一年いろんなことがありました。
そろそろ終わります。
なんだか『ホッ』としています。

静かな夜 

2005年12月16日(金) 9時12分
4月に友人が不慮の死を遂げて以来。(朝から暗いかな?)
毎日飲み続けてきました!!
しかしとうとう終わりが見えました。
完全復活まであと少し。
沢山の方にお世話になりました。
感謝・感謝です。

高田馬場在住の為、近隣の飲み屋の皆さん!
特にGの店長さん
BのSさん。
ガード沿いKのSさん。
HのMさん。
忘れられるくらいの楽しい時間をありがとうございます。
頑張ります〜。
さて今日もお仕事・お仕事。


open 

2005年12月15日(木) 15時27分
はじめてのブログ。
ダラダラと独り言をつづります。

2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:broad-bean
読者になる
Yapme!一覧
読者になる