アレってアレっていうほどアレじゃないよね

April 11 [Mon], 2011, 1:07
どもどもどもどもーーーーーー☆

お久しぶりのあきらでございますよーん


えーっと、最近ちょっと忙しくてブログ放置気味でしたOTL
すんません。
lilithのブログでもカオス全開ですが
こっちではもっともーっと上をいきますよん♪

今日は、打ち合わせの後にマッサージ行ってきました/(。△。*)
超きもちかった♪(*´∇`*)
肩こりがひどいのでもう・・・・・極楽☆

そのあとーAKBの動画をいろいろあさって
総選挙の時のね、動画を見つけてほろりほろり(ノ△・。)泣いてみたり・・・・

AKBほんといいっすよー
みんな頑張ってる!!って感じで、一生懸命さが伝わってカワユス☆
次の総選挙は投票してみちゃおうかなと思ってみたり♪

わたくしの推しメンはーーーーー










ともーみちゃんこと
河西智美ちゃん!!!
アイラブチユウ!!

今度こそは一桁に入ってほしい!
チユウふぁいとだよーーー
わーい


そんな感じのあきらでした!

こくちまん

April 03 [Sun], 2011, 23:42
にょろーん
 
アーティスト活動始めました!!
ブログ見てにん
サクラやってぇー
タイトル:
Lilith(アイオン) - GREE
URL:
 
 
 
今日、仕事で秋葉原行ったら東国原さんがいたー(o>ェ<)
 
 
めっちゃ熱い演説で 
時間無かったから聞けなかったけど
一瞬で【この人に日本任せてみたいなぁ】
と思った
 
市民権…選挙権を手にしたあきらは
投票したいなと思ったのでした
 
ちゃんちゃん

ハイ!

March 28 [Mon], 2011, 16:10
これに今ハマってる!!

おいしすぎる


わんわん

明日はきっと晴れ!

March 26 [Sat], 2011, 16:31
ヘアサロンいくと、てるてる坊主になった気分になるのは私だけ?


髪スーパーつるつるになりたいんだっ!!

ろこあん

March 25 [Fri], 2011, 22:15
今回のネイルは可愛すぎ
 
 
アンティーク調のロココ模様
 
前回のポップ&はではでとは打って変わる感じ 
 
 
明日からも気合い入れていっくぞー

{ニュースで【頑張れ】【負けるな】を連呼してるから、沢山のニートが死ぬ}ツイートに不覚にも拭いた

March 24 [Thu], 2011, 10:41
サンホラ恒例のライブ映画もう公開されてるんですね
 
【ライブを映画化する意味がわからんわ
と悪態つきながら、手帳とにらめっこしてます
 
見に行けるといいけど…
 
どの道、撮影隊が入っていた最終日はパシフィコ横浜で参戦してたんだけど…
うぅ…
 
 
今右手の爪が可哀相なことになってるのです;;
ジェルネイルがびろーん
ってなってたから思わずはがしたら、爪折れましたげふ
 
明日サロン行きます
 
 
さてさて、今日も一日がんばろー

灰色の猫

March 23 [Wed], 2011, 21:03
まだまだ余震が続いてますね…
揺れるたびに挙動不審になってしまいます


今日はスタジオで簡易歌録りをしてましたー
自前の機材だからたいしたことないけど
ちゃんとディレクターさんがついてやるより
リラックス出来るから楽だ←当たり前


実家にいるとき
深夜によく一人てこんなことしてたなってなつかしくなりました(笑)

気合い入れて番組に間に合わす!

いやしす

March 13 [Sun], 2011, 10:36
栄で友達待ち中にアンケートを受けたらもらいました

イヤシスっていうキャラらしいです

被災者の方々が何か少しのことでも癒されますように

退避

March 12 [Sat], 2011, 21:20
名古屋到着だよー


明日なんかヤバいらしく上司に帰れ!といわれたので名古屋きましたー

わー
わー

自己解剖

March 12 [Sat], 2011, 19:05
ちょうどいい。
【恐怖】というものの感覚を解析してみよう

【怒り】胃のふちからグツグツと沸き上がってくる感じだが
【恐怖】は足先、指先からだんだんマヒしていくような感じ。
それに腹も。主に身体の背中側がむずむずして
じっとしていられない衝動。

頭の中は怒りと似ている
同じ内容がハイスピードでひたすらぐるぐる巡る
違う点は他者に伝達する折言語障害をともなう
怒りにはない【焦り】

腕の肘の下、内側の筋が痛い
手の平に何も掴んでいないような虚無感

膝も同じく違和感

胸の外側、脇のあたりが脱力


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:あきら(●´ω`●)
  • 性別:女性
  • 誕生日:3月2日
  • 血液型:A型
読者になる
お芝居と歌でご飯を食べられるようになるのが今の目標!(*´∀`)
あきらです(●´ω`●)


お菓子をくれる人に懐きます
だからと言って
誘拐はダメ、絶対!!

パフェとかにかかってるカラーチョコスプレーをこよなく愛してます(*´Д`)ハァハァ
キモいくらいかけてアイス食べるのが趣味!(●´ω`●)


一日に大体2回くらい更新してるので
よかったらヒマ潰しにせせら笑いにきてくださいな(●´ω`●)
2011年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30