2006年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bro_jacky02
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
子ぎつねへレン / 2006年03月25日(土)
約1ヶ月ぶりの映画デート行って来ました


今、公開中の映画って動物モノが多いですよね


その中でも、前々から見たかった『子ぎつねヘレン』を見にいきました。


映画見る前に少し時間があったので映画館のとこにある、飲食店で軽く食べました2人とも、食べる事に関してはすばやいです(笑)


そんなこんなで、ゆっくりご飯を食べてたら映画の時間ぎりぎりになってしまってあせりました


思った通り感動しましたぁ子役の男の子もすげー可愛かったし、もちろんヘレンもめちゃくちゃ可愛かったエンディングのレミオロメンの太陽の下も、映画にぴったりで良かったです耳もだめ、目もだめ、匂いもだめ、真っ暗で何も感じない世界で頑張るヘレンと、必死にヘレンを救おうとする男の子に感動しました命の尊さを改めて感じました。この映画は色んな人が見るべきだと思いますね子供から大人まで、色んな人が見ても感動出来る素晴らしい映画だと思います。


映画が終わってから、いつものようにちょっと遅めの夕食をとりました


お腹がいっぱいになったとこで、店をあとにして、コンビニに寄ってから帰宅しましたぁ


来月は、南極物語を見に行く予定です。テレビで紹介されてて凄い良さそうだったので
 
   
Posted at 11:24/ この記事のURL
コメント(0)
お久しぶりです / 2005年04月26日(火)
またまたバイトに明け暮れてました。゚(゚´Д`゚)゚。嘘でーす、さぼってました☆

いざ日記を書こうと思うと、余りにも薄っぺらい日常なのでほんと書く事ないです。朝8時に起床、10時からバイト、夜10時前に帰宅、彼氏と会う。1時頃には就寝。そんな毎日です。最近はバイトが週5〜6日はあるので、なかなか彼氏との予定が合わないので、週4回会えば良い方ですね( ; ´Д`)

そうそう、先週くらいから喉の調子が凄い悪くて、風邪かなー?喘息かなー?(何気に喘息持ち!笑)って思いながら辛い日々を過ごしてたんですよ。体も凄いだるくて・・。とてもじゃないけどいつものように8時間とか働けなかった。先月になった胃腸炎のあとの症状と凄く似てて。そんなこんなで殆どバイト以外は家でゆっくりしてました。

その体の影響から、一昨日から禁煙してます。

はっきり言って気持ち良い!吸いたくなる、とゆうか口は寂しいけど、体にとって煙草の無い生活はこんなにも快適だったとは・・。彼氏にも禁煙宣言して、本当に3ヶ月たってやめれてたらご褒美を貰う約束もしました☆だからって訳じゃないけど、やっぱり煙草は体に悪影響しか及ぼさないし、周りにも迷惑だし・・・損な事ばかりですよ。
スポーツ選手でも喫煙してる人もいるけど、本当に損してると思う。たった3日吸わないだけで、体が凄い身軽になってるの!煙草はやめましょー。この際法律で煙草を廃止したら良いんだよ(←何て、身勝手な・・笑)

今週末やっと給料日・・・欲しい物は余り無い、まじで!

ただ、したい事が多い!まず、野球だね(・∀・)来月のソフトバンク戦行く事になったー!いつもの甲子園友達と久々に♪去年の6月以来ちゃうかなー。あとは、検定を受けたり、エステ行ったりね◎夏休みにはまた旅行行くので、その為に貯金もしとかな・・!!

でも給料日は必ず、二人で晩御飯食べに行ってるんですよ。一応、一ヶ月頑張ったぞ!ていうご褒美です◎今月は何処食べにいこかな?

明日は一日休みだー。今週末はちゃんと安静にしてたらお☆泊☆り☆なので、安静にしてまーす◎
 
   
Posted at 18:24/ この記事のURL
コメント(0)
色々疲れた一日でした / 2005年02月04日(金)
今日は生理痛でいらいらしとりました。

何で生理になるとこんなに情緒不安定になるんですかねー。ホルモンバランス?

まぁそれは良いとして。

喧嘩ですわー(´Д`;)めっちゃむかついたー。まぁ私が悪いんですけどね◎
うちって腹立つと信じられんくらい酷い事言うみたい(´ヘ`;)自分では気付かないけど。

本間、テンション急降下ですって。
今思えば何が原因だったのかすら思い出せないくらいしょっぼい原因やねんけどさっ。
まぁ仲直りは出来たから良かったA◎でも疲れた(笑)

今日は尾崎豊聞いて癒されようと思いまーす!(笑)

昨日写メ日記に載せましたが、今月いっぱいでこのサイトは閉鎖致します。
一番の理由は、やっぱり彼の事かな?何気に将来の事を中心に考えてるのでこのままではいけないなーと。ケジメを付けて自分をちゃんと見直したいので、サイトの更新も今以上に出来なくなるから今月で閉鎖する決意をしました。
閉鎖すると言っても完全閉鎖では無く、管理人の自己満足っぽい物はやらせて頂けたらなーなんて思ってます。(今でも散々自己満足ですが;)写メ日記を載せるのは凄い楽しいし携帯からも出来るので、写メ日記のみを残そうと思っています。今みたいな交流などは一切やる事は無いですが、そんな物でも見て頂けたら幸いです。

明日は友達と久々飲みに行くー(・∀・)金欠やから、安い居酒屋ですけどー!(笑)

話変わるけど、コブクロって本間良い歌やわー。心に染みます!!!個人的にblue blueが好きですねー。miss youは泣く泣く泣く!。゚(゚´Д`゚)゚。

今日は久々夜は暇っ子なので、今からPCで調べものして早く寝ようと思いまふ◎

ハロバイの関さん髪の毛切ってよーと思う今日この頃なのでーす

 
   
Posted at 20:02/ この記事のURL
コメント(0)
ご無沙汰です初木田です / 2005年01月21日(金)
今日は一日ぼーっとしとったー!休みでした!何もする事が無いし、良い意味で無駄な一日を過ごせたと思いまする。

昨日は本当に濃い一日だったから予想以上に体が疲れてたしね。とりあえず一段階上がったって感じかな?かーさんも気に入ってくれたみたいやし凄い嬉しい♪是で本当に『公認』の仲になれた(・∀・)自分で言うのもなんだけど、奴との将来が目に浮かぶもん!(笑)想像できるし、今みたいな感じでほんわか仲良くやっていってそうな感じなんです★☆それも一重に奴がそれほど信用出来る人やから、なんだけどね。

今日は夕方から病院に行って久々採血したー。すっげー懐かしい感触(笑)数年ぶりやもんなー採血とか。その検査が結構高くて3割自己負担なんだって。とか言いつつその3割は親に払ってもらったけど。二十歳だけど甘える所は甘えてます(´ヘ`;)帰りは晩飯食べて、エグザイルのアルバム借りよーとか思ったけど、シングルベストが全部借りられててセレクトしか無かったので辞めました。今度2枚まとめて借りよう!かれんちゃんに教わった洋楽も聴きたいし、まとめて借りに行きますん!エグザイルのパーフェクトベストに入ってるDVD、誰か貸して下さい(笑)

帰宅してから薬飲んだら、いつも飲んでるのと違うくてビビッたー。てっきり親父さんの薬飲んだのかと思った。まじ焦った!結局生理痛の薬だったとさ!生理痛愚か生理でも無いのにねー。さっ、金パチ先生でも見て寝るとします◎
 
   
Posted at 21:13/ この記事のURL
コメント(0)
酔うてるじじぃにお札貼る / 2005年01月19日(水)
あるあるさんの探検隊(・∀・)やたら昨日のレギュさんのワンフレーズがツボってしまいました(笑)全然あるあるじゃないけど、レギュさんのあるあるは最高ですな(笑)

今日は一週間ぶりの休みざんす。何も書く事無いのよーん。とりあえず今の気持ちやら近況など書こうかな?正月が明けてから、まともな休みが成人の日以来無い!休みがあってもする事が無いから困るだけやねんけどな。・゚・(ノ∀`)・゚・。働き過ぎると、『しんどい』って言う実感すら無くなる。て言うよりか、しんどいと思う暇が無い!!どうせなら2週間くらい休まずにずーっと8時間労働続けた方が良いわー・・とまで思う今日この頃。

とは言え、たまの休みはやっぱり嬉しいのでせっかくだから早起きしてお出かけしました◎
成人した事だし、カードを作ろうかと思い中なんですが・・・手続きがやたら面倒なの!今日もその手続き用紙を貰ったけど、書くのが面倒で(笑)金欠の時に限って化粧品が無くなったりするから、地元のいつも行ってる某デパートのカードとビブレのカードを作るんですがね。絶対死んでも、大丸とそごうのカードだけは作らない!だって後が怖いんだもん( ´-`)面倒くさがりな私なんで、カードはいつ作れるのか分かりません(笑)

あーコーチのウエストポーチが欲しいなぁ。やったら可愛かったもんなぁ!友達に聞いてもウエストポーチなんて見かけた事無いって言うけど・・あれは幻だったのか?!新作なのかな。どちらにせよ欲しい。

今日は写メ日記にもちょくA登場してる奴にいらいらモードです。心配性過ぎるのってまじうざい!有難迷惑だって。女々しいと言うかなんと言うか。兎に角私の気持ち分かって無いなーってゆう。
 
   
Posted at 14:27/ この記事のURL
コメント(0)
成人の日なのに・・・ / 2005年01月10日(月)
今日は久々の休みでゆっくりと過ごしてますです(・∀・)

成人式も面倒だから行かなかったー。後日写真だけ撮りに行くとです。今日は、ようやくオレンジレンジのアルバムを買いましたの。かっちょいいねー!邦楽のアルバムなんてミスチルくらいしか買わないから、久々若い子気取りでオレンジレンジにはまってみました(笑)ロコローションを聞くたびに去年の夏を思い出します(ノ´∀`*)野口さんかっこよかったなー。また『ネタトウタ』でも見て、うっとりしませう。

3日程前から頭痛が酷くて今日もかなりテンション低かったです。是やから女は面倒やねん!(笑)何しても痛いからなー。イライラしっぱなしです。今は一眠りしたからだいぶマシになりましたけど◎さっきABCをちらっと見たら、エージェントが出ててびっくりでした。ネタは見てないけど。あの人達のネタってあれでしょ?テレビでOAしちゃって良いんですかねぇ?(笑)波田陽区さんみたいに許可とか取ってるんでしょうか?アジアンさんはやっぱり面白いですねー普通に馬場園さん可愛すぎですし。

今日は何もする事が無いから、珍しく読書でもしようかと思っちょります。オレンジレンジでも聞きながら♪♪

それではー。
 
   
Posted at 17:23/ この記事のURL
コメント(0)
一足遅れの韓流ブーム / 2005年01月07日(金)
最近何故か、一足遅れて私にも韓流ブームやってきちょります(・∀・)
とは言っても、ウォン・ビンだけですが。とりあえずガチ顔ファンです(笑)あの顔は卑怯です。やばいです。失神します。何ですか!あのうるうるした目は!!そういえば、去年か一昨年か知らないけど、深キョンとウォン・ビン(その頃は全く韓国俳優とか興味ゼロやったんでウォン・ビンとか知らないです)共演のドラマが放送されてたなーって思い出した。
今度ビデオ借りて絶対見よう。『うちの兄貴』も絶対見てやるんだから。ウォン様最強(〃▽〃)

ミーハーな話はこれくらいにして、今日は久々に何も無い一日でした。というか、夕方からめっきりPCっ子でした(笑)個人的に色々と調べたい事があったのでね。インターネットは便利だねー。(何を今更・笑)

兎に角暇人やったので、書く事なんてなーーんにも無いです!ずーっとウォン様の話ばっかしてよい?嘘です。今、9時前やからこの後金パチ見るし、調べ物も一段落したのでPC終了します★明日はまたバイトな一日だーヽ(´Д`;)ノ
 
   
Posted at 20:41/ この記事のURL
コメント(0)
GOGO!LIVE04 / 2005年01月03日(月)
今日は二ヶ月ぶりのbase(・∀・)
可愛いオスギこと杏ちゃんと初baseですた!びっくりな事にこの日はとろサーモン初単独以来の再会だったんですよん♪相変わらずキュートガールでおばちゃん惚れたわ!(ノ´∀`*)服装とかばりうち好みやし★☆

base入るまでに少し時間があったので神戸屋に行って色々お話した♪懐かしい話に華を咲かせたー!(笑)ウェッ●イの話が堂々と出来るのは杏ちゃんしか居て無いです◎(笑)プライベートな話も色々話しましたー!!神戸屋出てから加奈と久々の再会。・゚・(ノ∀`)・゚・。9月末のSbL以来なんだよぅ!手紙&プリありがとん!

時間が迫って来たのでbase入った!結構見やすい席で良かった☆我らがブロ&天津は出番少なすぎたー;天津はあの恐怖のオールザッツのネタですげー面白かった!!ブロンクスはコーナーでの出番で野口さん余り喋って無かった。もっと前に出ようぜー。折角正月早々ブロンクス見に来たのにあれは無いよー。残念だったな。ネタのトップがスマイルで仲村さんが相変わらず可愛すぎた(ノ´∀`*)いつ見ても素敵やわー。あのサルのTシャツ結構好きやったんですけどね(笑)なんと言ってもMCのジャンクさんよ!まさか自分がジャンクさんにはまるとわねー。正直びっくりですわ。下さんが男前すぎた!!前からかっこいいとは思ってたけど・・久々に見てあの髪形はずるいって!(笑)前より少し面白くなってる気もしたし◎後は、当たり前だけど麒麟がすげー面白かった!!お2人とも本間面白い方で☆★特にコーナーの麒麟は本間強いなーと実感!!今日のライブはセットは正月だけど、SbLみたいな感じのライブで少し懐かしく感じました(笑)

次base来るのは中山さん単独だべ!加奈と久々baseってのも嬉しいけど、中山さんの単独が復活するのが本間嬉しい!! 早く中山さんのネタみたいわ。

ライブ終わってから、ウェンディーズ行って全席禁煙て事にちょっと疑問を感じつつお食事しながら語りました♪♪プリクラ撮って帰宅しよったら杏ちゃんの天然ぶりが発覚しちゃいました(・∀・)男はこんな子に弱いんやで!杏ちゃん!!(笑)尼崎で杏ちゃんとばいばいして12時前に帰宅しましたー。久々の『お笑いDAY』で凄い楽しかった♪また天津とブロンクスの出るライブ行きましょね!マ●ド頑張れー(・∀・)
 
   
Posted at 12:45/ この記事のURL
コメント(0)
明けました!おめでとう御座います! / 2005年01月02日(日)
2005年がとうとう始まりましたね。
今年も皆さんにとって良い年でありますように。私にとっても凄く大事な年なので、精一杯自分に出来る限りの事を精一杯して行こうと思います。来年の今頃には笑顔で『05年は充実した年になったなー』と思えるような一年にしたいです。

さて、31日と1日はこのHPの更新が全く出来ませんでしたが、私は案の定(?)オールをしていました(笑)少しだけbaseのカウントも気になったりしてたけぇど!!
神戸に行って来ました☆初!スィーツハーバー(・∀・)とりあえず夢のような世界でした。ケーキ最高!!スィーツ万歳ヽ(´ー`)ノめちゃウマでした◎梅田にある餃子スタジアムのスィーツバージョンって感じですかね。
その後は映画を見た♪♪で、夜御飯食べて良いぐらいに酔って(笑)お泊りして来たー!!初日の出は雲のせいで残念ながら見れなかった;来年こそは・・。

1日は初詣に行ってからブラブラして服一着だけ買った(笑)スカートをね(;・∀・)で、夕方になったから夜御飯食べて、寒いのでさっさと帰って来たのです。何だかんだ言って凄い楽しい2日間でした!!寒かったけどね(´ヘ`;)

今日は2日。無駄無駄調査隊見ながら日記書いてます。何て寂しい正月なんでしょ!(笑)あの19歳の女なんなんよー!19歳の癖に同棲して家賃50万のマンション(プール&ジム完備)て。一昨日と昨日で金使い過ぎたからまた貧乏やー!貯金せなアカンから是以上使えん。今月も頑張って切り詰めようと思います☆今頃baseでは正月ライブやねー。今日はとりあえず、正月らしく(?)だらだらして過ごそう!明日は2ヶ月ぶりくらいのbaseやしね!

杏ちゃん明日は宜しくね(・ε・)
 
   
Posted at 15:59/ この記事のURL
コメント(0)
僕の彼女を紹介します / 2004年12月30日(木)
行って来ましたよー。地元の子と!久々ゆっくり買い物が出来たし買いたい物も買えた訳で・・。何だかんだで1万7千円は使った;節約すると心に誓ったのに。無駄遣いをしたとは思って無いし満足ですけどねん♪ロンTを一着だけ買いました♪後は何だろー。内緒です。此処では言えないです(笑)
買い物し終わってから映画の時間まで少しあったので、軽食してまたぶらぶらーっとうろついてて買い物してしまった。ゆっくりしすぎたから、映画ギリギリー!!

映画の内容はねぇー。思ってた以上に感動した!。・゚・(ノД`)・゚・。 映画館であんなに泣いたのは初めてだよ。女の子が超美人なの!猟奇的な彼女に出てた子◎すっげー綺麗!あれ殆どすっぴんやしなー。あんなカップルが近くに居たら絶対妬くわー(笑)可愛すぎるねんもん!でもねー・・。是から先は言わないでおきます♪♪是非見に行って見て下さいー!
今度『猟奇的な彼女』も借りて見よう◎韓国最高ー!韓国万歳ー!!

映画見終わってからプリ撮って(懐かしい響き笑)即効帰りましたー。で、久々家族で外食したのでっす。あっ、pinkのアルバム初めて借りたけどむちゃ良い!(・∀・)かなり好き系やわ♪♪

明日は神戸に行く予定(?)です◎楽しみー。スイーツハーバー初やし!!カウントダウンしてオールしてきまーす。何だかんだ言って若いんですよ??それでは皆様良いお年を!来年も宜しくお願い致します。
 
   
Posted at 22:41/ この記事のURL
コメント(0)
  | 前へ  
 
Powered by yaplog!