店舗特典CDの話

October 31 [Sun], 2010, 23:27
しんど。最近、風邪引く率、めちゃ高いま、勢いで会社辞めたんで、しゃーないけど。支払、ハンパねーっす(泣)これから怒涛の返済、やったりますいい加減、することして、けじめけんといけんし。けじめけるためにするもんじゃないけどしたくない訳ではないのでとゆーわけで、寒い。台風来よるし。土曜日のYSKくん、かんなり楽しみじゃけ、下道通ってでも来て欲しいそいえばCHAKRAネタで、昨日、自宅に夜更かしエンタテナー来ました何でかは、知っとる人は知っとる例のアレに乗って、アレを持って来てくれましたかなりビックリ上下スウェットで、スウェットの下に寒くて着替えれんかったYシャツをそのまま着ているとゆーおかしな格好だったしカラマヨ丼最高土曜のCHAKRAもかなり楽しみじゃけど明日は、これ威蔵ハロウィン企画コスプレで入場の方※共に別途1ドリンクチケット代必要※仮装で一番目立った人に1万円威蔵バイオレンスジャニーズ威蔵、見たことない人。見んといけん。実は、CDで流しとんじゃないんかって疑いたくなるくらいのDプレイ。スクラッチ。ハンパない。発狂あの、毒舌タイジ兄さんが吠えとったしハロウィンも兼ねてますので、仮装での来場を個人的には、チャイナドレスか、のどちらかが良いです。もちろん、まさかのビキニでも可。完全に女性へのリクエストですが、男性陣は、一緒におるのが恥ずかしいリでお願いします。一番目立っとる人には、現金1万円プレゼントらしいんで、ぜひぜひ、気合入れてDとショーと大変そうじゃけど、頑張りますんで、ぜひぜひ、遊びにおこしやす。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:brnkj2are8
読者になる
2010年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/brnkj2are8/index1_0.rdf