ブルーワグムーンプラティが島崎

November 19 [Sat], 2016, 11:46
中学生くらいの時、脂身たっぷりのお肉や甘いお菓子をガンガン摂取している時に、母親にバランス考えた食事しないと後々キツイ思いをするよ!なんて咎められたものです。
あの頃はいつも同じこと言ってうるさいなぁ、てなことを考えて気にもしませんでしたが、その後十数年たって私がだいぶ歳をとってあの時しつこいくらい言われたことの主旨が、嬉しいことではありませんが、理解出来ちゃいました。
学生の頃はかなりの量を食べてもぽちゃらないことを自慢気に話していたのに、無自覚のうちにお腹がポニョり、昔買ってもらった服が着たくても着れなくなってしまいました。
ちゅー感じの悲しいことってだいたいの人にありますよね?そして真っ先に考えだすことといえば、多くが運動をしないと!という感じでしょう。
ところがこれから身体を動かそうと気合をいれても、疲れてるからとか言い訳をしてなかなか遂行できず、自分の意思の弱さに失望してしまうんですよね。
要は僕限りでは挫折する!ですからジムと契約することにしたんです。したらばこのセレクトがめっちゃエクセレントだったんですよ!
トレーナーに的確な運動方法を教示してもらえるので、ムリなく筋トレが続けることができ、やっぱり筋肉がつくっていう成果が生じるのがめっちゃウキウキでしたね!
日々の生活でも健全な食生活をいの一番に考えるようになり、今まで年がら年中ドーナッツかザンギばかり胃袋に詰め込んでいた自分がガチで実際に存在したと思えません。
運動をし始めてから疲労して一瞬で深い眠りにつくことができ、また辛抱強く何かをし続ける癖もでき、このごろは暇があれば野菜を中心にした自炊にも挑戦しています。
生きていくには自分のカラダがベースですからやはりエクササイズと体内に入れるものには気を配るのが大事、てな感じですよね!あまり健康に気を使っていない方は自分のカラダのこと、熟慮してあげてくださいね!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Naoki
読者になる
2016年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/brmcetuceheau5/index1_0.rdf