実感ないなー 

February 27 [Tue], 2007, 23:49
今日は卒業式でした。
式自体は素っ気無くて涙なんて流す暇もなく終りました。
けど、教室戻ったら別だね。
やっぱり、泣きはしなかったけど泣きたくなった。
今も、なんか泣きたい。けど、涙不足で泣けない感じー。

もう皆と会うことは当分無いんだなって思うと悲しい。
あれだけ嫌いだったクラスメイトなのに。
カメラ持って行けばよかった。
1枚も写真無い。


卒業アルバム見たら地味にいっぱい写ってる。
けど、相変わらず写真写りが悪い。
実物がコレだから仕方無いことなんだけど。


あー。
もう逢えないのかー、、、
どっかでばったりとかでもいいから同窓会とか成人式までに誰かと会いたい。

あごのニキビが痛い 

February 26 [Mon], 2007, 18:25
相当久しぶりに日記書きますねー。
最近甘いものが食べたくなってしょうがない。
自分で色々と作るんですけど、前みたいに写真撮ってのせるっていう元気が出ない


明日は卒業式です
今まで、学校楽しくないとか、今のクラスが嫌だとか思ってたけど
いざ卒業となったら悲しいもんですね
先生達に会えないとか、友達とももうほとんど会うことはないって考えたら、、泣きそうです
今まで小中と卒業式で泣いてないけどこの卒業式はヤバイ

先生方と特別関わりが深かったっていう事もなくただ授業をしてもらっただけなんだけど
小中の時より離れるのが寂しいです
特別嫌いっていう先生が居なかったからかな。

とりあえず明日の卒業式は私の中でいいものになれば良いと思ってます

時間的には今までで一番短い卒業式だけど、感動は一番できるかもしれないです

おめでとうございまーす 

December 25 [Mon], 2006, 0:15

チュートM−1優勝おめでとうございます('∀`)
第1回目以降私が納得できる結果じゃなっかたので、
今回もそうなるかなーと思ってたんですけど、チュートリアルでホント満足です
久しぶりにM−1面白いと思いましたよ
チュートとプラン9だけを楽しみに見てたんですけど、ライセンスも割と良かったです
ダントツでチュートリアルが面白かったなー
見たことあるネタでも笑えるってのはすごいね
これからの活躍に期待です
私、妄想族の虜です



言うの忘れていました。

みなさん、メリークリスマス


ぉおっ徳井さん出演ドラマ見ないと・・・

なんかお腹空いてきた。やべぇ。

原因不明の腹痛腰痛・・ 

October 28 [Sat], 2006, 23:19
あー、カラオケ行きたい・・
けど、友達といっても歌わない。
兄弟となら歌えるけど、予定が合わない
かといって一人では行けない。
あー、ストレス発散したい

もうすぐハロウィンなんで、カボチャパン作りました。
そのままじゃつまらないと思って、ゆで小豆をはさんで食べました。
カボチャの味はしなかったなー
写真↓

背景汚いのは気にしないでください

あー、腰と腹いてぇ・・

今日は・・ 

October 08 [Sun], 2006, 22:51
今日は、朝から予定通りに進まない一日でした。
出かける予定だったのに、犬の散歩以外で家から出ませんでした。


で、昼ごはんを作りました。
パスタパスタ〜
めちゃくちゃ好き



ク●ールカップスープでパスタです。
で、スープが2種類あってどっちにしようか決めれなかったんで2種類作りました
もちろん、パスタの量は半々ですよ。
結局、味はほとんど同じでしたけど・・・
具は、サラダ水菜だけです。

書くほどのもんでもないですけど、一応作り方を・・
1、パスタを茹で、茹で汁を取っておく
2、ボウルにスープ粉を空け、茹で汁を入れる(濃度はお好みで)
3、パスタ・水菜を入れて和える
4、盛り付け

                                以上です。

私は、減量中なのでパスタ(薄平いやつ名前忘れた)65gで作りました。

久々の日記 

October 01 [Sun], 2006, 16:31
昨日またチーズケーキ作りました。
今回のは、今まで作ったチーズケーキのなかで一番チーズケーキっぽくでしました。

こんな感じ

それと、miniに載ってたおはぎを買ってきましたー

今日はお菓子食べすぎですね
やばい。最近ほんとに体重増加中なんです。。
でも、甘さ控えめで美味しかった

ここのケーキは出来るだけ上白糖のかわりにオリゴ糖とか蜂蜜とかを使うようにしているみたいです。
健康志向万歳

今日は食べ過ぎたので晩御飯少しだけ控えます

明日は英語の中テスト 

September 24 [Sun], 2006, 23:04
一昨日スフレチーズケーキを作った
しゅわしゅわしてて美味しかったよ
金曜がお菓子を作る曜日になってきてます。
金曜にお菓子作ったら、次の日の朝ごはんになるんです。
学校帰ってきてから作って食べてたら太るでしょ
だから、朝ごはんとして食べるの
太るの気にするなら作るなって話だけど

これがそのケーキです。

ちょっと見づらい



明日の中テストやばいな。
さっきからずーっと教科書読んでるんだけど、全く頭に入ってくれない
やばいな、再テストになりそう



では、久しぶりに体重いきましょー

眠たいー 

September 12 [Tue], 2006, 23:23
こんばんは
今日は、私が前に作ったかぼちゃプリンの画像を入れようかと思います
近くのスーパーで小さな南瓜を発見したので、プリンにしてみました。
あんまりキレイな画像ではありませんが・・








どうでしょうか
しっかり裏漉ししたので滑らかでした。
家族の評判は良かったです。







体重等は続きに書きます。





本に私の投稿した物が載ってました。 

September 10 [Sun], 2006, 23:06
今日は変な天気でしたね
晴れたり雨降ったり
明日は今日より涼しいそうですね




うちのワンコ公開
昨日、ペットショップでクロミちゃん発見
で、着せてみましたー












もう2匹居るんですけど、1匹はサイズが合わなくて
もう1匹はこの仔より似合います
が、写真が撮れません・・

マイブーム:乾燥いちじく 

September 08 [Fri], 2006, 18:29
今日は天気も良くて暑いのに、ジメジメジメジメと鬱陶しい。
体がベトベトする
でも、ここでクーラーつけたら負けですよ。
ダイエット中なんで、無駄に体を冷やせない。
でもジメジメして気持ち悪い。。


さっきも書いた通り、ダイエッターうららかなので、
明日から出来れば体重体脂肪基礎代謝等書けたら書こうと思います。
(今日は、体重測ってからの更新が出来ず、食前だといつもと測り方が違うので。)
まぁ、人に教えられるようなもんじゃないんだけど

この日記は
日常日記であり、ダイエット日記でありたいと思います。



ところで、やっと週末ですね。
今週は、夏休み明けすぐの授業だったためにペースが戻らない。
1週間が、こんなに長いと思ったことは今までに無いってくらい長かったー
でも、体育大会には近づいて欲しくないんです。
なんでかって、障害物競走に出ることになってしまったから。









お姫様抱っこでゴールとか ありえんだろ・・・
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:brl2275
読者になる
Yapme!一覧
読者になる