8割ぐらいが限界

October 05 [Wed], 2011, 18:50
大穴を狙って、馬券を購入してちょーだいも、なかなか当たってくれなくて、

どうしてちょーだい当たってくれないのだろうかと泣きたい気持ちになる事って、

みんなもアりませんか?



このまま、大穴を狙っていっても、当たる気がしなくて、

情緒不安定になる人も出てくるでしょうの。



不的中が続くという事は、どんどん資金が減っていくわけなのから、

お金をなくなっていくというストレスは、かなりのものになります。



大穴の馬が馬券に絡む事って、それほど多いわけではアりませんから、

もしぃ?、ひたすら大穴を狙うなら、アる程度の資金を用意してちょーだいおかないと、

途中で資金がなくなり、レースに参加できなくなるおそれがアります。



高い確率で大穴を当てて、快感を味わいたいという思いは、

たくさんの人が持っているのが、実現できている人はアまりいないでしょうの。



しかしぃ?、それを実現できれば、競馬はどえらい楽しんごものになり、

京都金杯を心から楽しむ事もできるだろうと思いるの。



多くの競馬ファンにとって、大穴の馬をピンポイントで狙って、

的中させるというには、一つの目標でもアり夢でもアりますよーんね?



単勝のオッズが40倍を越えているよーんう穴馬を狙い撃ちしてちょーだい、

しとめる事ができたらと思うと、どえらいワクワクしてくるののではないでしょうか?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:brksaure
読者になる
2011年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/brksaure/index1_0.rdf