海賊稼業に復帰しちゃおうかなw 

2007年02月07日(水) 23時33分
ブリゾの副官の盗賊がや〜〜っと積荷強奪覚えました♪
海事なんてさっぱりやってないから^^;
ボーナスをず〜〜〜〜〜っと兵長に注ぎ込んで
やっとのことで海事LV35まで育て上げて覚えさせました><

お久しぶりデス^^; 

2007年01月28日(日) 23時45分
復帰とか言いつつまたかなり日が開いちゃって(≧人≦)ゴメン…。
今日は久しぶりにブログ書く気が起きたので
最近あった中でかなり嬉しかったをいくつか書きますねb
ちょっと日が経っちゃってるし、
基本的にソロでふらふらしてるからそんなに面白いイベントってないんだけど^^;

£(´・Θ・)あ★け★お★め(´Θ`(´Θ`*) 

2007年01月01日(月) 2時57分
PC|●・ω・)ノ*:.。.:*アケオメ&コトヨロー*:.。.:*
こんなブログを見てくれている奇特な皆さん、お久しぶりデス^^;
第3回のアカデミー大会(12/9)にあわせて大航海には復帰したんですけど、
こちらまでやる気力がわかなくて、
ほ〜んとに遅くなりましたr( ̄_ ̄;)スマンスマン
これからはまた気侭に書いていく予定なので、
気が向いたら覗いてやってください^^

ちょっと一休み・・・ 

2006年11月15日(水) 21時07分
ここのところやらなきゃいけないことが溜まり気味だし、
ちょうど課金が切れたので、
暫く大航海をお休みしま〜す。
余り辛抱強い方じゃないし、
1、2週間すれば我慢できなくなって復帰すると思いますけどね(^^;

暇見てSSを整理してブログの書きますので
暫く姿を見ないからって忘れないで下さいよ〜^^)ノ

THE・大航海しないONLINE! 

2006年11月07日(火) 23時37分
今日は余り遊んでる時間がなかったので
ロンドンの噴水前でバザーを開きながらまったりしたり、
ゴミ拾いだけしか出来ませんでしたが、
短時間でかな〜り儲けましたw

以前拾った古今芸術指南書が1Mで売れ、
耐久MAXのエナグア(南米で出た相場2〜3M程の服)や
耐久が1減っただけのラクスシャルキ(相場1M前後)を拾っちゃいました♪
4Mの儲けと言っても過言じゃないよね?
毎日こんなだと、大航海しないONLINEになりそうな予感w

カード回収とメルカトール杯♪ 

2006年11月03日(金) 23時38分
昨日に引き続き、今日もカード回収デス><
次に狙うわ、海のハンターの最後の1枚、セイルフィッシュ
セイロン南南西のチャゴス諸島近辺でカジキを釣り上げると発見できます。
釣りはR10しかないけど、頑張るゾーp(*^-^*)q









2時間経過・・・・かなり"o(`*ω*´)イライライライラ・・・・・
フレにテルで愚痴を飛ばします(ぉ
って話し始めた途端に
キタ━━━(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*)━━━!!!
セイルフィッシュ(σ・∀・)σゲッツ!!
チャットに気をやってて釣り上げた瞬間は逃しちゃった・・・
こんな感じですよ?
なんとか釣れはしましたが、この2時間半ほどで精魂尽き果てました(‐∀‐||)
夜にはメルカトール杯もあるので適当なカテクエを受けて
さっさと欧州へ帰還〜・・・・...._| ̄|○パタリッ

カード回収の旅♪ 

2006年11月02日(木) 23時15分
翌日にメルカトール杯を控え、
強いデッキを作成のためにカード回収に西へ東へまた西へ~
特に下記のコンボをそろえるために頑張ってみました^^

虹色の輝き(ポイント+18)
ピンクダイヤ(3)/イエローダイヤ(3)/ブルーダイヤ(3)
海のハンター(ポイント+30)
セイルフィッシュ(7)/ブラックマーリン(7)/ブルーマーリン(7)

発見に必要な地図を揃え、
『プレステ・ジョアンの国』を受けていざインドへ!
海のハンターのコンボはセイルフィッシュ以外既に釣り上げていたので、
虹色の輝きの3種類のダイヤが発見できるケープ東へ一気に_(*'-'*))))=33ゴゴー
特に困難も無く3種類とも無事発見b
ついでに仕入単価0のダイヤを105個(σ・∀・)σゲッツ!!
経験値もでかいし、ウマウマな地図でした(*・ω・*)
今度宝石ツアーのときでもフレを連れてきたいデスネ♪

レパントの海戦1回目(改) 

2006年10月28日(土) 23時30分
前回のE鯖レパントの海戦は鯖落ちのお陰で散々なものでしたが(-_-;)
さっすがに、2回も同じミスをするKOEIではなかったようで、
1時間半、SSを取る暇もないような楽しい海戦を味わえました^^
SS取るのを忘れてただけとも言う、アハ(^^;
だって普段海事やってないから大変なのよ〜><
それでも大型ガレオン+18にカロ14問を4基載せて
攻撃に回復に補給にとそこそこ活躍したんですよ〜Σd(ゝω・)
戦功は前回の分とあわせて200〜250でした♪

最後に艦隊を組んだ商会の仲間とSS取ったのでそれだけペタッとな(* ̄0 ̄)ノ[♪]ペタッ

依頼斡旋書をぽちぽちぽちっと・・・ 

2006年10月26日(木) 23時55分
最近ボルドーの墓地の地図を開け過ぎてナイト紋章が溜まっていたので、
消化するために『百年戦争の騎士』クエを出そうと
依頼斡旋書をぽちぽち消費していたら、
こんなクエが(。。
魔神を貫く武器』☆10滅多に出ないレアクエだし、これはやるっきゃない><

途中宗教学が足りなかったのでチュニスのモスクで新約聖書を掘り掘りして、
いざインドへ_(*'-'*))))=33ゴゴー

ロンドン出発してカリカとゴアで情報集めて・・・
アラビア海北西岸で発掘ですか!?
移動距離ながっっ!!!
まぁ、そんなこんなで苦労しましたが
ヴァジュラ発掘♪

神の武器だとか、珍しい形の武器ってことで結構楽しみにしてたんですが・・・
装備してみるとちっちゃ><
能力も今ひとつだし、なんとも期待外れな武器ですた。
はふーε-(ーωー;)

ダ・ヴィンチ=コード解読・・・できるかッッッヾ(。`Д´。)ノ 

2006年10月22日(日) 18時57分
美術スキルが成長して、ブースト混みで美術13に届くようになったので
映画になったり色々有名な『ダ・ヴィンチ=コード』クエを受けてきました~♪
よーし、頑張って解いちゃうぞーp(*^-^*)q

ふむふむ・・・・・むぅ(,,゚д゚)








こんなの解けるかぁヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!
と言う訳でWEBで答えを探しちゃいました(^^;
解き方も見たけど、私は自力じゃとてもとてもorz
そして謎解きは人任せにして
モナリザ』発見♪
自分で謎解きできなかったから面白さ半減しちゃったけど、
ま、頑張ったで賞ってことでb
P R
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
☆ファースト☆
怒らせると怖いかも♪
BRIZO
職業:盗賊
所属商会:人魚とお昼寝
所属国家:イングランド
☆セカンド☆
お金儲けなら任せろb
BACCHUS
職業:宝石商
所属商会:とーてむぽーる
所属国家:ポルトガル
COPYRIGHT
(C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
http://yaplog.jp/brizo-bacchus/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:brizo-bacchus
読者になる
Yapme!一覧
読者になる