最近の出来事…

April 03 [Mon], 2017, 23:57
最近色んな経験をしてます!
11月末から通い始めた教習所、仮免とって4回目で山道走りました(笑)








あとは仕事柄もあるんですが、Apple Watch?デビューしたり…。




使いこなせなくて困ってるんで、詳しい人教えてください←

流行りには乗らないとね☆

August 02 [Tue], 2016, 20:24




ポケモンGOやってます!
現在レベル15。未だにやり方よく分かりません←
取り敢えず少しずつ進めてるけど、電池の消耗半端ないな

Summer!!

July 31 [Sun], 2016, 18:33
夏ですねー!暑い暑い!


昔は海とかプールとか行ってはしゃいだっけ?
今年も夏休みは取れなさそう(・ω・`)
夏祭りとか花火大会くらい行きたいなー!

祝!納車!

July 29 [Fri], 2016, 0:04
久しぶりの更新です!


今日は我が家に新しい車がやってきました!




1ヵ月待ったから、日にちが決まってからメッチャ楽しみだった((o(。>ω<。)o))


そして、ナンバーは紺の本名(下の名前)ですw恥ずかしいw


これから2台持ちになるそうです!
両方とも大事に乗っていきます( ´ω` )/

(無題)

June 26 [Sun], 2016, 19:37



昨日は予定があり、休みをいただきました。
そして、その予定が終わったあと時間が早かったので、ちょっと遠出してららぽーとでウィンドウショッピングしました!


久しぶりに2人でショッピングしたので、新鮮でした♪
帰る前に写真のパンケーキ食べたけど、お腹いっぱいで、その後何も食べる気起きなかった(笑)しばらくいいかなー(・_・;)


明日はまたお休みです!
何と人生初の野球観戦行くことに!ま、仕事ですがw
その前に彼とお出かけなので、楽しみですヾ(●´∇`●)ノ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:紺
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年8月18日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽を聞くこと
    ・カラオケ
    ・アニメを見ること
読者になる
よろしくお願いします

好きなアニメ
家庭教師ヒットマンREBORN
イナズマイレブン
銀魂
ギャグマンガ日和
テニスの王子様
機動戦士ガンダム00
けいおん

好きな声優
宮野真守さん
戸松遥さん
三木眞一郎さん
近藤隆さん
etc...
2017年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像アイス
» もぅいややーー(ノД`)・゜・。 (2011年04月17日)
アイコン画像吹雪士郎
» ひぃ〜〜〜〜っ;; (2011年03月11日)
アイコン画像吹雪士郎
» 酔ったーーー← (2011年03月11日)
アイコン画像ミィ
» おぉ!ついにww (2011年03月05日)
アイコン画像吹雪士郎
» 無駄に疲れた(^_^;) (2011年02月14日)
アイコン画像袖雪
» お久しぶりですww (2011年02月06日)
アイコン画像袖雪
» またやっちまったー(・・;)← (2011年01月28日)
アイコン画像バンチャ
» またやっちまったー(・・;)← (2011年01月27日)
アイコン画像
» またやっちまったー(・・;)← (2011年01月25日)
アイコン画像吹雪士郎
» まさかの2日連続... (2011年01月21日)
最新トラックバック
Yapme!の皆様ww
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE