*おしらせ* 

2006年03月24日(金) 23時16分
日記移転しました〜☆


思いつきで生きています


こちらも残しておきますが、カキコは致しません。生存確認は上記アドレスからお願いしますm(u_u*)m

いろいろ 

2006年03月22日(水) 19時23分
だいじょぶ連呼した割りに昨日あっさり体調崩しました仄ですそのまま逝けば良い!(あいさつ)
あ、今は元気です。
一日ネットつながなかっただけで流行に乗り遅れました。後で絶対寛太さんとこお邪魔しますー!(ほんとに邪魔だからやめとけ!)

うわさをすればなんとやらで届いたDVDも今日やっと見ました!なんかもう銀土だった。お酒飲んで頬赤らめる土方は犯罪級で可愛かった。なんだかんだ言いながら一緒に見てた妹CM見て大爆笑だった。ハタ王子指差して爆笑してた。それ見て爆笑してた(おいて) 銀さん声めっちゃ渋いよーやっぱいい声だよー土方ちょっと間抜けな政宗みたいで可愛かった!ワッカより政宗!沖田は割りと似合ってたかも。ザキの声かわいい。似合う!超適役!あと何が楽しみってヅラの声。銀さんとのじゃんけん負けて「なっ!」ってゆった時の石田氏ボイスまじ可愛い(細かい)。あとゲロった土方は予想以上にえろかったです。お前口から垂れ流してんじゃねぇよ某蛋白源以外に見えねぇよばか!(ばか=私の目) あとヅラ倒した(?)あとの目配せとかね。乙女だよ土方。乙女以外のなにものでもないよ。こっそり銀時に惚れてるとしか思えなかった。あくまでこっそり。だって彼はツンツン系(絶対デレにはならない)
思ってたより、絵、乱れてなくて良かったです。さぁてどうなる週ごとのクオリティー!


追記はKさん、寛太さん、拍手をくださった方へのおへんじ!携帯からの閲覧ができなくなってしまったらしいので、お手数ですかPCからご確認くださいますよう、よろしくお願いいたします!携帯からご覧下さった方、申し訳ありません;;

もう辛抱ならん。今日明日中に変えます日記。


三月下旬ていつですか 

2006年03月20日(月) 22時01分
ちらほら聞こえ始めた「ぎんたまDVD届いたよ」のお声に焦っております。ウチまだ来てないんですよ(TдT)まぁ住所変更した時にオペレータのおねぇさんが「発送は三月下旬を予定しています」ってゆってたから、それくらいに届くんでしょうけども。てゆか何で引っ越すの中旬とか言ったんだ私…orz 早く来てくれないとしずくが三重に行ってしまう〜(-"-;)別にアニメ化するから良いんですけど、でもうわさの銀土見せたいじゃないですか!ゲロった土方見せたいじゃないですか!(えぇー)吐瀉後にちゅーは愛が試されるって話をどこかで聞いたなそいえば(せめて脈絡)(せめて脈絡を)ちなみに紫泉はどうあっても強制的に見せますのでよろしくΣd(´∀`*)
ストップ・郵便事故


ジャンプは久しぶりに銀さんが甘党っぷりを発揮してて素敵でした☆岩盤娘なら任せて!あー岩盤浴行きたい(だからみゃくらk)神楽が可愛くてしょーがない。土方に会いたいです(末期)

ペンギン→数々の名言偉業を4コマ目に残していく子らぶ

ネウロ→笹塚氏=サイ説が心配されている中、もしそうなら何で笹塚さんは人殺さなきゃいけなかったんだろうとも思う今日このごろ。あれ、あのかぼちゃ=犯人=サイですよね?

みえるひと→明神が子供二人を両手で抱えたということはガクをお姫さま抱っこという夢が半壊した感じですか。ねばーぎぶあっぷ。コモンやってくれたな!ガク怒っちゃうよ!





*おへんじいろいろ*
あみの:シックは大丈夫!肌荒れがむかつきますが、まぁしゃーないやね。心配さんきゅ!工事びびったか!やったードッキリ成功〜♪←いやなやつ
鳩楽しみにしてるよ〜つっても幻水知らんよ私(笑)せんむそ2なら任せて!また構ってやってね〜(*^∪^*)拍手アリガト☆

03/19 23時ごろ な、泣きました…〜の方:えぇまじですか!わー泣いて下さってありがとうございます!何だか良く分からない話になってしまったので、こっそりうじうじしてたのですが…(^-^;何だか報われました。凄く嬉しかったですvVコメント、ありがとうございました(*^∀^*)

そのほかぱちぱちのみの方もありがとうございます!元気頂いております〜(*´艸`)

わっしょい消費祭り 

2006年03月19日(日) 17時09分
寛太さんから頂きました!

○○バトン!

最下層よりはやっぱり上にはっつけた方が良いかなぁと思って移動。ブログは変えます。…多分!(何)


なんとかメンタル面は復活だい!仄です。なにやらご心配をおかけしてしまったようで…;;18日の3時ごろに拍手にてお声をかけてくださったかた、ありがとうございました&すみませんでした!元気です!大丈夫です!申し訳ないくらいピンピンして生きてます!不謹慎かもですが、ご心配いただけてめちゃめちゃ嬉しかったですーvVありがとうございました☆

拝読するのが遅くなっちゃって本当申し訳ないんですけど、今日中には狂喜メール送らせて頂きたい所存!(ばさらゆきむら風?)(てゆか私信を当然のように入れるな)

昨日は買い逃してたアジカンのアルバムと、絶望先生の2、3巻にエアギア最新刊ゲットしてきました!先生はぎんたまネタが2巻にも3巻にも(笑)資料として買われていったおんなのこはだめですよ、ちゃんと着物カタログ買って描かなきゃ。あとギ/ル/レ/イは普通にいいと思うよ(そ こ か よ)
アジカンのアルバムは例によって例の如く素敵過ぎでした!バタフライのサビが大好きすぎる。早速聞きながら駄文書いちゃいました。拍手にてup致しましたので、お時間のある方は暇つぶし程度にご一読下さると嬉しいです(^-^)てゆかコレ書き終えた後に、返ってきたこうださんのアルバムについてたDVD見たんですよ!したらばyouのプロモが写真ネタでびっくりしました!良かった、今日upした話書く前に見なくて良かった。感銘うけて泣いちゃったから、変に文章も感化されるとこだった…。セーフ!つかもとは最近CM見るとなんだか切なくなってきます。谷間にうずまってんなよ可愛いな!

わー 

2006年03月17日(金) 23時16分
気ィ抜くと日記止まりますねコレ。どーも、軽くシックハウス症候群の仄ですー(´∀`)何かね、最近体おかしいなとは思ってたんですよ。花粉症とはまた違う目の違和感、てゆかギリギリ奥二重だった目が腫れて完全一重に。別に触ってもないのに充血して白目ぶよぶよになるし(きもい話ですみません)喉が痛いし妙に渇くし、体は怠くて無気力割増。ぶっちゃけ鬱になってました。何だこれ、何これ、化粧したって割増で映えないし、何これ…!って悩むこと数日。父に相談してみましたら、あっさりと「あー、シックハウス症候群じゃない?」って言われました。症状調べてみたら不眠症までドンピシャ。症候群デビューです〜☆わー嬉しくない!引きこもりがあだになった!(その前に引きこもってんなよと言う話)
しかも私らの部屋が一番最悪環境下らしいです。風強いし雨続きだしで換気とか碌にしてなかったからなぁ…(明らかな要因そして致命傷)同じ部屋の妹はがっこ行ってるから大丈夫みたいです。やー良かった良かった。せっかくの可愛い二重が台なしになるとこだt(姉ばか)(や、ただのばか)
原因分かればこっちのモンだ!換気します(かたく誓う)
基本的に元気だから余計に気付かなかったんだな…orz(体調的な吐き気とかが全くなかった)(何でだ)








*ぱちぱちお返事*
寛太さん:わー!お返事遅くなって申し訳ありません!!あの、体調を崩されていたようですが大丈夫でしたか…!?まだまだ気候の不安定な季節ですので、お気をつけて下さいますよう…(>_<)
バトンですがあんな長いモノ、寛太さんのご迷惑でさえ無ければ、どうぞ答えて遣って下さいませ!受け取って下さって嬉しいです!ありがとうございます(*^∪^*)回答楽しみにしてますねvV

バトーン! 

2006年03月15日(水) 12時19分

Kさんから頂きました!!

あなたバトン

例によって例の如くリンクはっつけですスミマセンー!!ここのブログ良いけどあかんよ(どっちだよ)
文字数2000限界て無理がある…orz ことみさんもかえたし、私もかえようかなー…。まねて良い??>ことみさん笑


今日は午後からクラス会です!高3の。ボーリングと焼肉ですってよ。ボールじゃなくて私が転がりそうと親に言われた(否定できなかった)
出不精者が外に出ます。格好が寒そうだと母に言われました。私もそう思う(ジーパンに前バトンで言ったスカジャンまがい、その下にはキャミを重ね着)
通気性のよさがこのジャケットの売りらしいですよ☆寒

雪の中で見る 止まった世界 

2006年03月14日(火) 13時05分
こうださんのyouにハマっておりますこんにちは。めっちゃ良い曲!あ、今更感漂ってますがどうかスルーの方向で!好きなアーティストかぶってると楽ですね、妹の買ったアルバムをyouだけヘビロテです。でもついてたDVD見る前に今日がっこに持ってかれちゃいました。ちぇ!(てゆか持ち主妹だから)
曲はちゃっかりMDに落としたから良いですけどね(´∀`)笑


そんな感じでジャンプ所感!ネタバレ失礼!

銀魂↓↓(好きなんです、ヅラ銀)
・ヅラの「怒られちゃった〜」と「うわァァァァ!!」が可愛い(笑)
・俺たちっつーかお前限定だろ?必要なのはお前限定なんだろ?
・あれだよ、銀さんヅラが女の子連れてきちゃったから妬いてんだよきっと>ドゴシャ、の理由(なんで見てすぐ分かる嘘をつくの)
・↑の次のコマ、プロポーズの返事だと一瞬信じて疑わなかった
・てゆか切り札自分ので良いじゃn(黙れ!)(最低だ!)
・そして新八はどうやって戸口を開けたの?
・ヅラも一緒にスライドしたの?(それでも無理があるな!笑)
・さらに気になるのは空知の取材先

リボン→え、髪型真似!?果ては師匠!?終いにはシャマ獄!獄寺可愛いな〜。やっぱ頑張ってる子は受け子です。一瞬ツナ獄が頭をよぎった(どんだけ無節操)

みえるひと→ガクが白いよ黒かったはずの髪の毛真っ白だよガクがまだ復活してないよ相変わらず可愛いガクが狐に狙われてるよ助けて明神…!!(たった一こまだけでよくもまぁ)
どでも良いですけど、私ガク明好きなくせにツキガクとかも好きだったりします。可愛くないですか?ツキガク




*私信:Kさん*
拍手ありがとうございますー!貴日記は日々の日課のごとく拝見しております…!(きもい!)
魔法使いキャラは可愛いですよねvvいざゲームすると突進キャラばかり使用するんですが(笑) 9は使えそうなキャラを残した結果、Kさんと同じ結果になりました(´∀`)しかしジタンは弱かったせいかすぐ死んで(主人公なのに!)、回復も面倒だったので大概死んだままラスボスクリア。今ではいい思い出です(えぇー) 10はめちゃめちゃオススメですよ!お時間とお金に余裕がありましたら、ぜひ一度プレイしてみてください☆コメントありがとうございましたー!!

そのほかぱちぱちのみの方もありがとうございます!励みとさせていただいてますvV
メル返は近日中に!すみませ…(無精すぎる)

*きっとおへんじ* 

2006年03月12日(日) 21時47分
今日は書きたかった話とか、リハビリ兼ねて書くぞー!!あとブーゲンの続きも(変な風に略すな)
Kさん、こっそり回したあの長いバトン、答えてくださってありがとうございました!!週6バイトお疲れさまです(>_<)


03/11 18時ごろ、すっごくすごく〜の方:わー!ありがとうございますありがとうございます!!ひぃ勿体無いお言葉…!その言葉を頂いて、私も涙出そうでした。私などの書いたもので涙を流してくださって、恐縮すると共に本当に嬉しいです(^-^)まだまだ未熟な作品と文章、書き手ではありますが、よろしければまたおいで下さいませm(u_u*)m
コメント、ありがとうございました!

そのほかぱちぱち押してくださった方、ありがとうございました!ちなみに、過去に頂いたコメントは全てばっちり保存しております。凹んだ時、そんなとき、頼りになるコメント略して……略せませんが(おいて)、ですがほんと励みにさせていただいております!!


*永田さん*
すみません貴日記にて頂いていたコメント返しを先ほど拝読しました。ひぃぃ本当にすみません!日記自体はストーカー並のペースで訪問させて頂いていたのですがorz(それもどーよ)ずっとお返事もせず、意図せず無視していた形になっていたと、は……うわぁ申し訳ありませんでした!!今更感でいっぱいですが、宜しければまたそちらの日記にてコメントさせて下さい(Ω_Ω)(図々しい!)(ごめんなさい!)取りあえず轟は兄弟愛で全然いいと思います(いきなり)

新入生キャンプ、やはりどこの大学もあるものなのでしょうか…。心の底から要らないと思っていたのですが、永田さんのコメントを拝読しましたら何だか楽しそうに思えてきました!語らうほどの恋バナとかは用意できませんが(笑)(ほんとに女か)(イエス腐女子) そうですよね、ドキドキしてるのはみんな一緒ですよね。ちょっと勇気出して声とかかけてみたいと思います(*^∪^*)ありがとうございます!元気でました☆頑張ります!
ポーションは前述にありますよう、飲んでみたら意外とイケまして(笑)ですが当分は遠慮しておきたいですね(矛盾!)(気になるんですウェスト周り…!)
メル返は永田さんのご都合がつくときで全然構いませんので、どうかお気になさらず(^-^)
それでは、コメントありがとうございました!!

買った! 

2006年03月12日(日) 11時32分
そして飲んだ!飛び交う味批判(要はまずい)の割には意外と美味しいかな、なんて思っちゃったりしたんですが、どうなのその辺(笑←きっと味オンチ)確かにこれはHP回復しそうですねワクワクさん(´∀`)笑 しかし一口飲むごとにウェスト周りが1cm増えそうな錯覚がめばえました。やばくないですかそれ。FFキャラはこんなん飲んでるのか…。時々ケアル交えないと確実にパーティ揃って肥満ですね。ラスボス戦とかどうする、ヒーローもヒロインも画面占領率二割増しは必至だな(笑)
あ、限定版も見掛けたんで買えたら買います(おーいて)(だってやっぱ可愛いよ!)


てゆか引っ越し終わったーー!まだ家に荷物あるけど知らん!(昨日から通算3回目の台詞)でもそんなこと言ってられないんで、15日解体までに運び出さなくては…orz


諸々のお返事はまた夜に!すんません今から運び出してきます色々と。
永田さん、ポーションに関してはこんな感じでした(笑)限定版ゲット目指します!


思いつきで生きています 

2006年03月11日(土) 0時05分
ジェームス好きすぎる!金曜の午前は爆笑しながらZip聞いてます(*´艸`)湘南乃風の新曲好きー。


Kさんの日記と内容がかぶって申し訳ないのですが(^-^;FFのポーションが欲しいです!しかもボトルじゃなくて小瓶に入ったヤツ!めっちゃ可愛い!絶対飲まないって分かってるけど!並べて眺めて浸りたい(きもい)でも飲んだらHP200回復したとか思うと気分高揚しませんか!?(しねぇなぁ)あー欲しい…。CM見るたびに思いはつのります…笑
あ、Kさん!いきなり私信ちっくですみませんがFF10はオススメですよ!9のラスボスメンバー私も一緒でした(笑)エターニアはリッドとかファラばっか使ってました(´∀`)キールやメルディは唱詠時間が待てず…;;(短気すぎ)


そいえば大学の入学式めっちゃ早くて何するのかと思ったら、4月の3、4日と一泊二日で同じ科の人達とキャンプするらしいです。軽く逃げることを考えた!(初対面のヒトタチとそんなんむり!)普通さ、もちょっとがっことか日々の生活に慣れてからしませんか。あ、つまりそこで慣れろと、そゆことですか。
…………orz
てゆか銀魂アニメ見れないし!うわ初回からリアルタイム無理かよちくしょう!!


2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:brittle
読者になる
Yapme!一覧
読者になる