遅くなりましたが、明けましておめでとう 

January 08 [Tue], 2013, 21:12
かなり放置しました。

2013年ですね。

今年も頑張っていきましょう。

あれだな、コミケいけなかったから色々ととらのあなで買いまくったぜ。
同人誌は写真撮り忘れた。


コミケのCDといまさらだけど、ロボティクスノーツとジョジョのOP
これだけあると、パソコンに入れるのが大変だ。

あとはアニメが終わってくるやつがでてきたね。
ソードアートはあれだな、第2期とかないのかな。。
それと今期新作アニメもぼちぼち放送しだしね。
こちらの方は1話見て全部見るか決め行きたいところ。

あ、WiiU買いました。

正月に家に持って帰ってみんなでやったら結構面白かった。
ゼルダのスカイウォードを持ってきたから今度やろうかね。

さて、あんま見てる人いないけど、

今年もよろしくね。

熊本城 

November 05 [Mon], 2012, 19:03
ちょっと疲れた。

やっぱ1日でも休み貰ってればよかったかな。

金曜の夜勤終わった後、土曜の始発で名古屋から福岡に。

そしてそこから熊本へ。

今年もまた霊台橋まで行ってきました。

まあ、ここはいつも通りなので省略・・・

そのあとは熊本城へ。。



遠くから見たことはあったけど、登ったことはなかったな。

んで、初めて知った。

加藤清正が城主だったのか。、

なんだろ、相変わらずどこでも関わってるな。

さすが加藤清正!

あとは馬刺し食って家帰って、日曜に名古屋に戻った。

ま、そんなところだ。

エクシリア2購入 

November 01 [Thu], 2012, 10:17
ほい、エクシリア2購入しました。

ガイアス使えると聞いて・・・え、もう最強じゃね?(まだやってないけど


PSO2はハロウィン仕様。
現在ジェイソンのマスク着用中・・・ログベルトでません。

・・・どこさん、前にも言ったけどこっちにこないかい?

ま、そんだけ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ベルイシス
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:7月25日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
読者になる
PSO2やってます。
「ship3」にて活動中・・・仕事がら週ごとに活動時間が変化します。
名前は「Bトリガー」
PSO2面白いよーみんなもやってみよーぜw
2013年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像誇り高き英雄
» 紅楼夢8おつかれでした (2012年10月10日)
アイコン画像ベルイシス
» やはりだめだったか。 (2012年06月22日)
アイコン画像えいゆー
» やはりだめだったか。 (2012年06月22日)
アイコン画像えいゆー
» やはりだめだったか。 (2012年06月20日)
アイコン画像ベルイシス
» やはりだめだったか。 (2012年06月20日)
アイコン画像えいゆー
» やはりだめだったか。 (2012年06月20日)
アイコン画像えいゆー
» ただ今愛知県 (2012年06月16日)
アイコン画像すいっすーいは
» ただ今愛知県 (2012年06月07日)
アイコン画像
» ウルトラマンサーガ (2012年04月09日)
アイコン画像しょー
» まどマギタイアップだそうですね (2011年11月26日)