遅れた↓↓ 

January 13 [Sun], 2008, 1:38
みなさん、、こんにちわ!!

日記かけれなかったですね、、なんかいそがしくて。。。↓↓
最近は、学校でいろ02あってけっこう大変なんですよね。。なんかすごいいろいろとあって、、、、まあ、、学校で何も無い日の方がおかしんですけどね。
しかも今日は補習校やすんでます。。腰の調子がおかしんですよ。。だから、一人で寝ます、今日は!!ということで、、、おやすみなさい!!!

すくないですね、、、ごめんなさい。。。

がんばりましたあ!★★ 

January 06 [Sun], 2008, 17:52
みなさん、こんばんわああお元気ですか??私の今日の機嫌はというと、、、って感じですかね。わはあはは、、、。今日はちょっとというかすごく眠いんですよ。それはなぜかというと、、昨日??ていうか今日か?寝たのが4時30分で起きたのが6時。1時間とちょっとっすか?もうむり!

はい、今日は昨日話した補習校の日だったんですけど、、、なんと、、がんばりました!すごい嫌でめんどくさかったんですけど、すごく楽しい一日になってよかったなあって感じで。でも、ほんまにうれしいです。もう、ひとつでも解決したんで。あと、英検受けたいなって。(かんけーねー)あのですね、友達のLちゃんが英検受けるのをやっていて、いま、じゅん2きゅうだそうです。2級までは簡単らしんですけどね、、そえからがきついんだとか。それに、日本に帰る二人にとってはうれしいことに、英検をこっちでうけていれば、日本の高校受験でだいぶ有利になるらしんですよ。うれしいですわ、ほんまに。まいどってかんじ。はははあと、授業はもう眠たいし、数学の先生は話がずれてレイプの話してるしでほんとに大丈夫かっていうかんじだったんですよ。っはい。。。やばいっすね。

あとですね、、補習校が終わってから、美容院にいきましたあああり得ないかもしれませんが、私、こっちにきてから美容院に一回も行ったことが無かったんです。えーじゃないですよ。ほんとです。ずっと切りにきてもらってました。でも、これも運がいんですよ。。。私のままの友達が美容師さんなんです。やったーやったーやったー★★っで、ヘアをしてもらったんですよお!今日ついに!本格的に!っで、すごいおもいどうりのヘアスタイルになりましたありがとう、美容師さん!ww

それじゃあ、もうねむいんで、、ばあい02<3

こんにちは! 

January 05 [Sat], 2008, 17:14
こんにちは!!お元気ですか????私は、、元気です//

実は今日、日本に住んでいるいとこに電話をしたんですよ。ほんとにうれしかったですね。なんか、すごい時間が経つのが早かったというか。。。もっと話したかったです。。。。日本が恋しくなる瞬間っすね。最近、アメリカが楽しくなったんですけど、、でも、やっぱり故郷の日本がすごく恋しくなるんですね。。まあ、アメリカ生活楽しくて大変なことなんて無いと思われている方も少なくないと思います。でも、実際そんなに甘くないんです。このおふざけものが言っているんで、ほんとです。ほんとに、アメリカに来てからだと思うんですよね、、こんなにいろんなことを考えて、、悩んだり、パニッくったり、泣いたりしたのは。。。日本にいた頃は何も考えずに無邪気に遊んでいたなって考えると、、、ね?いとこの優しい言葉や何でも無いこの会話が、私にとってはすごいパワーになってるんですよ。恋しいです。ほんとうに。日本にかえりたいです。帰りたい!。。。。

いとこや家族、友達…みんなに助けてもらってると思うと、本当に感謝のまいにちですね。私にとって、日本で支えていてくれる人たちとはなににも変えられない、大切な宝物です!(いいこと言った。みんな大好きだよ!

すんごいいい気分になってたんですけど、、実は嫌でしょうがないことが。。。。それは、補習校がまた明日から始まるんですよ。。。。なんでい!!!もう、いいよ。。。。アメリカの勉強+日本の勉強、、、はっきり言って、、すんごいきついです。。。でも、日本に帰りたいから、日本で、いい生活&認めてもらうために、、私はいやでもがんばろう!と思います。。っが!!無理です。そんな器用なことは、私には無理です。ほんとです。無理なんです。もう、、、いやです。帰りたいよ、まま。ほんまにたえれないときありますよ!どうしたらあのクラスになじめるか。。。そこですね。。。あと、日本の勉強。これもですね。ほんとに。。。。数学、社会、理科。。。これすべてだめなんです。。国語はまあどうでもいい。見たいな感じで。。まあ、、がんばります、明日。。。

それでは、またこんどうちまあーす!!
ばいばいきーん!!

何もする気がしね〜。。。。 

January 04 [Fri], 2008, 5:28
こんにちは、お元気ですか??私は不機嫌です。

もうほんとにすることがなくて、イライラしてるんですけど、、はっきり言って、アホ。
細かくいって、なんかせーよ、、って感じなんですよ。

それじゃあ、最近見た映画の感想でもお聞きください。
最近、、『僕は妹に恋をする』という映画を見ました。
榮倉奈々ちゃんと松じゅんの映画?なんですけど、、、すごいっすね。。
なんか、こんな兄弟愛みたことねえって感じでした。。。
っで、『あるんだなあ、こんなのも。。』って言っていたら、、友達が一言、、
『ねーよ。』。。。。っあ、、ないんだ。。
タイトルどうり、双子の二人が本当はしてはいけない恋をしてしまうという話なんです。
ええ、すごいですよ。もう、途中、何が何なのかわからなくなりましてね。
でも、感動シーンもあったんですよね。でも、このシーンはほんとにクライマックスなんで、いいません。すいませんね、なんか。
コピーしてくれたれいれいありがとー!!

っはい、それでは今日はちゃんちゃんということで//

ばいばいキ―ン!!

アメリカの流行しってますかあ?? 

January 03 [Thu], 2008, 6:43
hellooo!今日は初!の日記なんですけど、、、、
日本にもよくある流行ってアメリカにもあるんですよ!!!
っていう話でいいですかね???

*aimやmyspaceなどでよく使われる、最初意味不明であとでおーって感じになる言葉達
lol= laugh out loud=大きな声で笑う
omg= oh my god=日本語でなくないですか??
ily= i love you=愛羅武勇
ttyl= talk to you later=あとで話すよ
brb= be right back=すぐ戻る

まあ、そんなとこですかね。。。。思い出せませんね、これ以上。

思い出したらまたかきます!

それにしても、、、、、日本の流行にはついてけねー。。。

ITS BRITNEY BITCH 

January 03 [Thu], 2008, 6:26
みなさまー、、こんにちわアア
私は、アメリカのロスに住んでいる思春期で反抗期の中学生です。
今、現地の学校では8th graderで、日本の補修学校では中2です。
アメリカに住み始めて、約3年です。(約です、約。)

これは、私の3つ目、、いや4つ目かな??(まー、どっちでもいいですけど)のブログです。
一番最初に書き始めたブログを読んでくださった方々、ありがとうございました!!
一番最初のは今でも続けているんですけど、なんか、、ね?
一見、すごいコメントとかいっぱいあって人気ブログっぽくみえるんですけど、実は、、
それってほとんどがぜんぶ私といとこ、あんちゃんの会話なんです。
っま、いいんですけどね。

ということで、アメリカでの生活をPEACEに書いていこうと思います。
つまらないとはおもいますが、どうぞよろしくお願いします。
なんか意味不明ですいませんね。

bb
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:SUNSHINE
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月23日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:国外
読者になる
写真わ悪用禁止ですw
しないとわ思いますけど、、一様。。。
photobooth rockss<33
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 遅れた↓↓ (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 遅れた↓↓ (2008年10月14日)
アイコン画像めーたん
» 遅れた↓↓ (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» 遅れた↓↓ (2008年10月09日)
アイコン画像RAOSU
» 遅れた↓↓ (2008年10月05日)
アイコン画像はにまる
» 遅れた↓↓ (2008年10月02日)
アイコン画像ゆりり
» 遅れた↓↓ (2008年09月28日)
アイコン画像ハム太郎
» 遅れた↓↓ (2008年09月26日)
アイコン画像南雲
» 遅れた↓↓ (2008年09月20日)
アイコン画像えびふりゃー
» 遅れた↓↓ (2008年09月18日)
Yapme!一覧
読者になる